日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつもと違う。金川紗耶

2020.01.18 18:42

COPIED




最近のkanagawa






白石さんの卒業発表とても寂しいです。
白石さんとは少ししか話したことがなくて、昨年のバスラの時に初めて白石さんに話しかけてお写真を撮ってもらった思い出がずっと頭の中に残っていて、あの時話しかけて良かったなと毎日思います。

はじめてあった時とても美しくて、優しくて、本当にビックリしました。
生で見れたことの嬉しさ。
こんな美しい方がいるのか?!
本当に白石さんは憧れな先輩です!!

卒業は悲しいのですが、卒業してもずっと応援しています。
会える時間で、たくさん声をかけたいなと思います!!

白石さん!大好きです♡












話変わるんですけど、


最近前髪分けてるんだぁ〜〜〜


お仕事の時はわけないけど、笑







#どあっぷ


#白ニット






「#」今どき?!?!



女子高校生になってみたよ〜〜



現役だけど、、




「んーーーっま!!!」









やーーーーーぁーーーーーー!!!


テンション高い時に撮った自撮り!!


テンション高いと本当にさやじゃなくなっちゃうんだよね笑


めっちゃ笑われました、(妹、メンバー)





ゆなに高い声で声を作って話しかけたら、そっちの方が好きと言われてしまいました笑笑

なので、ゆなに話す時は声を作って話します笑笑





しかもね、この服洗濯したら金のボタンみたいなやつついてるじゃん??

それが取れちゃって、今度つけ直さなきゃ行けないの。




金川裁縫頑張りますฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ













最近ね〜

こーゆー服にハマってるの!!!




なんか可愛くない?!



動物のしっぽみたいなの!!!!!











◉質問コーナーやってほしいでーす!


ごめんねぇーーーー

今からやるよ!!!!














~質問~


◉ 新年の一言ください!笑

A.あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

今年は色々なことにもっとチャレンジします!

新しい私を見ていただけたら嬉しいです!!

成長できるように精一杯頑張りますので応援をよろしくお願い致します!!!


◉ 年越しはメンバーとしたのー?

A.かっきーと、ゆなと、さくと、れいと年越しだよ〜〜〜〜
みんなテンション高くて楽しかった!!


◉ 紗耶様はお年玉をどのように使いましたか?

A.去年までは少し残してあとは貯金してたけど、今年はお洋服とか、福袋などに使ってしまいました(--;)

ためとくはなんですけどねぇーー、、、


◉ 今年、どんな新しいことに挑戦したいですか?

A.今年は、ジムに通いたいのと、一人旅行をしてみたいのと、お仕事はたくさん挑戦したいのですが貰ったお仕事に全力で望むことが目標です!!!


◉ やんちゃん!!光合成よくするん?笑

A.歩きに行く時は光合成するのですが、焼けたくないので、ほぼ光合成ができない時に歩きに行きます!!


◉ やんちゃん元気にしてる???

A.元気だよ!!!!
みんなは〜〜〜〜??


◉ やんちゃんは冬のどんなとこ好き??

A.ファッションで重ね着をできてオシャレができるとこと、寒いとこと、冬の匂いが好きです!!!


◉ やんちゃんスキーしたことある〜??

A.あるよあるよ〜!!
スキー大好きなんだよね!!!


◉ 次のバスラは名古屋ですが、名古屋で食べ物・行ってみたいところとかありますか?

A.本場の手羽先と、味噌カツ??を食べてみたい!!!


◉ お正月に何か買い物した?

A.洋服と、福袋と、食べ物!!!!笑笑


◉ 紗耶ちゃんの好きな髪型なに??

A.最近ゆる巻の下しにハマってます!!


◉ 紅白で印象に残っていることは?

A.踊った時!!
食べ物が沢山あったこと!!


◉ 湯湯婆

A.ゆゆばか、ゆとうばかな???


◉ バスケ最近やっとる??

A.やってないのー、
めっちゃやりたいんだけど、ボールもゴールもないからやれないの。


◉ 紗耶ちゃんは餅は何で食べるのが好き?

A.きなこもち、みたらし、いそべもち、いももち!!!!


◉ 好きなおせち料理は?

A.お雑煮!!


◉ お年玉っていつまでもらってた?

A.昨年で終わりと言われました。笑笑
来年はあげる方です笑笑


◉ 紗耶ちゃんは握手会で褒められるとしたらどっちの方が嬉しい?
1. 髪型めっちゃ似合ってる!
2. 服オシャレだね!

A.どっちも嬉しい!!!!
本当に来てくれるだけでも嬉しいですよ〜!!


◉ 数学の何が一番好き?

A.解けた時の快感!!!


◉ 北海道は?でっかい?どー?

A.Yes!!!


◉ 今年、してみたいことは?

A.沢山♡


◉ 最近やんちゃんがハマってる料理ってなんですか?

A.鍋!!!


◉ 今年初めて食べたものはなんですか?

A.多分お雑煮!!!!


◉ 前髪師匠!!今の前髪の調子どうですか?笑

A.今は少し長いから切りたいでございます!!!


◉ この前スノボやったんだけどやんちゃんはスノボできたりするの?

A.スノボーはやりたいけど、やってないからできない笑笑


◉ 北海道にいる時は何かした?

A.お寿司食べて、お出かけしたよ!


◉ たまごご飯にはなにかけて食べる?

A.醤油!!!


◉ やんちゃんのベースメイク教えて!!

A.自分でやる時は、
①日焼け止め
②クッションファンデ
③コンシーラー
④すっぴんパウダー
だよ!!!


◉ ラジオで気を付けてること

A.滑舌、速さ、抑揚などなど!!


◉ 今年始まったばかりだけど今年一番嬉しかったことはなに?

A.まだ言えないかな〜〜
今度言います!!


◉ 紗耶ちゃんがいるから頑張れてます!ありがとう!

A.私もファンの方がいてくれるから頑張れますよ!!こちらこそありがとうございます!


◉Can you spake English?

A.Yes.But little.w


◉ 休みの日は何して過ごす~?

A.お出かけか、家で携帯!笑笑


◉ ブログのコメント毎日送ってもいい~?

A.待ってるよ〜〜〜〜


◉ まだお母さんとか妹とかから自撮りダメだしもらいますか???

A.最近は来てない!というか、多分もう見てない気がする笑笑


◉ 勉強する時にやる気が出ない...どうしたらいいですか?

A.気分転換をする!!か、勉強する前に自分が1番集中できることをして、その流れで勉強とか??


◉ 紗耶ちゃんが大好きです!好き過ぎてやばいです!どうしたらいいですか?

A.好きでいてください♡


◉ この漢字よめます?
湖南

A.しょうなん!!!!


◉ 紗耶は最近暇なとき何してる??

A.動画見るか本読む!!


◉ 新年初めて会ったメンバーは?

A.さくとれい!


◉ よく聞くバンドの曲はある?

A.KARMA、ウメイロかな!!


◉ お年玉もらえた?

A.貰えたよん!!!


◉ 年越しは何をしてましたか?

A.ダラダラしてたよ〜


◉ やんちゃんはどうしてブログを消しちゃうの?

A.コピーとペーストを押そうとするとカットを押してしまうことが多いから。


◉ 自分が知ってる中でいちばん長い英単語はなんですか!!!!!なんでーすか!!!

A.different.collection.
単語わかんないんだよねー


◉ 雪を見たらなんかしたくなることある??

A.手に雪を幾つ乗っけれるかをしたくなる笑


◉ 自分は高校生なんですが、高校生活を振り返って楽しかった事はなんですか?

A.学祭!!


◉ 夏、北海道でオススメの場所教えてほしいです!

A.富良野のラベンダー畑!!


◉ 来年の干支はなんでしょう

A.牛!!!


◉ おすすめの香水は、なんですかー???

A.爽やか系??


◉ 紗耶ちゃんが東京都で「うわ!これって便利だなー!」って思う北海道には無いものは何ですか?

A.同じ駅に違う線の駅があること!!


◉ やんちゃんバスケ以外のスポーツ何が好き??

A.卓球、バレー、テニス、バドミントンなどなど!!


◉ 初詣には行った?

A.巡りましたよ〜!笑笑


◉ 今年1年の小さな目標をどうぞ!

A.メイクを上手くしたい!!


◉ この前スノボやったんだけどやんちゃんはスノボできたりするの?

A.スキーはできるんだけど、スノボーは出来ないの〜
できる人ってかっこいいよね笑笑
できないのも可愛いけど!


◉ お年玉、何に使う予定ですか?

A.もう使っちゃった!


◉ 指パッチンできますか?

A.できる時とできない時がある!


◉ 数学の何が一番好き?

A.1.2.3.4.5.6.7.8.9.0








以上かな!!


今回はできるだけ沢山、やりました!!


質問やコメントしてくださった方々ありがとうございます!!!


またしてね(* • ω • )b







今日はここまでぇ〜!!


読んでくださりありがとうございました!!



またね〜( •ω•ฅ♡












金川でした〇

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について