日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

クリスマスツリー 柴田柚菜

2019.12.07 19:36

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_0391.jpeg


20周目〜〜!




最近、街でイルミネーションやクリスマスツリーをたくさん見かけます。


幸せですね(´-`)




みなさん最近は年末に向けてお仕事やお勉強が忙しいかったりするのかな〜?


ゆなは雨の日はお家から出たくないのでおとなしくテスト勉強をしています☺︎








さて、

1126日、27日に 国立代々木競技場 第一体育館にて "34期生ライブ" を開催させていただきました。


来て下さった方、応援していて下さった方、ありがとうございました!


ライブが終わってしまって寂しい気持ちです。

発表されてから本番までがあっという間でしたが、この短期間でたくさんのことを考えました。

1期生2期生の先輩方がいないライブをさせて頂いて、これからは先輩方に頼ってばかりではいけないんだと感じることができました!




ユニットコーナーでは、"あらかじめ語られるロマンス"を披露させていただきました!

普段かわいいことをするのが苦手だった私ですが、これを機に可愛くみせる研究をしてみたら前よりも少しできるようになった気がします( ¨̮ )



初めて披露させていただく曲がたくさんありました!

"僕の衝動""不眠症"などのかっこいい曲は、練習しているうちに踊ることが楽しくなりました!

"未来の答え""会いたかったかもしれない"などの曲は、踊っていてとても楽しくて自然と笑顔になりました!

"逃げ水"が大好きなので踊っている時に涙がこみ上げてくるぐらい嬉しくなりました。



2日間本当にありがとうございました(*´-`)

IMG_0343.jpeg




そしてそして!

8th YEAR BIRTHDAY LIVE の開催が決定いたしました!

去年のバースデーライブでは、加入してから初めて先輩方と一緒のステージに立つライブでした。何もわからず先輩方やスタッフさんにたくさん迷惑をかけてしまいました。


4期生だけで7曲も披露させていただきました。中でも "ハルジオンが咲く頃" でセンターに立たせて頂いた時のあの景色はいまでも鮮明に覚えています。私の中で大切で、聴くと初心に帰ることができる曲です!


今回のバースデーライブでは去年よりもレベルアップした私たちをお見せできるように頑張ります☺︎

IMG_0273.jpeg








質問!今日はたくさんだよ〜!


いつもたくさんのコメントありがとうございます!毎日みなさんのコメントを読むのが楽しみなんだ〜〜


これからもお話たくさん聞かせてね(*´-`)



柚菜ちゃんが12月に絶対する事は何?

クリスマスツリーを出す!


ディズニーで1番好きなアトラクションは?

全部1番大好きなの。決められないの。

今乗りたいのはフライングカーペット(´-`)


女の子のファンと話したいことはある??

あるある!美容に関してあんまり詳しくないけど、メイクのこととか話したいな〜〜


一緒にイルミネーション見に行きたいメンバーは?

レイかな〜?

無邪気に喜んでる姿を隣で見たい( ¨̮ )


山手線の駅名で響きが好きな名前はありますか??

神田!!


バッティングはどうでした?

楽しかった!

またバッティングセンター行きたい(´-`)


これから挑戦したいことは?

新しいことに挑戦してそれを特技に出来たらいいなとか思うんだけど、何かないかな〜?教えてほしい( ˙˙ )


ゆんちゃんは文系?理系?

たぶん文系!理系が得意って言ってみたいよ〜〜。


最近、柚菜さくで何かエピソードあった〜??( ¨̮ ) もしあったら教えてほしいな〜!!(◍˃̶˂̶◍)"

みんなでいる時にさくの隣にいることが多い!さくのお隣は落ち着くんだ( ¨̮ )


冬になると寒くて布団から出れなくなるんだけど 柚菜はすぐに出れちゃうタイプ?

柚菜が起こしに来てくれたらすぐに布団から出れるんだけどなぁ笑

ゆなも全く出られないタイプです(._.)

じゃあ起こしてあげる〜〜

おきておきておきておーきーてーー!


ゆなちゃんは好きなキャラクターとかいますか?

シンデレラ!


柚菜ちゃんの全力坂始めるよ?

 全力「ココちゃん」!

ワンワン!


クリスマスと言えば何が思いつく?

サンタさん!!


最近、面接する場面が多々あるんだけど緊張しない方法教えて‼︎

深呼吸して笑ってみて☺︎


乃木坂46の曲でプロ野球の登場曲に使って欲しい曲はありますか?

乃木坂46の曲を球場で聴けるだけで嬉しい!


髪切ったでしょ????!何も触れてないから見間違い?(*_*)

ねぇ!嬉しい!7cmぐらい切ったの〜〜

気付いてくれてありがとう(*´-`)


写メで着てるNIKEのスウェットはどこで買ったの?

多分スポーツショップ? で買った!


レイちゃんの凄いと思うとこはどこ??

いつも笑顔なところ、気持ちの切り替えが早いところ!


クリスマスプレゼント何がほしい?

ジェラートピケのパジャマ(*´-`)


いつも必ず持ち歩いてる物ってある?

くし リップ!


サッカーは好きですか?笑

興味ある!ときどきテレビで観る!笑


ゆんちゃんは、チップとデールどっちが好き?

チップ( ¨̮ )


好きなおにぎりの具は⁇

いくらぁ!!


北海道にきてやりたいこととかあるー?

いくら丼食べる!!!


柚菜ちゃんはよく着るのはセーター?トレーナー?パーカー?

トレーナーが多いかな?  でもパーカーも大好き!


今からゆなちゃんを推しはじめても仲良くなれますか?( ; ;

うんっ!仲良くなろ〜〜!♡


お正月休みの予定はもう決まってる?

まだ決めてないや〜〜

なにしよっかな(*´-`)  わくわく


今年もあと1ヶ月!今年中にやっておきたいこととかやり残したこととかある?

早いな〜〜! 1人で映画みにいく!!


ブログとか握手会とかでどんな名前が覚えやすい?

何人かいる名前だとどれだろうってなるけど、名前のあとに記号とか絵文字とかがついてるとわかりやすい!


○3期、4LIVEで起こった珍事件とかあった??

→2日目にユニットで"あらかじめ語られるロマンス"を披露している時に耳にしてるイヤモニから音が聞こえなくなってしまったことはわたし的に事件、、( ; ;


千葉県でイルミネーションが綺麗なところ教えて!

ゆなも知りたい!でもどこの駅もキラキラだよ!あ、東京ドイツ村 ⁉︎


コート着るの早すぎるとこれからもっと寒くなった時にどうしよって思っちゃうんだけどゆんちゃんはいつ頃から着る予定ー?

ゆなは10月後半ぐらいから着始めたかな?

もっと早かったかも(・_・;)


ライブ、家族とか友達来てくれた⁇

来てくれた(*´-`)


冬の好きなところをひとつあげるとしたら?

街がキラキラするところ!!


お母さんのことなんて呼んでる?

ママ!


この前ゆんちゃんが夢に出てきて、急に告白されちゃってキュン死したのですがこれは柚菜ちゃんに推し変した方がいいってことかな?

ゆなのこと考えてるから夢に出てくるんだよ〜〜    大好きだよ!      なんてね


ゆなちゃんの服が好みすぎます!

オススメのお店とかあったら教えて欲しいです!

なんだろうな。OLIVE des OLIVEHeatherでよくお買物する!(._.)


かき雄みた?イケメンすぎて惚れてしまったんですが.......パタッ_(:3」∠)_


さすがに惚れた、、(´_`)


○10年後の自分はどうありたいですか?

この歌詞を歌うにあたって 10年後の自分 について凄く考えたんだけど、わからないな〜と思って、でもね、一緒にいて笑っていられたらいいな♪


ゆなは普段どんな音楽聴くの?

洋楽と日本の音楽とアイドルの曲とミュージカルの曲とディズニーの曲をダウンロードしてるんだけど、最近はシャッフルで聴いてる!!!


お嬢は何茶が好き??

緑茶と烏龍茶!紅茶も好き(˙-˙)


もし1年前の自分に声をかけられるならなんて声をかける?

今のうちからたくさん努力しようね!

頑張った分だけいいことが待ってるよ!

周りの人に恵まれて幸せだよ(*´-`)


今日1番楽しかったことは何ですかー?

灯油やさんの音楽が外から聞こえてきたこと!


好きな冬の曲とか冬によく聴く曲ってある?

→All I Want For Christmas Is You1番聴く!これ聴くと早くクリスマス来ないかな〜

って思って外に出たくなる( ¨̮ )


こんなにギリギリでもコメントって読んでくれてますか?

今日は偶然読んだ!!!



おーわりっ




あの、、逆に質問です!

みなさん質問やコメントしてくださる時に顔文字使ってくださると方もいると思うのですが、そんなに可愛い顔文字はゆなのケータイにはいません(._.)


ぜひ教えてほしいです!!








みて〜

IMG_0430.jpeg

こんなに笑っているのめずらしいかな?( ¨̮ )








最後に、4期生一周年を迎えました!

一年があっという間に過ぎてしまいました。


2年目はもっと充実させられるように頑張るので、嬉しいことも楽しいこともつらいことも悔しいことも全部一緒に乗り越えていきたいです(..)


2年目もよろしくお願いします!!!

IMG_9398.jpeg









読んでくれてありがとう!またね



12.7 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について