日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いちごの日( ˙*˙ ) 賀喜 遥香

2020.01.05 19:00

COPIED

みなさん こんにちは¨̮ )/
 
そしてあけましておめでとうございます☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な年末&年始を過ごせましたでしょうか( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
私は過ごせましたよ⋆*❁*
 
 
今年はゆなちゃんと年越ししたの( ◜௰◝ )ふふふ
 
ジャンプしたよ〜
 
 
 
そのあと レイの家でみんなでずーっと喋ってました( ¨̮ )私、ゆな、レイ、さく、途中までやんちゃんで朝まで喋ってました( ¨̮ )
 
いや、喋ってたというか 歌ってた...?笑
 
 
 
未知の旅へ〜〜〜〜ってみんなで歌ってた笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
年始はお買い物したりコタツにいたりした(^^)
 
ゆっくりできるからお正月大好き〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年始はお休みの方が多いのですが、
 
この間、知り合いのいちご農家さんのいちご農園で、 いちご狩りをさせて貰いました!
 
 
お休みのところ、本当にありがとうございました(∵`)
 
 
 
いちごを持ってる私❁
 
 
 
 "スカイベリー"っていういちごで、
粒が大きくて 甘くて ほんまに美味しい!!!
 
みんなにも食べて欲しい〜( ੭ ˙˙ )੭
 
 
 
 
 
是非食べて欲しいんだけど
 
 
、、、下のいちごすごくないですか?!
 
 
 
 
 
 
いちごの亜種みたいないちご(?) 笑
 
見つけた時 すごくテンション上がったの!
 
 
 
 
先っちょが1つじゃなくていっぱいあるいちごのほうが甘いらしくて、
このいちごも見た目 よくわからへんけど、甘かったよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
たまたま いちごの日がブログ当番で、しかも 珍しい形のいちごを見つけられたのは
 
やっぱり今年の私は運が良いのかもしれません
 
(′-′ )ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの幸せも 祈願しようと思います
 

 
 
 
 
 
幸せな一年になりますように〜✩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

賀喜を探せ(´⚯`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
年末の紅白歌合戦に出演させていただきました。
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
終わったあとに、聖来と矢久保と撮った写真(* 'ᵕ' )
 
 
 
 
まさか 今年、先輩方と同じステージに立てるなんて思っていなくて、紅白歌合戦に4期生も出させていただけると聞いた時は とても驚いたし不安でした。
だけど
とても有難いことだし、乃木坂46の大切な曲である"シンクロニシティ"を作る乃木坂46のメンバーの一員として出演するからには 全て完璧にして出よう という心構えでパフォーマンスしました!
 
 
 
 
 
 
 
本番、
後ろから白石さんを中心に作られた円をみて。
 
私も 一緒に円を作りたいなぁと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しさ、くやしさ、憧れ  色々な感情が溢れましたが、本当に幸せな時間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46さん、日向坂46さん、そして 内村光良さんとパフォーマンスできるという
 
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました!
 
 
 
見てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで唐突の質問コーナー(∵`)
 
\おもち何個たべましたか/

2個くらい( ◜ᴗ◝)
 
意外と少なかった。
 
 
 
◎お餅の好きな食べ方は何?

ぜんざいとか( ੭ ˙˙ )੭
 
甘党だから甘いのがすき!
あんことか きなことか
 
 
 
最近ハマっているスマホゲームはありますか?

最近ね、街とか 村とかを作る系のゲームをやりたいんだけど 何がいいかわからなくて悩んでるの
 
なにかオススメがある人教えてください( .. )
 
 
 
福袋とか買う予定ある?もしくは買った?

アディダスの福袋買った!!
私のレッスン着は 福袋で出来ている( ¨̮ )
 
 
 
エヴァンゲリオンで好きなキャラと使徒とエヴァは??

エヴァ 今年映画公開だね!!!!
8年待ったよ。
待ちすぎて ちょっと忘れかけてるよ(′-′ )
 
 
アスカが好きかなぁ〜でもレイもマリも好きだし なぁ〜
第3使徒とか第9使徒の倒し方好きだし、、
悩むね。
 
でもエヴァは初号機が好き( ¨̮ )
 
 エヴァ3号機はトラウマ。
 
 
 
 
質問じゃないんだけど、「勉強頑張れ!」って言ってくれたら嬉しいな!

もうすぐ センター試験だね。
勉強 頑張って!!!!!!!

できるできる!大丈夫!



2019年にやり残して、2020年にはやりたいと思うことは何かある?
 
部屋を猫だらけにする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておこうかな!
 
沢山ありがとう!⋆*❁*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 けいおんを久しぶりにみて、
エレキギター 始めようかなって思った( ・᷄-・᷅ )
 
 
ギターって 高いのかな・・・?
 
弾けるようになったらかっこいいよね(´・ ・`)
始めてみようかな・・・(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
ギターをやってるさあちゃんだよ
 
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について