日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は雨ですね 筒井あやめ

2020.01.23 17:32

COPIED

 こんにちは~

筒井あやめです。







ライブin台北 ありがとうございました!


本当にあっという間でした~

今回、ライブの最後まで居られたことが本当に嬉しかったです

年齢の都合でアンコールから出られないことが多かったので、乃木坂の詩を皆さんと歌えたことがなにより嬉しかったです!

かなり久々だったのではないかなと思います^^





台北の方も温かい方ばかりで。

とっても謝謝です。

やっぱりライブは楽しいなと思いました。










ライブの前日に美味しいご飯を食べたり、101タワーにも登りましたよ!




イメージ_1.jpeg







101タワーから見る景色が綺麗でした☆*




イメージ_2.jpeg

(写真だと上手く伝わらないー。。んー。)








辛い小籠包とかタロイモの小籠包とかお茶の味がする小籠包とか色々な小籠包を沢山食べました~

美味しかったな。幸せ





また行きたいなと思った素敵な場所でした^^


















最近は握手会が無くて皆さんに直接会えることがないですねえ





どうお過ごしでしょうか?







センター試験頑張った皆さんお疲れ様でした。

毎日、学校お仕事部活勉強でいっぱいいっぱいの方お疲れ様です。




そんな頑張ってる方の力に少しでもなりたいなあと日々思ってます。‪‪☺︎








ゆりちゃんの学業がちょっと落ち着いたみたいなので、レイと同様私もお疲れ様メールをしてたのです。そしたらね





イメージ_3.jpeg



これが送られてきました~

文字の色は私のサイリウムカラーの紫にしてくれたんだって´`*


ゆりちゃん~ってなりました笑

大好き!!










最近はパンにハマったっぽくて

トースターが家になかったので、トースターを買い、パン屋さんで買った食パンを毎朝焼いて食べてます^^




ハマるものがころころ変わるので、2週間後くらいにはまた違うものにハマってそうですが。。



















ではでは

今日はここら辺で


最後まで読んでくださってありがとうございました´`*





イメージ_4.jpeg







筒井あやめでした



 


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について