日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

君に似合うと思ったんだ 矢久保美緒

2020.01.14 18:54

COPIED

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
グレンチェックのマ〜フラ〜♪
今朝の私です〜〜〜〜〜〜
前の写真と似てるけどマフラー変えました|'ヮ')
 
 
 
前回は私の写真が多かったということで、今回はみんなと撮った写真を遡って探して参りました!
是非最後まで読んでください☺︎
 
 
 
 
せいらとレイちゃん!
レイちゃんの前髪と眉毛が愛おしくてたまりません(*¨*) ♡♡
 
これは乃木坂どこへの熱海ロケの時に撮った写真です〜〜 昨日放送でしたね!
この時は3・4期ライブのリハを頑張ってる時でした〜 2月にはバースデーライブがあるので、また頑張り所です!
 
自分より頑張っている人は沢山いる。そう思うともっと努力しなくては と思います。人と比べるのは良くない と聞くのでそう自分に言い聞かせていますが、こういった刺激を貰えることは良いことかもしれません。
 
 
前回のブログでは沢山の励ましのコメントをありがとうございました。
皆さんを不安にさせないように、結果や行動に出るくらい頑張ります(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆた〜んとせいら〜〜♡♡♡
セラミュ以来2人はずーっと一緒にいます( ´꒳` )
楽しそうで見ていて幸せになります♡
そしてまゆたんお誕生日おめでとう〜✨
3・4期ライブで4期生だけで話し合いをした時、まゆちゃんが中心になって意見や話を纏めてくれたんです。優しくて芯が通っていてしっかりしていて、とても頼りにしています!ノリが良くて面白いところも大好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 賀喜に、、、、あっ間違えました(・-・ )
柿にハマっています。 
フルーツでは一番好きかも♡
 
勿論かっきーも大大大好きです!!
2人で撮った写真を探したらクリスマスの時の物がありました!季節外れですがかっきーサンタと矢久保トナカイです笑
 
かっ、、かっ、、、、かわいいーーーー!!!!!!!!!!!!!
 
かっきーってあまり髪型を変えないので、だからこそ変えた時のかわいさに衝撃が走ります。
ポニーテール好きすぎる。
1番好きかも。
めっちゃかわいいな〜〜、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はらじらーに出演させて頂きました!
初めてのラジオの生放送で緊張していましたが、すぐに解けて、楽しすぎてずーーーっと笑ってしまいました(^_^)
ありがとうございました!
皆さん聞いてくださったかな〜?
 
桃子さんはとてもかわいらしくて面白くて、楽屋にいる時から笑いが絶えませんでした☺︎ 3・4期ライブの時にお話した際には 矢久保さん と呼んでくださっていたので 矢久保ちゃん に変わっていて、実は嬉しかったのです(*¨*)
 
加入する前は松村さんのファンだったと公言していましたが、メンバーになった以上ファンだったときの気持ちを出すのは良くないと思い今までは控えていましたが、今回はありがたい機会を頂いたので少し盛り上がってしまいました( .. )すみません!幸せな時間でした( ¯꒳¯ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、白石さんがご卒業を発表なさいました。
アイドルとして、女性として、人として沢山憧れている先輩です。私はまだ加入して1年ほどですが白石さんの優しさを感じたことが何度も沢山もあって、本当に素敵な方です。
乃木坂46として一緒に活動出来る期間、もっと学んで成長して安心して卒業して頂けるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんはお年玉貰えた?
 
→ 貰えたよ〜〜〜〜〜ん♪♪
 
 
◎ みおちゃんが今まででいちばんおもしろいと思ったアニメは何??
 
→ ハンターハンターかな!
漫画も好きだけど(^_^)
 
 
◎ 握手会なんの話すれば矢久保ちゃん喜んでくれますか?
 
→ 皆さんが 私と話したい と思ってくださったことを言ってくだされば、嬉しいです♪
 
 
◎ スポーツ観戦とか好き?
 
→ スポーツ観戦は好きです(^^)
とかってなんだろう?わからなくてごめんね、、
 
 
◎ 日本内で旅行するならどこ行ってみたい???
 
→ 北海道!!!!
海鮮食べたいよ〜〜( ੭ ˙˙ )੭
 
 
◎ 最近美味しそうな食べ物はありましたか?
 
→ タピオカ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
◎ みっちゃんの初夢はなんだった〜???
◎ 初夢は何を見た?
 
→ 私夢をすぐに忘れちゃう人なのよ〜
なんだったかな〜〜〜ごめんね〜( ;꒳; )
 
 
◎ ブログの周期長すぎて矢久保ちゃんロスになる事多いんだどどうすればいいかな?
 
→ どうしよう〜〜、、、、
個人ブログになったらいっぱい書くね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
 
◎ 美緒ちゃんの2020年の目標は?
 
→ このコメントを下さったブログに書いてあるので是非読んでください〜( ´꒳` )
 
 
◎ 美緒ちゃんは英語をペラペラに話せるとしたら、何をしたい?
 
→ 海外旅行行きたいな〜 まだ1回しか行ったことないんだ( .. )
あと海外の方のお友達が欲しい!
 
 
◎ 美緒ちゃんが元気を出したい時に聴いている曲は何ですか?
 
→ 大森靖子さんの曲を聴きます(^^) 
 
 
◎ ポケモンのイーブイの種類で何が好きですか?
 
→ ブラッキーが好きです♡
 
 
◎ みおちゃん家はこたつある?
 
→ ないです!
 
 
◎ さやかちゃんとの写真、なんでさやかちゃんのおでこにモザイクがあるの?(笑)
 
→ わからない!ごめんね!さやかに聞いてみて!
 
 
◎ 鬼滅の刃見ようと思ってるんだけど、それ以外でおすすめのアニメある?
 
→ たくさんありすぎて答えられない〜
今見てるのは炎炎ノ消防隊!
シュタインズゲートもおすすめo(^-^)o
 
 
◎ みっちゃんのファンへの質問コーナーってどうかな??
 
→ めっちゃいい〜!!!
みんなに答えてもらうってことだよね!やります!今回は私が答えちゃったから次回からやる〜 ありがとう☺︎
 
 
 
 
 
コメントを読んでいると受験に挑戦する方が多いみたいです(><)
頑張ってください!私なんかですが、ちょっとでも力になれたら嬉しいです(^_^) 
自信を持って、落ち着いて、君ならできるよ!
 
 
いつもいっぱいコメントありがとう♡
みんなのこととか日常とか知れてにこにこしちゃう( ͡ ͜ ͡ )
 
 
 
 
 
もう冬休みが恋しい〜〜( ;꒳; )
 
 
 
 
 
ということでそろそろお別れのお時間です。
これから妹とお菓子作るのよ〜
 
読んでくれてありがとう!
 
 
 
またね〜
 
 
 
2020.01.14 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について