日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

にんじんのふでばこ 遠藤さくら

2019.12.13 19:40

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。











皆様、12月はいかがお過ごしでしょうか〜。





時期的に、テスト期間の方多いんじゃないかな〜?

昨日のブログで、美緒ちゃんがテスト終わったって言ってたね!
柚菜もテストが終わったらしいのです。
悠理ちゃんも毎日勉強頑張ってるみたいなの。

3人ともお疲れ様☺︎



私も一応高校生なので、勉強頑張らないと(..)









話は変わりますが、
なんと私達4期生、一周年を迎えてしまいました、、。

楽しい気持ちも辛い気持ちも、沢山の気持ちを味わった濃すぎる一年でしたが、どれも眩しく貴重な経験ばかりの一年。二年目は更に濃くなるんだろうなぁ。
どんどん濃くしていきたい。

楽しんで頑張りたいです。




レイのブログで、一年前のツーショットを見たのですが、何だか幼く感じました☺︎

そんなレイちゃんと、可愛い赤ちゃんの動画を見て癒されることが最近のマイブームです。
二人とも小さい子が大好きなので、永遠に可愛いを連発しながら見ています。











さて、



王様のブランチに出させていただきました。
ありがとうございました!






こういったロケ初めてで、ちゃんとできるか不安がありつつも、凄く楽しくロケをすることができてよかったです。
何より、高山さんがご一緒だったのが嬉しかったですっ








そして、
FNS歌謡祭ありがとうございました。

初めてのFNS歌謡祭、緊張が止まりませんでした、、。
が、とても楽しかったです!

今回の衣装も夜明けっぽくて、
スカートがグラデーションされていて可愛かった〜




大好きなLittle Glee Monsterの皆さんともご一緒でした。

ご挨拶をさせていただいたときも、
皆さん凄く凄くお優しくて、笑顔で接してくださって、本当に温かいのです。

沢山お話もさせていただいて、とても幸せな時間でした。
ありがとうございました(^^)


















最後に。

BOMBさんとサンデーさんとFRIDAYさんに出させていただいています。
是非チェックしてみてください☺︎







いつかのオフショット載せときますっ










明日、明後日は名古屋にて、全国握手会と個別握手会です。

多分凄く冷え込む気がするので、来てくださる皆様、暖かい格好で来てくださいね。

お待ちしております〜















今日はここまで。








遠藤さくら


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について