日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ありがとう 賀喜 遥香

2019.12.03 18:00

COPIED

 
みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 12月3日 。
 
ちょうど1年前の今日、日本武道館で行われたお見立て会で私たち4期生はデビューしました!
 
 
\(◜▿◝ )/ワーイッ!!
今日は4期生のお誕生日だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1年ですって!
早いですね...( .. )
 
 
 
4期生のお誕生日にブログを更新できるのは 本当に嬉しいです!ありがたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見立て会の時の写真( ˙˘˙ )
 
初披露のときだ(′-′ )(′-′ )
 
 
 
 
ぐるぐるカーテンの最初のポーズをしてるんだけど、すっごい緊張してたなぁ( .. )
 
みんなステージ裏でたくさん泣いてました。
 
 
 
 
 
広さに圧倒されてどこを見ればいいか 分からないし、言葉も出てこないし、汗が止まらないし、大変でした笑
 
それに、これから先への希望と、どうなるか分からない不安でいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その約1年後、4期生は3期生の先輩方と一緒にライブをさせていただきました。
 
お見立て会でぐるぐるカーテンを披露させて頂いたんですが、3・4期ライブでも先輩方と披露させて頂いて、1年ぶりに踊ると初心に戻った気分になりました。
 
 
 
 
 
 
 
ライブは 緊張もしたけど 1年前とは違った緊張感で、何より 楽しめたし、先輩方から沢山 学べたこと、仲が深まったことが嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1年前の自分は想像もしていないような経験を この1年でさせていただいたし、想像もしていない景色を見ることが出来ました。
 
恵まれた環境で活動させていただけて、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩方が築きたあげた 乃木坂46 の一員として、また、その看板を背負って活動させていただくのは プレッシャーもあるし、 自信のなさから自分でいいのかという不安も生まれるし、自信がないまま活動するのが申し訳ないという気持ちも生まれてしまいます。
 
 
でも、だからこそ頑張って、頑張って頑張って 乃木坂46に貢献できる。胸を張って、自信を持って乃木坂46の一員です!と言える。
 
そんな人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間 私を、4期生を 応援してくださってありがとうございます!
 
ファンの方々の応援にいつも助けていただいています。
4期生も、乃木坂46も、皆さんも大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
2年目も 精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3・4期生ライブの時の写真( .. )
時間が無くて先輩と写真を撮れなかったのが 残念...次こそ撮るぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し長くなりましたかね(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の握手会のお花のお写真を載せます!
 
たくさん ありがとうございました❁
嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
私のことを受け入れてくれて 友達のような家族のような、でも時にはライバルのような関係で。 辛い時には支えてくれて 嬉しい時には一緒に喜べる 優しくて明るくて仲良しな4期生
 
 
不安な時や緊張している時は いつも支えてくださって 足らないことは教えてくださって、目が合うといつも優しく微笑んでくださって、未熟すぎる私たちに優しく話しかけてくださる 先輩方
 
 
私が頑張っている時はがんばれ!と応援してくださり、私に嬉しいことがあった時は一緒に喜んでくれる 面白くて優しくて 大切なファンの皆さん
 
 
私たちをサポートしてくださるスタッフの皆さんや家族、友達。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんな大好きです。
今を生きられて幸せです!
 
これからもよろしくお願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は真面目なブログですね。
 
 
明日はさやかだよ!
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。
かきを でした。
(かきを の を は難しい方のを やで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について