日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いっぱい愛が舞っている 矢久保美緒

2019.12.01 19:30

COPIED

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします(^^)
 
 
最近髪の毛のお手入れを頑張るやくぼです
おすすめの物があったら教えてください( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
 
 
 
あと2日でお見立て会があった12月3日
少し早いけど1年間ありがとうございました!
次のブログでちゃんと書きますね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
3期生4期生ライブありがとうございました!!
 
先輩について行くぞ、迷惑をかけないようにするぞ という思いで必死に練習しました。
このライブに向けてすごく頑張りました。頑張るって当たり前のことだけど、私は胸を張って「頑張った」と言えることは多くありません。これで頑張ったの? と思われてしまったら、とマイナスに考えてしまうからです。そんな私ですが今回のライブは頑張ったと言えます。もちろん先輩や同期のみんなと比べれば全然すごくないですが、、、、
特にダンスは苦手意識が大きく、振りの覚えが遅いうえに不格好で、かっこいい動きが出来ないことが悩みでした。でも先輩方がこうしてみたら?とアドバイスをくださったり、下手なダンスも面白いと笑ってくださって、前向きに楽しく踊れました。
 
 
ユニットコーナーではでこぴんを披露させて頂きました!
松村さんのポジションを担当させて頂くことを知った時、緊張とプレッシャーに襲われて、私なんかがやってはいけない と何度も思ったけど、やらせて頂くには と矢久保なりに「かわいい」を研究して頑張りました。松村さんにも、松村さんのファンの方にも申し訳ない気持ちです(;_;)
でもすごく嬉しかったです!
 
桃子さん、蓮加さん、葉月さん、めんちゃん
ありがとうございました!!
 
キス顔選手権のことは忘れたいので触れないでください、、、、、笑
思い出したくない(∵`)
 
 
 
 
 
矢久保のタオルを見せてくれてありがとう
ピンクと黄色のサイリウムもありがとう
スケッチブックやうちわもありがとう
 
みんなからの愛届いてます♡
私が頑張れるのみんなのおかげだから
原動力になれるみんなすごすぎる(⊃´-`⊂)
 
 
 
たくさんのありがとうで溢れています
もっと頑張ります
 
 
 
 
 
せいら〜〜〜!!!
いっぱいいっぱい頑張ってました
忙しい中お疲れ様でした
 
せいらはダンスもお歌も上手なんです。でもせいらには いいな〜 じゃなくて、すごいな〜 って思います。せいらは努力してるから上手。それを羨ましがるのは失礼だなと。努力家なせいら、とっても尊敬しています。
へにゃへにゃしてるように見えて、しっかりしていてすごく優しい子。自信をなくした時、いつも励ましてくれるのはせいら。
 
ありがとう!
私も大好きだよ
 
 
 
カップルと撮っちゃった(~ 'ω' )~
と言ったら、満更でもなさそうなお顔をしていたお二人
 
かっきーがいると絶対にやくぼに構ってくれなくなるゆなです
私にも好きって言うくせに(`o´)
今日も私の肩にもたれて寝てたくせに(`o´)
一緒にダンス頑張りました
 
お顔が好きすぎるかっきーです
かっきーの男装見ましたか?
めちゃくちゃ好きです
あ、もちろん中身も大好きです
へへっかっきーは優しいんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
個握のお花!
ありがとう〜〜〜〜〜〜
とってもはっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜(~ 'ω' )~
お花も嬉しいし、お花を出そうって思ってくれた気持ちが嬉しいです♡
ありがとうでいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは年末に聞きたい乃木坂46の曲はありますか?
 
→ 嫉妬の権利‼️‼️
 
 
◎ 美緒ちゃんがよく遊びに行く4期生の子は誰ですか?
 
→ 色んな子と行くよ〜〜
1番最近は柚菜と占いに行った≡⊂( ^-^)⊃
 
 
◎ 名札つけるかめっちゃ迷ってます。矢久保ちゃん的にはつけてきて欲しいですか?
 
→ 何度か言ってますが、矢久保はすごく記憶力が悪いです( ・᷄-・᷅ ) だからお名前を覚えて欲しいよ〜 って方はつけてきて下さるとありがたいです!
特に気にしないよ〜って方はなくてもいいと思います!
 
 
◎ コールはみおちゃんじゃなくて矢久保の方が良い?
◎ ライブでのコールはなんて呼ばれるのがうれしいですか?
 
→ 4期生ライブのときにサイリウムの色と呼び方をお伝えする動画で「やくぼ」と言っているので、「やくぼ」でお願い致します!
聞き間違えもないし、やくぼはやくぼっぽいよって色んな方に言われたので!
よろしくお願いします(^^)
 
 
◎ 4期生の中で1番大食いなのは誰ですか?
 
→ 沙耶香!!!!
大食いな上に偏食≡⊂( ^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
ライブとテストと色々立て込んでしまい、あまり時間がとれず、今日は短いブログになってしまっています
次回は長めに書くので、、、、、(TT)
 
 
学生の皆さまは同じ方もいらっしゃると思いますが、もうすぐ期末テストなのです( .. )
ライブでふわふわしていた気持ちを落ち着けて、勉強頑張ってきます。
一緒に頑張りましょう(^_^)
 
 
 
 
 
 
衣装かわいいですよね!
ちょうちょがきゃわです♡
顔が丸いのを何とかしたいです。
ずっと顔にコロコロをしています◎
でもやりすぎは良くないらしい!困った!
 
 
 
 
 
ではでは数学の宿題をやってくるよ
 
 
頑張ろうねって言っちゃうけど、頑張らなくてもいいよ
そんなときもある〜〜
 
無理しないで
楽しく生きるのがいちばん
 
 
 
「ステージから見る景色がずっと宝物さ」
大好きな歌詞
 
 
 
読んでくれてありがとう
またね〜
 
 
 
2019.12.01 矢久保美緒
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について