日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

デビューして1年が経ちました( ¨̮ )まさか学校で配られるプリントにしか書かなかった「掛橋沙耶香」という文字が書かれたタオルをステージから見るようなことがあったとは。いつも本当にありがとうございます。今日も私は深夜までポケモンしてます。 掛橋沙耶香

2019.12.04 18:36

COPIED

昨日で4期生のお見立て会から1年でした
 
なにもかも未経験の4期生がいきなり武道館
に立てたのは先輩方のおかげでしかなくて
それは3・4期生ライブの期間中も
常々感じていました
 
いつかグループに貢献出来る人になるために
応援してくださる方に恩返しをするために
私自身が変わって行かなきゃいけないんだな
と思う今日この頃です
 


改めまして掛橋沙耶香です
 
なにはともあれ1周年おめでとうだ(*´`*)
 
岡山の田舎から出てきたばかりで
まだ右も左も分からないけれど
こんな私を応援してくださることが
すごく支えになっています
 
2年目もどうかよろしくお願いします☽・:*
 
ということで3・4期生ライブの感想を
 
 
 
まずは見にきてくださった方
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"
 
私が特に心に残っている曲は
「僕の衝動」「不眠症」「逃げ水」
「あらかじめ語られるロマンス」です
 
「僕の衝動」と「不眠症」はかっこいい曲で
キレキレに踊るのが楽しかったです
 
不眠症は椅子を使ったダンスだったので
段取りを覚えるのは大変だったけど......(--;)
 
Wセンターの久保さんと山下さんが
1つの椅子を取り合う感じのダンスが
とてもつもなくかっこよかったです
 
そして「逃げ水」
乃木坂46の中で1番好きな曲で
私の大好きな先輩がセンターを務めている曲
 
与田祐希さんと同じステージに立って
イントロが流れた時に私の胸にこみ上げた
あの気持ちは一生色濃く残り続けます
 
そしてその与田祐希さんと同じユニットで
歌わせて頂いた
「あらかじめ語られるロマンス」
 
通学中によく聴いていた曲を披露するという
のはすごく不思議な感覚である反面
自分がこの曲を歌わせて頂く意味というのを
よく考えました
 
どうやったら可愛く踊れるのかという課題は
まだまだ追求していかなければ( `ω´ )
 
といった感じでしょうか
 
すごくありがたい経験でした
 
 
 
ライブの翌日に母と兄に会ったのですが
2人とも良かったよ〜って言ってくれた
家族だから当たり前なんだけど嬉しかった
 
お兄ちゃんは色違いのマフラーをくれて
お母さんにはポケモンを買ってもらった
にひひ( *¯ ꒳¯*)
 
ライブも終わったので
最近はポケモンしかやってない(˘ਊ˘)
 
そういえば乃木坂工事中の企画で
ゲーム実況をやりました
 
スーパーマリオ撮影中も
紗耶と家でファイヤープロレスリングを
練習してる時もめっちゃ楽しかった〜
 
また機会があればゲーム実況やりたいです
とてもやりたい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お返事コーナー
 
 
 
❁住野よるさんの本で1番オススメなのは?
 
「よるのばけもの」です
乃木坂どこへのイジリーさんのドッキリの時
私が持ってたのは「青くて痛くて脆い」です
意外かもだけど本が大好きなのです
 
 
 
❁ポケモンのタイプはなにが好きですか?
 
ゴーストタイプが好きで1番好きなポケモン
はゲンガーなんだけど
この前真佑ちゃんにこの話したら
見るからにゴーストタイプ好きそうだもん
って言われた(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
自分ではそう思わないから嬉しかった
 
 
 
❁HoneyWorksでどのカップルが好き?
 
いい質問すぎて震える〜〜( `ω´ )
 
元々春カップルからハニワさんに入って
今はカップルではないんだけど
恋雪くんと雛ちゃんのペアが好きかな
 
でも「僕が名前を呼ぶ日」で
もちたとあかりんも大好きになった
 
 
 
❁今日の朝ごはん教えてください!
 
あれ?もう18時?まだなにも食べてないや
 
ちなみに矢久保にはブログで
沙耶香が1番大食いで偏食って書かれてた
確かにそんな気はする(; ゚゚)
 
 
 
❁かっきーとのほんわかエピソードあったら
教えてください
 
この前かっきーが連写してきて
変顔をしたりキメ顔をしたりしてたんだけど
それがおかしくて自分で笑っちゃったら
かっきーが急に連写をやめて
「うん。笑ってる方が可愛い。」
って言って去っていった
 
取り残された私「!?!?////」
 
 
 
❁剣盾、最初のポケモンなににした?
 
ソードでポケモンはメッソンです〜
 
 
 
❁沙耶香ちゃんは落ち込んだ時どうしてる?
 
歩いて帰る!昨日12駅分歩いて帰った!
ていうか寝たらそのことも忘れてた!!
 
 
 
❁お洋服とかどこで買ってるんですか?
私はゲームの方には疎いからたまには
女子っぽい質問も答えてくれたら嬉しいです
 
ああああ!そうですね!
女子力が低すぎてごめんなさい(;_;)
 
お洋服はevelyn(An MILLE)かDEICYか
SNIDELか最近だとSwankissが好きです

雰囲気的には全部こんな感じ❤︎"︎
(2枚目のティアラは頂き物です)
 
 
以上ですかね!!
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうでした
 
ばいばい

 
12月8日の乃木ののでMCを務めてさせて
頂いているので是非聴いてください!!
 
 
 
お願いマッスル
 
 
 
うー!はー!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について