日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

春のにおい 柴田柚菜

2020.01.31 21:36

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_3142.jpeg

早く春にならないかな〜!


この前、すごく暖かかった日に春のにおいがしました!いいですよね


みなさんは好きですか?



でもこの涼しいけど日が当たって暖かい天気も好きです。マラソン日和ですね( ¨̮ )






あの、聞いてください




私、気が付いちゃいました。







なんと、、、







自分の年齢を間違えていました!!(・・ ;)






なぜか17歳だと思っていたんです。


そしたらまだ16歳でした...






すみません、それだけ(^^)









ゆりちゃん!

IMG_3658.jpeg


この前ね、

お仕事の空き時間にかっきーとゆりちゃんと屋台がいっぱいあるところとカラオケにいったの!


射的をしたり、みんなで分けっこして色々なものを食べました!!


射的で、

小さい動物の動くおもちゃ取れたの(*´-`)



楽しかったんだ〜〜






かっきーが歌う"魂のルフラン"が好きすぎるんです、、


もうほんとに、、


(// _ //)











さて、質問!!



・雪が降ってる時は外出たい?出たくない?

外に出たい!!

雪だるまつくって、雪合戦して、除雪作業のお手伝いをして、、みたいな感じ(^^)


・柚菜と次握手するときめっちゃ野球の話したいけどいい??

じゃあ、それまでに野球のお話ができるぐらい詳しくなれるように頑張るね☺︎


・日向坂の推しメンいる?

河田陽菜さんです!!

笑った顔がすごく好きです(*´-`)


・乃木坂以外のアイドルで好きな曲はありますか?

LOVEさんの"アイカツハッピーエンド"

マジカル・パンチラインさんの"ONE"

ラストアイドルさんの"バンドワゴン"

がとくに好きです! まだまだあるのですが...


・おじいちゃんとおばあちゃんに感謝の言葉を一言。

いつもありがとう(*´-`)


・ゆなちゃんスケボーとかどう?やったことある?なかったらやってみない?

やったことあるー!

でも、できるようになりたいなぁ


・柚菜ちゃんって、夏休みとか長い休みに出される宿題とかって、ギリに終わらせるタイプかそれとも早々に終わらせるタイプ?

ギリギリに前日の夜とかに終わらせるタイプです、、(-_-;)


・バスラにゆなちゃんの推しメンタオル持ってこうと思ってるんだけど気づいてくれますか?

全力で探します!!!

会場の片っ端から全部みつけるつもりです!


・ゆなは学校の休み時間とかに何してるの??

ブログのコメントを読んでることが多い!

読んでると元気をもらえるから、学校も頑張れるんだ〜〜  

お友達とおしゃべりもする!


・ゆなちゃんは、最近していて、楽しいな、幸せだなって思うことってなんですか?

朝、パンを食べられること!


・お正月での一番の思い出は?

初詣かな〜、残り物の御節かな〜


・ゆんちゃんは男性のコーディネートでニットとパーカーどっちが好きですか?

似合ってたらどっちもいいと思うけど、ゆなが着るときにパーカーを選びがちだからパーカーかな!!


・春の男の服装でトレーナーかパーカーどっちがすきにゃん???

人それぞれ似合う似合わないがあると思うけど、私的にはトレーナーがいいかな?

いや、パーカーも捨てがたいにゃん‼︎


・ゆんちゃんから質問はある?

今年もいっぱい応援してくれますか?(..)


・柚菜ちゃんはどうやってストレス解消してる?

カラオケかディズニーにいく!!!


・日本の行ったことのない県で行ってみたい県は?

北海道!!!!!! 待ってろいくら丼!


4期生は絵が上手い子が多いけど、柚菜ちゃんはよく絵描いたりするほう?

柚菜ちゃん、絵は得意じゃないの。


って思ってたんだけど、乃木坂に入ってから下手だねって言われなくなりました(^^)

お世辞かぁ〜〜?笑


・自分の自慢できる所ってあるー?

幼稚園小学校中学校ずっと皆勤賞だった!


・わたしも同じ名字なんだけど

紫田って間違えて書かれることある?^_^

間違えて書かれがちだよね!衣装に書いてある名前もよく""になってるぐらい...


でも、文字で見たときに""より""の方が好きだな〜と思う!あと、調べたら"紫田"でも しばた って読めるみたい!!


だからどっちでもいいや〜という気持ち^_^


・ゆなちゃんは夏と冬どっちが好き?

冬! どっちが好き〜?


・もしココちゃんが人間になったら、どんな子になると思いますか?

「うるさいな〜」って言われそう(._.)


・ずっと考えても答え出なくてモヤモヤする時ってどうしたらいいかなー?

モヤモヤするよね〜〜 、うーん、いったん寝る...!(・_・)


・指スマするときの掛け声どんな⁇私のところは、いっせーので〇〇!ってする!

いっせーの〇〇!ってする!

でもこの前、お友達と指スマしたら いっせーのでって がついてた!!

というか、この遊び指スマっていうんだ(°_°)


・鶴の折り方忘れたなー何に利用した??!

野球部で使う鶴?のやつ!


・長野県の方言で、どこらへんが可愛いと思ったのですか?

語尾!!


・ゆなちゃんはオーディション受ける時に努力してたことってなんですか??

マイナスなことは考えないようにした!


・好きな色の組み合わせは〜??

白黒、黒青、白青、白水色、赤青白のトリコロールもすき!


・南極か宇宙だったらどっちに行きたい?

宇宙を探検したい


・誕生日俺も3月やけどもしかして運命?笑笑

→Destiny!!


・一人で買い物に行ったりすることあるー!?

・柚菜ちゃんは1人で買い物に行く人??

よく1人でお買い物します!!

1人じゃないときはおばあちゃんと一緒が多いかな〜!


・答えてない質問も読んでくれてますか、?

読んでる〜〜!いっぱい質問してくれてありがとう( ¨̮ )


・千葉に住んでいる時は霧が出ることあった〜??

あったあった!幻想的で好き〜〜


・柚菜ちゃんは絶叫系大丈夫⁇

大丈夫だよ!怖いやつ乗ってみたいな☺︎


・乃木坂どこへでこれ経験できてよかったなってことあれば教えて!

バラエティという私があまり得意ではなさそうな分野に挑戦させて頂けたこと!!

苦手意識がなくなって、どうしたらいいかもわかるようになったから、本当にいい経験になりました( ¨̮ )


・早く大人になりたいと思う?

全く思わない!年取りたくないよ〜〜


・マリンスタジアムの良い所と言えば?

海風!!  この海風受けて戦え〜♪

これは好きなところなのかな?


・今日のよだちゃんショールーム見たー??

最初から最後までしっかりみた!

見るために早く帰って早くお風呂に入って早く寝る準備したのー!

写真集もとっても楽しみです(*´-`)


・いや、さすがにこのコメントは読んでないでしょ!読んでます?笑 読んでたらすごいよ

読んでるんだな〜〜〜笑


・春休み何するのー??

ディズニーのチケットが値上げする前に行きたい!去年の春休みはずっとプリンシパルのお稽古だったのが懐かしい( ¨̮ )


・ゆんちゃんの小さい頃の夢は?

アイドルです!

でも、年齢制限でずっと受けられなくて、

諦めたけど乃木坂46を好きになって、

タイミングよくオーディションがあり、こうなりました。幸せものですよね(..)


・乃木坂46の曲で歌詞で選ぶなら、どの曲が好き?1番心に残ってる歌詞ある?

→"その先の出口"の歌詞が 頑張ろう!と思えるから好き〜〜  立ち止まるな 振り返るな♪


・にゃあ〜早く会いたいにゃあ〜

ゆなも早く会いたいにゃあ〜〜



おーわり!











そして、

佐々木琴子さんがご卒業を発表されました。



琴子さんはとても美しくてクールで優しくて本当に本当に尊敬しています



先輩がご卒業されるのはやっぱり寂しいです


残りの日々、お話しさせていただけたら嬉しいです!








そしてそして、

樋口日奈さん!

お誕生日おめでとうございます!!!


可愛くて優しくてお歌が上手な日奈さんのこと大好きです(*´-`)


これからもいっぱいお話しできたら嬉しいです〜〜!







みおたん!!

IMG_3675.jpeg


さくがくっついてきてくれたり、

かっきーに赤ちゃん扱いされたり、

さやかが黒髪ロングになってて凄く可愛かったり、

さやがバスでゆなの肩に頭乗せて寝てたり、ゆりちゃんが迷子になったり、、、


穏やかな一日ですね(*´-`)








お知らせです!!



生誕Tシャツが公開されました〜!


https://www.nogizaka46shop.com/



おもてはワンポイントなので、普段も着やすいかな?と思います(*´-`)



21日土曜日の12時から予約販売開始です!



握手会とかイベントで着てくれてたら嬉しいな〜〜


よろしくお願いします( ¨̮ )








あっという間に1月が終わってしまいますね(._.)


明日から2月になります!!


IMG_3660.jpeg

気持ちを切り替えて頑張りましょう☺︎











読んでくれてありがとう!またね



1.31 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について