日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2019年終わりそうなので目標達成できたか過去のブログを見返したら落ち込みました(´・_・`)

2019.12.21 21:18

COPIED





 




お久しぶりです!



もう12月ですね


さむい〜〜


イメージ.jpeg



くっつきたいな〜 UxU




寒いのは辛いけど

クリスマスとか、イルミネーションとか、雪とか、温泉とか、お正月とか...

イベントがたくさんでわくわくする季節



年末は紅白歌合戦にも出演させていただくことが決まりました


ありがとうございます!



乃木坂46としても、個人としても 2019年のいい締めくくりができるように

精一杯パフォーマンスしたいです!

よろしくお願いします!





そしてちょっと時間が経ってしまいましたが

三期・四期合同ライブも終わりました〜




もどかしい気持ちも、

楽しさもたくさん感じれたし

3期生とも

そして4期生とも更に距離が縮まり、本当に有難い機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました( ^ω^ )



イメージ_1.jpeg


楽しかった!



そしてバースデーライブの日程も決まったので パワーアップした姿を魅せられるように頑張るぞー




でんちゃんと葉月と

今月の焼肉会も出来てスタミナ十分です( ̄+ー ̄)





お知らせ



⚪︎週刊少年マガジン

表紙をさせていただいてます!

トランクに入ったり、メガネかけたりしました☺︎


イメージ_2.jpeg

ジャストサイズ。



⚪︎B.L.T.

久保ちゃん、さくらちゃん、かっきーと表紙を飾らせていただいてます!

晴れ着を着て一年ぶりに浅草に行ってきました〜



⚪︎FRIDAY

表紙をさせていただいてます!

大好きな温泉旅行!癒されるよね〜〜




⚪︎ヤングマガジン 

生田さんと、真夏さんと表紙をさせていただきます!

1223発売です!



⚪︎日経エンタテインメント

表紙をさせていただきます!

14発売です!


⚪︎月刊TVガイド

124発売です!


⚪︎週刊少年チャンピオン

表紙をさせていただきます!

19発売です!


⚪︎月刊エンタテインメント

表紙をさせていただきます!

1228発売です!


⚪︎アップトゥボーイ

表紙をさせていただきます!

123発売です!


⚪︎乃木坂46×週刊プレイボーイ

表紙をさせていただきます!

1227発売です!



⚪︎bis


⚪︎MAQUIA



⚪︎乃木撮

VOL.02発売中です!

隅から隅までみてほしい一冊です!

公式Twitterにたくさん動画など載っているのでそちらもぜひ



テレビ


⚪︎タモリ倶楽部

1312420分からです!

花粉症の皆様、必見です!!



⚪︎乃木坂46のガクたび!

でんちゃん、たまちゃん、れんかと出演します!

水戸葵陵高校のみなさんと初の書道パフォーマンスをしてきました☺︎

1192250分からです!



⚪︎坂道テレビ

れんかと

欅坂46さんの土生さん、あおい

日向坂46さんの加藤史帆さん、みほちゃんとキャンプロケに行ってきました〜!

12302230分からです!






CM


⚪︎マウス

今回は郷ひろみさんと共演させていただいてます!



⚪︎和ラー

大きな水炊きの鍋に乗っております笑



⚪︎みんなの献血


⚪︎ファンタ


⚪︎ポケモンGO







2019年も残りわずかですね〜


今年もみなさんのおかげでとっても充実した一年になりました!

ありがとうございました!


やり残しがないように 残りも楽しみながら頑張ります(o^^o)



そして2020年の目標は欲張りすぎないように考えたいと思います笑

年明けに発表しようかな〜



それでは 良いお年を☺︎




イメージ_4.jpeg



わん

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について