日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あけましておめでとうございます!2020です  早川聖来

2020.01.02 19:00

COPIED


あけましておめでとうございます!!


早川聖来です。


みなさんはどんな一年の始まりを迎えましたか??

私は人生で一番刺激的な年越しでした。

全部が初めてだらけだったNHK紅白歌合戦は

なんだか最近は初めて!!ってことがあまりなかったので初心を思い出させてくれる良い一年になりました。


NHK紅白歌合戦のエンディングに5人で参加させていただいたので
少人数なのですが5人でジャンプして年越しをしました^ ^

張り切って2020年の文字を作ったのですがなんと逆だった。

0202になっちゃってる...

がびーん(_ _).。o○




シンクロニシティを3グループ合同でパフォーマンスさせていただきましたが、みなさんいかがでしたか??


私は楽しかったです^ ^

欅坂46さん、日向坂46さんは自身の曲もあって忙しい中、シンクロニシティの振りを覚えて大変だったと思うのですがとても素敵なパフォーマンスを一緒にできて本当にありがたく思いました。

そして内村光良さんも一緒に踊ってくださって本当に楽しかったです。


ちなみに

右端に私いました
見つけられた???




シンクロニシティの曲が私本当に好きで、

オーディションに合格した後に進学とか上京とかについてどうしようって悩んでた時にこの曲をよく聴いたなって思い出します。

振り付けも好きですし、それに


シンクロニシティの意味の偶然の一致のようなことを私もこの一年でたくさん経験したので

思い入れもあります



リハーサルの時から3グループが動いているのを見ていたのですが落ちサビの振りが本当に好きで


白石さんを中心に円から広がっていくのが本当にキレイでした!


あの丸の一部になれたら幸せだろうな〜


いつかまたこの曲をできたら嬉しいです!できるかなー?



2020年はもっと頑張らないとー!!

欅坂さんや日向坂さんにいる同期の子達とおなじステージに立てるなんて幸せですよね。


去年はテレビの前で見ていたものに出られるのが本当に嬉しくて
テレビの中にいる乃木坂46のお姉様たちがみんな本当にキレイで憧れたのを思い出したのですごくすごく気合バッチリだったんだよ

ライブ会場でのパフォーマンスしか知らなかったけどテレビでのパフォーマンスも楽しくて素敵な景色でした


今年は20歳になる年なので

心も見た目もキレイになりたいと思っています。

泣き虫は治したいな



今年で20歳になります!与田さんと一緒に20歳になります!
同じ年なんですけど先輩な与田さんとおしゃべりしてとっても癒されました

ヤギの話また聞きたいなぁ




リハーサルでこの蝶のついた衣装を着たのですが、憧れの衣装を着られることが嬉しいし


本番の衣装は本当に本当にキレイ!
お姫様みたいだねー!ってみんなでくるくる回ってました。


わーい!いつもありがとうございます。



というわけで初めての歌番組にはしゃいでいた早川でした。


楽しかったです。
こうやって経験させていただけるのは本当に当たり前じゃないことなので有り難く思っています。


2020年もたくさん皆さんと思い出を作れるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。



m(_ _)m






クリスマスに先輩マーズの高山さんと(*´∇`*)

先日『乃木坂46の「の」』に寺田蘭世さんと高山一実さんと一緒に出演させていただいたのですがすごく楽しくて!

またお話ししたいな〜と思っていたので嬉しかったんです

セーラーマーズをする時にDVDでずっと追いかけてみてたのでなんかなんだろう...ずっと見てたらなんだか魔法にかかっちゃったみたいにお二人のことが好きになっていて!

ミニライブの時とかモニター見てると気付いたらまだ追っちゃいます笑

マーズの魔法だね〜!




本当にいい年末を過ごせたので早川聖来は大満足でした!

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか??
私は昨日家族のみんなとおせちを食べて、お墓参りに行きました!それ以外はずっと寝ちゃってたけど久しぶりに家族に会えて嬉しいです。


今日は京都に行きました!芸能神社でお参りしたよ!!
今年もいいことありますように〜



みなさんも楽しいお正月をお過ごし下さい!






あてにならない質問コーナー


●聖来ちゃんはセルフレジ使ったことありますか?
→あります!ユニクロ


●聖来ちゃんがここ最近で幸せを感じた瞬間は?
→3キロ太ったので戻さないと!思って1ヶ月お菓子を我慢したり時間を決めたりしてたの、紅白前に測ったら戻ってたその瞬間!!わーい^ ^


●クラシックバレエで好きな曲は何ですか?
→ドンキホーテのコーダが好きな気がする...


あてにならんなぁ

●2020年初めて聞いた曲を教えてください!
→リサイタルズさんの俺らリサイタルズって曲〜!


●ユニバでオススメのアトラクションは?
→ハリーポッターの世界観が好きなのでハリーポッター!
待ってるところも全部素敵ですごく楽しいよー!


●ゆず風呂好きですか??
→好きかも

今年もあてにならんなぁ


というわけで今年もよろしくお願いします。

好き




明日はやくぼです!またねー!


(2020.1.2 早川聖来)





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について