日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

真っ白な明日でも彩っていけたなら 矢久保美緒

2020.01.25 18:42

COPIED

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
最近4期生に沢山会えて嬉しいです☺︎大好き♡
(この写真にいない子ごめんよ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
先日お仕事がお昼過ぎに終わったので、これからディズニー行こうよ〜と柚菜を誘ったんです。
 
ディズニーが好きなマネージャーさんがいらしたので聞いてみると「ランドは19時に閉園するけど、シーは22時までやっているよ」 と仰っていて、
じゃあシーに行こう!とウキウキワクワクで舞浜に向かいました。
 
駅に着いてみると あれ?なんだか帰る人多くない、、、、?  となり、ホームページを見てみると
 
 
 
\\\  19時閉園  //
 
 
 
結局 夕飯を食べて帰りました(∵`)
 
でも行ってみたかったレストランは入れなくて、どこで食べるかも決まらなくて1時間彷徨いました笑 優柔不断が2人でいると長い!
 
またリベンジしたいと思います!!
 
 
 
 
 
特別に見せてあげる
#柚菜ちゃんとデートなう
 
かわいいでしょ〜〜〜〜♡♡♡♡
 
 
 
 
 
近づいてくる矢久保
これは柚菜が撮ってくれたんです♪
2人で行ったけどツーショット撮り忘れた(∵`)
 
 
 
 
 
私は一緒にいて楽しいと思って過ごしているけど、相手もそう思ってくれているのかな?
と思いました。そうだったらすごく幸せなことですよね。
 
勘違いだったら恥ずかしいけど( ;꒳; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今ハマっている漫画「推しが武道館いってくれたら死ぬ」
めちゃくちゃイイ、、、、、、✨ 
 
元々アイドルさんのファンだったのでえりぴよさんの気持ちがめちゃくちゃわかる!アイドルの舞菜ちゃんの気持ちもわかる!両視点から楽しめます(^^)
 
ファンの方は共感する所も多いと思います!
今アニメも放送してるようで私は録画済みです☺︎
楽しみにとっておいてるの〜
 
 
 
 
 
 
 
 
聖来ちゃ〜〜〜ん♡
ちゅいんてーるがかわいいねぇ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
◎ 最近買ったコスメでいいな〜!って言うのあった??
 
→ 堀さんが紹介なさっていたWHOMEEのシェーディングを買ったらすごくよかったです☺︎♡
 
 
◎ 休みをもらったら誰とどこ行きたいですか?
 
→ 家族で旅行したいな!
 
 
◎ タピオカに一人で並んでいる男子ってどう思いますか?飲みたいのですがなかなか...
 
→ 何も思わないよ!誰が何を食べるも自由だから気にしなくていいと思う!!
 
 
◎ コメントの名前とか覚えてる?
 
→ 沢山書いてくれる方とか毎回書いてくださる方とかは覚えてるかも(^_^)
 
 
◎ おすすめのアニメの主題歌ってありますか?
 
→ さユリさんの「平行線」が好き♡
クズの本懐のエンディングです!
 
 
◎ 冬に食べたくなる食べ物は?
 
→ タピオカ!
 
 
◎ みっちゃんが好きなキャラクターは?
 
→ サンリオさんのマイメロちゃんとこぎみゅんちゃん♡♡♡
 
 
◎ 最近ポケカ買ってる〜??
 
→ 忘れてた〜( ;꒳; )
全然やってないや、、、 再開する!
 
 
◎ 4期生だけで家族構成するとしたらどうなりますか?
 
→ 母 まゆたん
父 かっきー
姉 さくちゃん、やんやん、ゆりゆり、聖来
妹 ゆな、レイちゃん、あやめちゃん
ペットのハムスター さやか
 
ほぼ年齢順だった!笑
 
 
◎ 妹様とはどれくらい似てらっしゃるのでしょうか。
 
→ め〜〜〜〜〜〜っちゃ似てるよ!
外出中に私と間違えて声をかけて頂いたこともあるくらい!
 
 
◎ 下まつ毛ってどうしたら下向きますか?
 
→ ビューラーを逆さにしてくいってすると下がるよ〜o(^-^)o コツ掴んだら簡単にできるよ!
 
 
◎ みーちゃんは気分でメイク変えてる?
 
→ みーちゃん♡♡ うれしい!
色々変えてみてる!4期生はよくそういうのに気づいて褒めてくれるの〜 やさしい( ;꒳; )
 
 
 
 
 
今回から始動します!
 
 
◎みんなに質問◎
おすすめの映画は何ですか?
 
 
最近映画ハマってるの(^^)
昔のから最近のでも沢山知りたい!
 
コメント待ってま〜す
いつもありがとう☺︎
 
 
 
 
かっきーが書いてくれた❁!!!
私もかっきーだいちゅき♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に加入してから汗っかきな事に気づきました。それまではきっと全力で体を動かすことがなかったんだろうな〜〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )
 
 
 
という訳で寒いけど頑張りましょう!
お仕事やお勉強、受験もお疲れ様でした。
頑張っていることは、きっと誰かが見ていてくれているよ
 
 
 
いつもありがとう(^^)
またね〜
 
 
2020.01.25 矢久保美緒

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について