日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雪遊びがしたい高校3年生金川紗耶です!早く〜クリスマスにならないかな〜/金川紗耶

2019.12.05 17:42

COPIED




最近のkanagawa




明日、12月6日はAIR-G' FM北海道「IMAREAL」の生放送です!!!!!

19:00~22:00でやります!!

是非、聴いてください!!!!





12月3日は4期生1周年でした!!!

もう1年経ったんですよ;;(∩´~`∩);;

早い〜〜〜

この1年は本当にたくさんのことがありすぎて、濃い濃い濃い濃い濃い濃い濃い1年でした

これからの人生も濃すぎてすごく時が過ぎるのが早い気がします。

なので!!!

1日1日を大切に楽しんで生きていこうと思います!!

辛いことや、悔しいことなどありますが、それは、今だけ!!!

その時を乗り越えればいつか幸せは訪れますよ(*ˊ꒳ˋ*)

なので、今、辛い人や、気分が落ち込んでいる人は、今できることを真剣に取り組んだら、あとからいい思い出だったなと思えるので、頑張りましょう୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨




12月3日に仕事があったのですが、外でポカーンってしてたら、雪虫が飛んでいました!!!

東京にもいるんだと、少し安心しました笑笑

可愛かったなぁ〜〜〜〜〜



3.4期生ライブの時に貰ったパーカーがとても暖かくて、家でずっと来ています(❁´ω`❁)

みなさんも持ってますかね??

おそろっち(ノ≧ڡ≦)





昨日の猫舌SHOWROOM見てくださった方はいますか〜??

まゆたんと2人でのSHOWROOMとても楽しかったです!!!

なんか、久しぶりにまゆたんとはしゃいだな〜と思いました!!!

やっぱりSHOWROOM沢山やりたいなぁ〜〜

昨日の髪型は個別握手会ではやったことなくて、似合ってるか不安だったけど、皆さんが優しくて嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

猫舌SHOWROOM見てくださった方いますか〜???

初めてまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出させて頂きました!!

まゆたんと2人の仕事が1回くらいしかなくて、本当に嬉しいです!!!!

まゆたんは唯一4期生で素が1番出せます

なので、毎日近くにいてください。

今も隣に来てください。

無理か。



好きよ!!!!!








11月24日の千葉での個別握手会来てくださった方ありがとうございました!!

綺麗なお花が沢山( ✿˘︶˘✿ )

ありがとうございます!!!

本当に嬉しいです!!!!






~質問~


◉ サンタさん何歳までプレゼント届けに来てくれてた?

A.去年!!今年も来てくれるかな???


◉ 自分的に好きな髪型はなんですか?

A.ポニーテール、巻き髪??、ストレート!!


◉ クリスマスはサンタコスしますか?

A.したい!!!


◉ 北海道に帰ったときにやりたいことはありますか?

A.お寿司を食べること!!


◉ 『平和 』を平和という言葉を使わずに表してください笑

A.ヘイワ!


◉ なんだけどやんちゃんの好きな服のブランドはなにー?

A.GRLさんがすきです!!


◉ 好きな天気はなんですかー?

A.快晴か、曇り!!


◉ どの季節のファッションが1番好き?

A.冬!!!
女の子可愛いよね


◉ 服を選ぶ時に考えることはなにかある?

A.お母さん。


◉ 一番好きな川は何川ですか?

A.天の川!!


◉ やんちゃんっていうあだ名は自分で考えたんだっけ?
それともメンバーだったかな?

A.れい!!


◉ 日向坂で気になるメンバーは?

A.小坂菜緒さん、東村芽依さん!!


◉ ライブ期間中に3期生で仲良くなった人はいる?

A.珠美さん、かえさん!!!


◉ 冬によくやんちゃんが飲むホットドリンクは何ですか?

A.ココア、コンスープなどなど!!


◉ さやちゃんは美容に興味がある??

A.めちゃめちゃある!!!!


◉ 4期生みんなで旅行行くとしたらどこに行きたい??

A.北海道!!外国!


◉ 乃木坂の曲で好きな振り付けとかありますか?

A.命は美しい、インフルエンサー、日常!!などなど!!


◉ 紗耶ちゃんがLIVE前に必ず行うことは何?

A.ボディーチェック


◉ やんちゃんがライブ行く時は観る派それとも一緒に盛り上がる派⁇

A.盛り上がりたいけど、遠慮してしまう派


◉ 使ってるバックとか教えて欲しいです!!

A.ショルダーバックと、リュック!!


◉ リラックスする方法教えて!

A.長風呂


◉ やんちゃんすごいオシャレで真似したいんだけど私服どうやって決めてる??

A.お母さん。笑笑


◉ 4期生全員で遊びに行くとしたらどこ行きたい?

A.遊園地!!


◉ おにぎりの具で何が1番好き?

A.唐揚げ!!


◉ 一週間休みあるとしたら国内でどこに誰と行きたい?

A.せーらと京都、さくと沖縄、かっきーと北海道!!


◉ 雪は好き?

A.大好きー!!!!


◉ 前髪固めてる?スプレー?

A.はい!!ライブはガチガチですよ〜!!


◉ やんちゃんは何か楽器できる???

A.木琴!!


◉ 年越しの瞬間は何をして過ごしたいですか?

A.メンバーといたいです!( ´˘` )


◉ 『 こんなに好きになっちゃっていいの?』

A.この曲とても大好きです!!ハマってしまいました!


◉ やんちゃんはお化け屋敷大丈夫な人?

A.NO。


◉ お花を出しても迷惑になりませんか?

A.とても嬉しいでございます!!


◉ クリスマスといえば?

A.プレゼト!!(待ってます。)


◉ Which do you like summer or winter?

A.hallow!!


◉ もうすぐクリスマスですが、好きなクリスマスソングって何かありますか?

A.♪雪を蹴り、の山超えて、滑りゆく、ててててて〜ってやつも好きですし、ジングルベルもすき!!なんか、クリスマスソングは全部好き!!


◉ YouTubeのゲーム実況観たことある?

A.あるですよ!!


◉ 4期生で作るならどっちがいい?雪だるまorかまくら?

A.えーーー!どっちも作りたい!!
5.6に別れて!!


◉ もし北海道でライブ出来たら嬉しい?

A.そりゃーもー、世界一嬉しいでございます!!


◉ これは絶対に失敗しない事ってありますか?

A.いいえ!!いつも失敗する


◉ サンタクロースが乗ってるのはトナカイかソリか分かりますか?

A.ソリソリ!!


◉ やんちゃんは数学でなんの分野が一番好き?

A.計算系!!!


◉ 大阪の方言で1番最初に思い浮かぶのは?

A.なんでやねん


◉ 朝起きたらまず何を1番にする?

A.勢いよく起き上がって立つ!


◉ 冬になるとメイク変えますか?

A.若干変えたい!!


◉ やんちゃんは普段からフード付きの服とか着るの?

A.たまにしか着ないかな〜


◉ 北海道は恋しいですか?

A.YES。


◉ ありきたりやけど好きな食べ物は?

A.甘いもの、辛いものなどなど!!


◉ 最近寒くなってきたけど、やんちゃんはマフラーとネックウォーマーだったらどっち派??

A.マフラー!!


◉ 質問してるけどなかなか拾ってもらえなくてかなしみー笑笑

A.ごめんね。見逃してるかもしれない。しっかり見たいと思います!!


◉ 正月はおもち食べますか?

A.食べたい!!!


◉ 今、注目してるバンドはいますか?

A.いますよぉ〜!!


◉ ひらがなの「ふ」と「み」ってどっちが強いと思う?

A.文字に強いってあるの?!?!じゃあ勘で「み」!!


◉ 4期生として加入してから特に思い入れがある楽曲はありますか?

A.4番目の光かな!!
本当に1番の曲かな!!


◉ 46+43=???

A.89!!


◉ 【ライブみてて、前髪が最後まで綺麗でびっくりしました!!
前髪を綺麗に保つ方法教えてください!!】

A.鏡を沢山見る笑


◉ 風邪対策で意識していることは?

A.風邪ひかないですね


◉ 今年のライブで一番印象に残ってるライブは?

A.全部印象に残ってるけど、4期生単独ライブが1番印象に残ってるかなー?



よし!!!

終わったよ〜〜

今回はとても長いですね笑笑

お疲れ様です!!











最近寒いので皆さん体調には気をつけてくださいねーーー

お元気で〜






次はゆりちゃん!!

ゆりちゃんに会いたいよ〜





金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について