日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

12月らしいですよ 田村真佑

2019.12.09 17:42

COPIED

こんちには田村真佑です




12月ですね〜( ´ ` )

あともう少しで今年も終わるってら思うと

本当1年ってあっという間だなと感じます**








まずはね、髪の毛染めたよーっていうご報告!

いつもすごいなって思うことがあって

握手会とかで髪の毛の色変わった?

ってよく気づいてくる方が

沢山いて密かに嬉しがってます。

いつもだいたい同じ色に染めてるから

気づかないかな〜?って思うのに

ちょっとした変化に気づいてくれる

皆さま素敵すぎますね。








image1.jpeg

どうですか〜?

いつもよりちょっとだけ明るくしました。

わかるかな〜??








そしてね、昨日ソファに座ってて

ふと横を見たら私のお家のわんちゃんこと

ベル君がおじさんみたいに寝てて

可愛くて思わず撮ってしまいました。

その後ろ足はなんなの!!って

思わずつっこんじゃいました(´ω`)



image2.jpeg

何回見ても可愛い、、、、、










ここからは質問コーナーです!!



Q.まゆたんスキーやったことありますか?

A.ないんです( ˙-˙ )やってみたい!



Q.お餅は何で食べるのがすき?

A.きなこ!!!!!



Q.冬にこれだけは欠かせないものはなに?

A.リップクリーム


Q.とんでもない人見知りなんですけど、どうすれば人見知りなおせますか?

A.わたしも昔はとんでもない人見知りだったけど、自分から意識的に声をかけるように努力したらいつのまにかあんまり人見知りしなくなってたよ!



Q.お正月に必ずすることはある?

A.お餅を食べる!



Q.ハイキュー‼︎で好きなキャラクターは何ですか?

A.西谷夕と黒尾鉄朗かな!


Q.ブイズ(イーブイの仲間達)なら誰が1番好きですか?

A.エーフィ



Q.普段は飼えないけど一度飼ってみたい動物は?

A.ラグドールって種類の猫ちゃん!

いまはお犬様を飼ってるから飼えないけどいつ か飼ってみたいな〜


Q.ミュウの好きなところは?

A.いたずらっ子なところ!

   いたずらした後のあのクスクスって笑う仕草が

   可愛くて好き


Q.背中に乗ってみたいポケモンはいますかー?

A.ルギア!!


Q.クリスマスは彼女のあやめんをどこに連れてく?

A.あやめんがいきたい所ならどこでも連れてく。




今日の質問コーナーはここまで!!

なんかポケモンの質問が多かったな〜

ちなみにポケモンのゲームはシールドを買いました。


image4.jpeg





明日は〜♫あやめ〜〜〜んだ〜〜よおお〜〜♫

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について