日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ポカポカ☀︎ 賀喜 遥香

2019.12.14 21:00

COPIED

みなさん こんにちは
 
賀喜 遥香です¨̮ )/
 
 
 

最近、スナック菓子を食べると 
 
友達のお家で遊んでた頃を思い出します(′-′ )
 
 
 
 
友達と食べるお菓子って 美味しいよね
 
 
 
 
 
 
 
昔はよく 水に砂と葉っぱを入れて 
「みそしる〜」 とか言って遊んでたなぁ...。
 
 
 
懐かしいね| ‹:)~❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
名古屋で 全国握手会がありました!!!
 
本当にありがとうございました❁⃘*.゚
 
 


お花も沢山ありがとう!
 
今日は さやかと一緒のレーンだったよ( ˙˘˙ )
楽しかったです!
 
名古屋は美味しいものいっぱいあるし素敵だよね
(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会だ!
 
待ってるよ〜☀︎( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!!
 
 
私、ずっと 僕のヒーローアカデミア が大好きで、ヒロアカの魅力をいろんな人に知って欲しいなって思ってたんだけど、
 
この度
 "僕のヒーローアカデミア THE WOVIE HEROES:RISING "
の公開記念特番に出演させていただきます!
 

出久とかっちゃん と 賀喜とまゆたん‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと大好きな作品に このような形で携わることができて 本当に幸せです。
 
夢がひとつ叶いました。出演させていただき、本当に有難いです!!
 
 
 
 
 
 
番組では映画の素晴らしさはもちろん、ヒロアカの魅力についても語っていますし、ヒロアカを知らない人でも楽しめると思うので
皆さん 、ぜひ 見てみてください\(◜▿◝ )/
 
もちろん、映画もみてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと現在!
 
BOMBさん、
サンデーさんに 登場させていただいています!
 

オフショット⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みなさんぜひお手に取って見ていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー╭( ・ㅂ・)╮
 
◎人見知りが治らないんですけどアドバイスください先輩ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

私も 人見知り\(◜▿◝ )/

美容室とか病院とか苦手なの笑笑
私も治したいけど、人見知りって治るのかな?

誰か〜教えて〜( •︠ˍ•︡ )笑




◎かっきーは冬のどんなとこ好き?

お布団が 私に優しくなるところ
美味しいものがいっぱいなところ




◎かっきーが、カッキーン。

( ◜௰◝ )ポンポンポーンッッ





◎お餅は何で食べるのが好きですか?

あんこ!
甘いのがすきーーー




◎かっきーは高校の勉強で苦戦した(してる)単元とか内容とかある?

本当に 微分積分 は理解できない
 
でも中学の時の まなとたけしが池の周り走るみたいなやつは得意だよ



◎かっきーはポケモン好き?好きだったら好きなポケモンも!

ポケモンは、
弟がポケモンBW 見てたからそこらへんは知ってる レベルだなぁ〜
 
イーブイとかシェイミ好きだよ


 

◎大阪にいたときの思い出は?

いっぱいある!!
ありすぎて困る!!笑
 
でも、引越しする日に 友達と遊んで、みんなが私をお見送りしてくれたのは 1番幸せな思い出かも(´._.` )
 
 
 
 

◎来年のコナンの映画の主役とタイトルが決まったね!コナンのキャラで1番好きな赤井さんが主役でテンション上がってる!かっきーは見に行く?

名探偵コナン はあんまりちゃんと見た事ないけど、キザでかっこいい人多いよね〜
 
ゼロの執行人 みたときは、安室さんのセリフに痺れた(∵`)
見に行ってみようかなぁ( ˙˘˙ )
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておこうかなぁ!
 
沢山ありがとう‪( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はさあちゃんだね!
今日はお世話になりました(∵`)
よろしくねん❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くまま とのツーショット( ´ ꒳ ` ) 
 
くままはクマァ〜 って鳴くんだよ
 
 
 
 
 
 
 
あっちなみに 昨日のさくのブログのタイトルの
"にんじんのふでばこ" は
 
私の使ってるふでばこのこと( ˙˘˙ )
 
 
 
にんじんに顔がついてる筆箱で めっちゃかわいいねん!
 
今度載せるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について