日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

虹色な存在 筒井あやめ

2019.12.10 18:42

COPIED


こんにちは~

筒井あやめです。















皆さん最近どうお過ごしですか?


私はそわそわしてます

なんかクリスマスとか年末とか近づくとそわそわしませんか?

皆さん素敵なクリスマス、年末をお過ごしくださいね~












4期生になってから1年が経ちました


「長いようで短い」と言うまでもないくらい、1年が早く感じます。

振り返ってみるといろーんなことをさせて頂いたなぁと、、






プリンシパル。演技の経験も一切ない私達は毎日高すぎる壁にぶつかりました

台詞が覚えられなくて夜半泣きになりながら覚えてたなー

でも、間違いなくプリンシパルでの経験はこれからの人生において糧となるものになりました。

メンバーの新しい一面が見えたり、4期生の仲も絆もここでぐっと縮まったように思えます。





4期生単独ライブ。横浜アリーナという大きなステージを4期生だけでライブが出来たのは間違いなく先輩方のおかげです。

本番は顔がぷるぷる震えるくらい緊張しました。

リハから本番後までたくさんの涙がありました。

このライブで4期生はアイドルとして沢山の事を学び、成長できたのかなと思います。








その他のお仕事、私は毎日学ぶことだらけです。

もちろん大変なこともあるけど、そんな時は心強い同期の存在が大きな支えです。

事ある事にいつも泣いちゃう泣き虫な4期生だけど、それに負けないくらいいっつも笑いが耐えない4期生が大好きです。

色に例えると何色だろうね?

青、オレンジ、黄色、赤......状況によって変化する気がするなぁ

万華鏡は光の射し方で同じ黄色でも濃さが違うじゃないですか?

万華鏡みたいに、同じ色でもまったく同じ色になる日は二度とない、4期生はそんな集団だと思います。




なんか凄い褒めちゃったけどそれくらいみんなのことが大好きなのさーーーー














応援して下さっているみなさん.*・゚ 


握手会とかコメントとかで、微力ながら応援してます。と嬉しいお言葉を言っていただきありがとうございます。



でも、皆さんの力は微力じゃないですよ

私にとって微力ではなく強力です!!



その事といつもありがとうという感謝の気持ちが伝えたかったのです´`*





2年目もどうぞよろしくお願い致します。














最後に質問答えまーす!





〇焼肉の好きな部位は?


     ロース、ハラミ、タン!



〇朝ごはんは沢山食べる派?


     朝はしっかり食べる派です!

     食べないとやる気が起きません~



〇イルミネーション見に行く予定ある?


     イルミネーションすごく行きたくてレイと行く

     約束しました!

     早く行きたいな~

     東京はどこが綺麗ですか?



〇得意な教科と苦手な教科は? 


     好きなのは理科と英語です!

     苦手なのは数学と社会(;-;)



〇名古屋名物食べるなら何がおすすめ?


     みそかつ!

     味噌大好きです



〇ライブ前に必ずやることは?


     ベタですが、誰かに背中を叩いてもらいます!

     気合いが入る気がします^^



〇好きなおでんの具は?


     ちくわと卵と練り物全般とウインナー!!

     おでん食べたくなってきた~~

     おでんは絶対味噌をつけて食べます~



〇乃木坂以外でよく聞く音楽ある?



     ・片方の未来    TEEさん

     ・みかんハート    C&Kさん

     ・白日    King Gnuさん

     ・アンマー    かりゆし58さん



移動中とかずっと聞いています♪

音楽大好きなのでおすすめの曲とかあったら教えてくださいな~














今日はここら辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました

´`*








人と違って当たり前なんだよÜ✌︎











筒井あやめでした












     


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について