日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晴れてるね 柴田柚菜

2019.12.18 16:45

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_1159.jpeg

21周目のブログです!!



みかんを食べたい気分です。


今日は朝から外にいたのですが、とても喉が渇きました。

ゆなは今日何をしていたでしょう?( ¨̮ )








さて!

先週、名古屋で全国握手会と個別握手会がありました〜!とても寒い中、足を運んでくださりありがとうございました‼︎

IMG_1283.jpeg

こんなにたくさんのお花、本当に嬉しいです。

いつも私のためにありがとうございます( ; ; )




全国握手会では、初めて金川紗耶とペアレーンになりました!!!

さやのファンの方たくさん来て下さりありがとうございました(*´-`)


個別握手会では、サンタさんの格好をしました。もし乃木坂に入っていなかったら一生しなかったのだろうと思うとちょっとだけ嬉しかったです☺︎

IMG_1060.jpeg

せいらサンタ(・・⑉)








質問


・握手会で言われて嬉しい言葉ランキング第1位はなに?

「背伸びた?」ってこの前たくさん言ってもらえて一番嬉しかったよ〜♪


・今まででもらって一番嬉しいクリスマスプレゼントは?

ぬいぐるみが一番嬉しかった。

キャラじゃないと思われるかもしれないけど、ぬいぐるみとかお人形とか大好きなんです。。


・高校最後のインターハイ予選まであと1ヶ月だからエール欲しいな!!

インターハイがんばれ〜〜!ゆなは応援しています( ¨̮ )


・ココちゃんの可愛いところ教えて(^^)

ぜんぶ!!!!!!とくに最近は帰ったら飛びついてくるところ、、(*´˘`*)


1人カラオケ行く?

よく行く!


・バドミントンやったことある??( ͈́ ·̫̮ ͈̀ )ニヤァ

中学校の部活でやってた〜!


・ゆなたんがクリスマスに会いたい人とかいますかー?

サンタさん!


・空港で好きな場所はありますか?

大きい窓のところ!


・ゆんちゃんは日本史か世界史どっちが得意??

世界史の方が得意‼︎


・これならいくらでも食べられるっていう食べ物は??

フルーツ!大好きなの!!


・好きな衣装または着てみたい衣装ある??

ある!去年の夏のテレ東音楽祭で着ていた、黒と白の袖がない肩からレースが付いている衣装が好き!!!


・ゆんちゃんが普段のコーディネートでよく取り入れる色はある?

黒と白のお洋服が多いんだ〜


・そろそろコメント読んで欲しいんですけど

コメント読んで頂けませんか?ゆなさん。

読んでるよ〜(*´-`)


・ゆなはサンタさんって信じてる??

信じてるよ!だからクリスマスの夜はとてもワクワクします( ¨̮ )


・他の坂道グループで仲良い子いる?

日向坂46さんの上村ひなの〜〜!♡

お出かけする約束してるんだけど、なかなか予定が合わないんだ(・・ ;)


・ゆなは年末の番組これだけは絶対観てる!!って番組ある??

紅白歌合戦だけは絶対に観てる!

だから今年出演させていただけることが本当に嬉しいんだ〜〜


・ゆなちゃん女の子の髪型で、くくってるのかおろしてるのかどっちが好き??

くくってるの!特にいつも下ろしている子が結んだ時とかいつもとのギャップにキュンってなる(´-`)


・ディズニーのポップコーンだったら何味が1番好き??

ハニーポップコーン!


・蓮加の好きなところおしえてください!!!

年下とは思えないほどしっかりしていて、美人さんでダンスも歌も上手なところです!


・柚菜の将来の夢や目標は何ですか?

国際映画祭で賞を受賞すること(˙-˙)


・ココア好きですか?

ココア好き!

って言っても飲めるようになったのは中学生の時なの。今は週に一回ぐらい朝に飲んでるよ〜♪


・ゆんちゃんの2年目の目標は?

自分に自信を持つ!


・足つぼ痛かった?笑

痛かった(-_-)


・乃木坂46のこと好きですか?

大大大大大好きです!


・来年の抱負を教えてください

恥ずかしがらない泣かない


・あと2週間で冬休みだから旅行行くんだけど柚菜ちゃんオススメのとこある??

いいな〜、ゆなもいきたーい

冬はどこがいいのかな?


・柚菜ちゃんの家のわんちゃんは喋りますか??

おとなしいからあんまり喋らないんだけど、"わん"が多くて、ゆなが帰ったときと遊んでるときによくブタさんみたいに"ぶぅぶぅ"って言ってるときも多い!( 逆くしゃみっていうらしい。)


・風邪ひいたときってどうしたら早く治るかなーーー!

ゆなは風邪ひいたと思った瞬間たくさん寝るようにしてるよ!お大事に(´・・`)


・ゆんちゃんは朝の支度にどのくらい時間かかる〜??

いつもだったら1時間ぐらい、

寝坊して急いだら10分かからないぐらい!



おーわり




IMG_1157.jpeg

めずらしい ぴーす








IMG_1185.jpeg

今日はレイちゃんと一緒なんだ〜〜

(この写真はこの前の握手会の!)



明日のブログはレイちゃん!

今となりで飴を食べています。かわいい


(・・)⁾⁾











読んでくれてありがとう!またね



12.18 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について