日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

人生が変わったきっかけ 賀喜 遥香

2020.01.16 22:00

COPIED

みなさんこんにちは¨̮ )/
 
賀喜 遥香です!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
もう16日ですって〜
早いですね(*¨*)
 
 
この間年越したのに〜
 
 
 
 
今年も秒で終わるんですかね
 
秒で。(JK風)
 
 
 
 
 
 
 
JKが終わる前にJKっぽいことをやり尽くしたいなぁーと思ったんですが、
 
原宿を タピオカ持って ポンポンポーンと歩くことしか思いつきませんでした。
 
 
 
 
 
 
あ、でも
プリクラ撮りたい!( ॱߑॱ )
 
 
いつか4期生でプリクラ撮りたいな〜❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか撮りに行こうね| ‹:)~❁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然 話題が変わってしまいますがすみません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前になりますが、
 
白石麻衣さんが卒業を発表されました。
 
 
 
 
 
数々の先輩方が卒業されていく中で、いつかは白石さんも卒業されてしまうかもしれない。と怖かったけど考えていたし、
 
私たちに伝えられるとき、
 
あ、これは卒業発表かもしれない。と思って心の準備を頑張ってしていましたが、
 
 
 
いざ聞くと、耐えよう耐えようといくら思っても  
 
涙が流れてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は人見知りだし 自分から話しかけに行くのが苦手で ずっと大きなコンプレックスでした。
 
 
先輩方と有難いことにご一緒にお仕事をさせていただいても、 大好きなのに 話したいのに 話しかけられなくて いつも遠くから眺めていました。
 
 
 
 
 
 
少し前の撮影のときも、
 
なれない現場で私が緊張している中
隣に白石さんがいらっしゃって美しいなぁと感じていたら、
キラキラの笑顔で話しかけてくださりました。
 
 
それは白石さんにとっては些細なことかもしれませんが、その会話が私にとっては本当に嬉しくて。
 
 
 
 
緊張がほぐれたし 心が軽くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういったことを 当たり前のようにこなす カッコよくて美しい姿が 憧れで、同じグループで活動できて本当に幸せです。
 
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスも振る舞いも、憧れるところばかりです。
 
挙げるときりがありません。
 
 
 
 
もっとお話ししたいし、もっともっと近くで学びたいです。
 
 
 
 
一緒に活動させていただけるのは 残り少ない期間ですが、その間に 沢山 みて学んで成長して、
 
白石さんが 安心して任せられる後輩に、乃木坂46の人間に なれるよう努めます。
 
 
 
 
 
 
 
白石さん大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また 思い出して悲しくなってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話題を変えましょう!
 
 
明るく(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間久しぶりになぜかゲームセンターに行きたくなって、家族で行ってきたんです!
 
 
そこでヒロアカのクレーンゲーム見つけたんだけど、
 
なんと
 
 
 

お母さんが100円で 爆豪のぬいぐるみを取ってくれました〜( ◜௰◝ )
 
 
 
 
100円で取れることって滅多にないですよ!
 
一生大切にします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでコインゲームしたり 小学生頃 以来ですごく楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお休みは
 
ずーっと ちっちゃいお家を作ってました(′-′ )
 
 
 
ドールハウスって言うのかな?
 
昔からものを作るのが好きだから 一旦作り始めると夢中になっちゃって 気づいたら夜中みたいなことばっかり(´・-・` )
 

これずっとつくってたの!
 
 
 
 
 
 
みなさんも時間を忘れるくらい夢中になったものとかありますか???
 
 
趣味を増やしたいので教えてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、成人された皆様 おめでとうございます!
 
みり愛さん、桃子さん、葉月さん、美月さん 本当におめでとうございます!
 
 
 
写真を見て 着物姿が美しすぎて見とれてしまいました(*¨*)
 
 
 
 
 
 
20歳になるってどんな感じなんでしょう?
 
全然 想像できない、、
不思議な感じなのかな( ੭ ˙˙ )੭
 
 
 
 
 
 
 
成人して変わることも多くて戸惑うこともあるかと思いますが、頑張ってください!
 
応援してます(ง ˙˘˙ )ว
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしておきます!
 
 
明日はさやか| ‹:)~❁
よろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
それでは(´・_・`)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について