日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

誰でもいいならここに居て 矢久保美緒

2019.12.12 19:00

COPIED

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします|'ヮ')
 
 
 
大好きな4期生
お昼寝中だったあやめんと、この日は会えなかったゆりゆり ごめんね( .. )
 
このゆりゆり私が撮ったんだよ( ´꒳` )
めんちゃんのツインテールとてもとても好き♡
 
 
 
 
 
12月3日で4期生が加入して1周年でした。
1年間ありがとうございました。
(遅くなってすみません)
 
乃木坂46に加入する事が出来て、大好きな同期、優しくて素敵な先輩方、マネージャーさん、スタッフの方々、沢山の愛を下さるファンの方
皆様のおかげで本当に幸せな1年でした。
大変お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します!
 
 
「乃木坂46です!」と自己紹介することにまだ慣れていません。私が乃木坂なんて不思議だなあ、、、、。想像していた何倍も色々なことがあって、沢山感情が動いて、充実した1年間でした。
 
' 来年は ' ' 2年目は ' や ' 17歳は 'と未来の目標ばかり語ってしまいますが、今もいっぱい楽しみたいな〜と思います( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
 
 

 
 
 
ててん

素敵なヘアメイクをして頂いたの✨
 
雑誌で言うとLARMEさんやbisさんのようなヘアメイクに憧れてたからすごく嬉しかった♡
似合うようにかわいくなるね
 
メイクの方法もたくさん教えて頂けて、本も買ったのでもっともっと研究するぞ〜と思っています!
お仕事ではなくて、夜だったから誰にも見せずに帰るのが勿体なかった、、(><)
だからお家でたくさんお写真撮りました♡
妹にも写真を撮ってもらったのだけど、何故かほとんど半目だから使えなかった笑
沢山撮ったのになんでだろう( ˊ࿁ˋ )
 
 
 
 
 
 
 
 
実は特技のけん玉
4期もマネージャーさんも、誰も知らなかったけど、、、、(′-′ )
これはおっきすぎて全然出来なかった!笑
特技といってもすごい技は出来なくて、もしかめしか出来ません|'ヮ')
(それは特技と言うのかしら、、、)
いつかお見せできたらいいな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日12月14日、土曜日に愛知で開催される全国握手会は学業のため欠席致します。
申し訳ありません。
もし私のために来て下さる予定だった方がいたら、と考えると悲しい気持ちでいっぱいです。
お勉強頑張ってきます(;_;)
本当にすみません。
 
 
日曜日の個別握手会、券をとってくださっている皆様楽しみましょう〜〜〜〜
 
クリスマス前ですね...I˙꒳​˙)ちら
何着ようかな〜...I˙꒳​˙)ちら
 
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
 
 
12月9日発売のBOMBさんで久保さんとお写真を撮って頂きました!
緊張してしまって中々先輩とお話出来ないことを知ってくださって、沢山沢山お話しかけて下さいました。なんとお優しい方( ;꒳; )
久保さんのお顔が綺麗すぎて幸せof幸せでした。
 
 
 
甘えてみて〜 と言われたけど、中々上手に出来なくて、甘えるの下手なことに気づいた矢久保でした≡⊂( ^-^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 山手線で一番かっこいいと思う駅名は?
 
→ 高田馬場(′-′ )
 
 
◎ 冬のどんなとこ好き?
 
→ 冬の女の子がかわいいところ!
 
 
◎ スキーやったことある?
 
→ ない( ᷇࿀ ᷆ و)و
 
 
◎ 1日ほんっっっとになんにもすることない時美緒ちゃんは何してますか???
 
→ わたし寝るの大好きだから寝てるかな〜( ˇ꒳​ˇ )
つまらない人間だ、、、、
あとはゲームか漫画か、アイドルさん見たりしてる♡
 
 
◎ もうすぐ1年終わるけど今年振り返って今年を漢字一字で表すと何??
 
→ 化
 
 
◎ 今度握手会でかめはめ波打ちに行っていいですか。
 
→welcome
 
 
◎ あだ名付けるの得意?
 
→ ものすごく苦手なのでおすすめしません。すみません。
多分にんじんとか言っちゃう。理由はないんだけど、そんなあだ名しか付けられない(∵`)
 
 
◎ 好きな身長になれるとしたら、何センチがベスト?
 
→ 162cm。あと10cm!!
 
 
◎ 美緒ちゃんは古典できる?
 
→ 実は少し得意₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎へへっ
 
 
◎ 矢久保ちゃんが外国語学ぶとしたらどこの国の言葉学びたいですか??
 
→ 英語がもうさっぱりできないから、ちょっと方向性を変えて中国語とか!怜奈さんかっこいい!
 
 
◎ お年玉貰ったら貯める派?使っちゃう派?
 
→ 貯める派。
 
 
◎ どの教科が1番苦手なの?
 
→ 暗記系!日本史、世界史、政経、、、、。
 
 
◎ 少し早いけど今年のクリスマスと年末の予定は?
 
→ 特にない!募集中♡
 
 
◎ 美緒ちゃんはラジオを聴きますか?
 
→ 乃木のの聞いてるよ〜!
今、4期生が1人ずつMCしてるのが面白い!
 
 
◎ みおっち様は生き物を飼うとしたら何を飼いますか?
 
→ 今すっごくすっごくハムスターにハマってる!あとわんちゃんも! 今まであんまり動物さんに興味がなかったんだけど最近めっちゃ好きo(^-^)o
 
 
 
 
今回の質問は質より量がテーマです≡⊂( ^-^)⊃
次回も答えるよ〜
コメントしてくれたらうれしい〜〜〜
 
 
 
 
 
今朝の矢久保。
学校だからメイクしてないけど許してね
クリスマス楽しみだから赤と緑のマフラーなの〜
下から撮ったからなんか手が大きいね(^^)
 
 
そう!今日で期末試験おわったよ
長かった(~ 'ω' )~
今日の教科上手くいったからテンション高め。
やりたいこといっぱいあったからやるんだ。
ポケモンしてアニメ見て漫画読んで、いっぱい寝る〜〜
あとちょっとで冬休み!
学校の人もお仕事の人も毎日頑張ってる人も、みんなお疲れ様です 頑張ろうね〜〜〜
 
 
 
 
 
どんな一日だった?
 
私の人生は私しか生きられないから、楽しく生きたいよね。良いことも嫌なこともあったけど、嫌なことに感情使うのは気持ちも時間ももったいないからやめることにする。あなたも一緒にやめようよ(^^)
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう〜〜
またね〜
 
 
 
2019.12.12 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について