日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

語っちゃうよ!!金川紗耶

2019.12.27 18:06

COPIED




最近のkanagawa





メリークリスマース!!!


一昨日ですね!
クリスマスでしたねぇ〜!!

イブからクリスマスにかけて私はさやかといました〜

そして何故かショートのウィッグをかぶらせていただいて、似合わなかったので、一生しません笑笑


いつもは家族と過ごしていたクリスマスが1人になるとは知らず、仕事が入っていたのでまだ許せました笑

家に帰って部屋の掃除をして洗濯回して寝ました笑笑

まさかの普通の生活。笑笑

まー、それも思い出ですね笑





あと少しで2019年終わってしまいます。

てか、2019年になったばっかだと思っていたのに、もう2020年。

時が立つのが早い。

早すぎる!!!!



乃木坂に入る前は早く時が流れないかな〜って思いながら毎日同じことの繰り返しの日々を送っていました。

学校行って、部活やって、帰ってのくりかえし。

でも、乃木坂に入ってからは、初めてのことがばっかりで、毎日勉強になっていました!

乃木坂の活動は仕事よりか、学校のような、習慣になっていました。

でも、つらい。辞めたい。などは全然なくて、むしろ1日でもっとたくさんの仕事をしたい!!って思っています!!!

だから、毎日楽しくて、やりがいのある仕事で本当に乃木坂に入ってよかったなって思いました!!



本当にこの1年は短くて、濃厚な年だったなと思いました!

1年間ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願い致します!!!!





B.L.T.さんの撮影の時にさやかが撮ってくれた写真です!

この衣装ほんとに好きで、どこのか忘れちゃったけど、欲しいの〜〜〜〜

みなさんB.L.Tさんとヤングマガジンさん見てくれましたか??

どちらの撮影も本当に楽しくて楽しくて、大好きです!!!!

先輩方とも話せたりして、とても幸せでした!!!





最近さー、

自撮りするとき、

1.2枚ブレブレなの( ˊᵕˋ ;)

しっかりキメてて、その時は「キマッタ(ง ˙⍢˙)」

って思ってカメラロール見たらブレブレで、

えっ、、、

ってなる。

怖いからいつも1枚だけじゃなくて、3枚撮ったりするから、量が多くなっちゃうの^^;


あっちゃ〜〜〜〜





12月21日の大阪全国握手会来てくださった方ありがとうございました!!!

沢山お話できて幸いです!!!!!

そして、綺麗な綺麗なお花様たち❁❁❁

本当にありがとうございます(o>ω<o)

大好きよ〜〜〜





なんか、最近、元気の出る曲を聞きたくなる時があるんです!


元気じゃないことないのに聞きたくなる。


最近ハマってる乃木坂の曲!!


◆「もう少しの夢」、

◆「釣り堀」、

◆「制服を脱いでサヨナラを・・・」、

◆「Another Ghost」、

◆「2度目のキスから」、


もー、ずっと聞いちゃいたくなるよね。


ハマっちゃうと!


今もずっとリピートで聴いてるの!笑


しかも、ボーっとして聞いてると過去のことを思い出すんだよねぇ〜


小学生、中学生、高校生など、色々あった時期のことを思い出したりして懐かしむことが大好きです!!!


今もブログを描きながらシャッフルして聞いてるんだけど、描きながらも昔のことを思い出したりして、楽しかったなぁ〜とか、辛かったなーとか、こうしとけば良かったなぁーとか、あの時こう思ってたな〜、などなど!沢山考えて昔のことをだんだん思い出します!!!!!!


これが好き♡





ねーー

これね、プリンシパルの稽古の前に撮った写真なの!!

懐かしい〜〜



ノーヘアメイク。=すっぴん。汗汗



正直、

プリンシパルの時、1回しか出れなくてとても悔しくて、楽屋で泣いてました。

最初他の子が受かってるのを見て、「おめでとう!!」っていっていたけど、内心「めっちゃ悔しい。」って思ってたんだ。

帰りとかに屋上行って叫んでたりしてたな〜(笑)

でも、最後の方になってきて、「おめでとう!!」を心から言えるようになってて、成長したんだなって、今になっておもいます!

しかも、台本を覚えるのが本当に遅くて、演技も下手出し、勇気が出なくて、情けない自分がいて、

紙にも気持ちをぶつけてました。笑

そしたらスタッフさんがそれを見て、上から「頑張れ!!」って書いてくれて、すんごい勇気を貰いました!

口に出せないから心にしまっとくのがきつくなって紙に書いたり叫んだりしちゃったのかな??

今はそういうことしないから、そういうとこも大人になったかな??


プリンシパル、本当にいい思い出ですね!!

ありがとうございます!!!





以上!
今日はここまでです!!
読んで下さり本当にありがとうございました!!!!





質問コーナーって、やった方がいいですかね?
私はやりたいけど、どんどん質問なくなってくんじゃないかなって思って^^;

最近全然出来なくてすみません(ーー;)








金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について