日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ゲーム下手だなあといわれるとぐうの音もでない...だけどポケモンマスターに俺はなる!!と心に決めて今握手会に向かってます。みんなもゲットしちゃうぞ。ごめんなさい右脳だけ使って話しちゃった。 掛橋沙耶香

2019.12.15 14:15

COPIED

岡山県出身で17歳の掛橋沙耶香です
 
1576384354682.jpg
 
またギターをならい始めましてね
 
やっぱり音楽に触れている時がすきだなあと
感じることが増えました
 
歌うのも聴くのも作るのも演奏するのもすき
 
音楽のことを考えている時間もすき
 
 
 
いつかまたギターを披露したいです
 
 
 
あまり知られていないけれど
中学1年生の頃から
パソコンに打ち込んで音楽を作っていたので
またそっちも再開したいなって思っています
 
東京の自宅の作業環境をととのえたら...かな
 
 
 
他に17歳のうちに挑戦しといた方がいいよ
ってことがあったら教えてください∈'^'∋
 
 
 
꒰ 12月9日発売のBOMBさんのこと ꒱
 
まゆちゃんとさくらちゃんとはるかちゃんと
あやめちゃんと5人で出させて頂きました
 
それもなんとなんと表紙が私たちなんです
とてもありがたいことです
 
緊張のあまり撮影中ずっとぶつぶつ喋ってて
最年少のあやめちゃんにしっかりしなさいと
言われたのはここだけの秘密(˘×˘)シーだよ
 
みんなかわいいので是非読んでください
 
 
 
∗∗∗
 
 
 
鬼滅の刃と色づく世界の明日からっていう
アニメとてもおもしろいですよ
 
鬼滅の刃少しこわいけれどそれ以上に面白い
のでこわいの苦手な人でも見れると思います
 
色づく世界の明日からは
主人公の瞳美ちゃんがすごくかわいいのです
 
いつも口数が少なくてクール感じのキャラを
すきになっちゃう
 
渋谷凛ちゃんとか中野五月ちゃんとか...
 
 
 
みなさんはそういうのありますか
 
だれにも言わないからおしえて∈'^'∋
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
お返事コーナー
 
 
 
︎︎◌午後ティーさんの才能なんかが良すぎます
 
わたしも最近「才能なんか」ばっかり
聴いてます( ¨̮ )
ウナちゃんいいよね
 
 
 
︎︎◌さやかもこもこ絶対似合うよね?どう?笑
 
1576384536971.jpg

似合うかはわからんけどもこもこすきだ
 
 
 
 
︎︎◌美緒ちゃんがさやかは偏食って言ってた
けどなんか偏食で困ったエピソードある?
 
私はできることとできないことが
両極端な人間なんですけど
中でも生活力が圧倒的にひくくて
偏食な上早寝早起きとかも全くできないので
しょっちゅう体調崩します( .. )
 
 
 
ちょっと答えられる質問がすくなかったので
3つしか答えられなかった(´・・`)ゆるしてね
 
 
 
じゃあ握手会いってきます  たのしみだ
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
 1576384538742.jpg
 
 
せいらちゃん毎日笑わせてくれてありがとう
1576384540660.jpg
にこにこ´`*

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について