日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

正解のない選択

2020.02.02 23:12

COPIED

 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
遅ればせながら
新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをあげられずに、
間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
年末は、
本当に素敵な時間を
過ごさせていただきました。
 
 
レコード大賞、
Sing Out!の歌詞が 
いつも以上に染みた日でした。
この日、頭に思い浮かんだ方が
いらっしゃったのですが、それは秘密です。
この曲をオーケストラの皆様の中、
歌い踊れたことが本当に幸せでした。
有難うございました。
 
 
NHK紅白歌合戦、
女性らしく煌びやかな衣装を身に纏い、
シンクロニシティを
全メンバーで披露させていただきました。
この曲のパワーを改めて感じた気がします。
非常に緊張したのですが、
贅沢な時間を過ごさせていただき、
沢山の方へ感謝でいっぱいです。
有難うございました。
 
 
 
 
だいすき純奈さん。
お姉ちゃんは、好きは勿論、
女性としても尊敬している方。
色々なこと教えてくださるんだよ~
そして、
見殺し姫でお世話になった松村武さん、
セラミュでお世話になった新良エツコさんも
出演されている、
舞台『阿呆浪士』を
観劇させていただきました☺︎
素でくすりとしてしまう場面もあったり、
ほろりとする場面があったり、
それぞれの登場人物にとっての
一番の幸せを考えたり。
とても濃い時間でした。
純奈さんの役柄を落とし込んだ上での、
立ち回りや所作の美しさに
目を奪われました。
本当にかっこいいです。
大阪公演も大変お疲れ様でした☺︎
 
 
 
 
 
 
そして
年越しの瞬間はと言いますと、
CDTVのインフルエンサーを見ながら
乃木坂46ってすごいなぁ...と呟いてる間に
テレビの前で1人、 
新たな年を迎えていました。
寂しかったな...
なんて思いながら。
私も早く大人になりたいとも
思った年末でした。
1人で年越しなんて生まれて初めてのことで
やっぱり寂しかったですし、
そわそわしたけれど、
こういう経験も貴重なので大切にしていこう。
来年は乃木坂のみんなと過ごせたらいいな☺︎
 
 
 
 
 
1月には、
台北でライブをさせていただきました。
一年ぶりの台北でしたが、
皆様が非常に優しい笑みを向けてくださるのが見えて、心底嬉しかったです。
101タワーにも行かせていただいたり、
美味しいご飯をいただいたり...
メンバーと過ごす台北は
とっても楽しかったです☺︎
また皆様にお会いできるよう、
日々努力します。
本当にありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
 
年始、祖父の住む山形県へ。
写真を撮らせてくれないような子だったのに
少しの時間一緒にいたら甘えてくれたのです。
その様子はモバメに送ったかしら。
ドアをこじ開けようとする時さえ可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
今年はどんな年にしていきましょうか。
目標を決めるのが毎年遅い私です。
でも今年はなんとなく明確に、
自分がやらなければいけないこと、
やりたいことが
はっきりとしている気もします。
 
 
そんな中で
最近とても思うことがありましてね。
 
 
"規格外のことをできる勇気って凄い"
 
枠にはまって、定型に囚われて、
その先を志すことを恐れる者と
自身の中にあるエネルギーを枠を超えて
外へ放出できる者
その大きな差は『勇気』なのだろうと
感じました。
 
 
私は、
例え欲しいものに向けて懸命に走って
それを手に入れる為の努力をしたとして、
どんなにそれに近づけるようになったとしても
 
私には勇気がない。
 
『今の自分には自信が足りていない』
 
そう思い続けた2019年。
 
様々な環境での出会いや経験を経て、
自信はなくとも、
自信を手に入れる為のヒント
を得ることはできました。
 
 
そして今、
 
『今の自分には勇気が足りていない』
 
そう感じています。
2020年の課題は
前年度にプラスしてこれかなと。
私にないものは沢山あるけれど、
それを一つ一つ丁寧に補って、
自分の想像する未来を超えてみたい。
 
 
 
たった一度の人生、
夢を見ていたい。夢を叶えていきたい。
夢を見なきゃ、夢は叶わない。
 
 
当たり前だけど、
これってとても大事なことです。
 
 
だから私は常に
現実と夢を見て生きていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今年の目標
 
・映像の作品に出演する
 
・舞台に立つ
 
 
毎年言っていることですが、
お芝居をやりたいです。
私は本当にお芝居が好きです。
実力もキャリアもないけれど、
それでも挑戦してみたいと思えることだから
この夢はいつまでも大切にしたいです。
 
 
 
 
 
もうひとつ。
昨年は
音楽、歌の力の凄さを知った年でした。
歌って本当に凄いのです。
私自身、沢山の歌に支えられ、
楽しい日も涙が溢れる日も
歌わなかった日は
1日もないんじゃないかっていうぐらい、
毎日歌っていました。
 
だから今年は、
素敵な歌を音楽に乗せて
皆様に沢山お届けできたらいいな。
それが押し付けではなく、
心にすっと寄り添う、
優しさで溢れたものであれたらいいな
と思います。
 
 
 
 
そしてそしてもうひとつ。
 
今年は『書く』ということも
意識していきたいです。
その時感じたことを書き記しておくこと。
誰かへの気持ちを綴ること。
それが、いつか何かに繋がったらいいな。
と思ったりしています。
 
 
やりたいこと盛り沢山な今年。
楽しむぞ。
 
改めまして皆様、
今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯OVERTURE 様
春夏秋冬をテーマに非常に素敵なページを
作っていただきました。
以前、連載で呼んでいただいた時以来で、
本当に嬉しかったのです。
1人での撮影が久しぶりな日だったのですが
お洒落な皆様に囲まれて気分がるんるんな
1日でした。現在発売中です。
オフショットはお気に入りの春から。
是非、是非見ていただきたい世界観です。
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
◯Seventeen  3月号
 
今月はヘア企画に載せていただきました。
是非ご覧ください☺︎
 
 
 
 
 
 
私は雑誌の撮影が凄く好きなのですが、
昨年はそこに着目してくれた方が
非常に多かったのが本当に嬉しかったです。
雑誌のインタビューを読んでくださったり、
この写真好きなんだって感想をくださったり
そのひとつひとつが本当に嬉しかったです。
ありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
◯2月5日
7th YEAR BIRTHDAY LIVE
Blu-ray & DVD
遂に発売になります。
3期生として初めて本格参戦させていただいた
バースデーライブ。
乃木坂46をもっともっと大好きになった
忘れられない日です。
ぎゅーっと詰まった4日間。
是非宜しくお願い致します!
 
 
 
◯4月11日
乃木坂46版 ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』2019
Blu-ray & DVDが発売になります。
本当に有難うございます。
昨年特に印象深い出来事であった、この作品。
この世界の素晴らしさが多くの方に
伝わったらいいなと心から思っています。
そして、特典映像もお楽しみに☺︎
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◎2月18日 24:00~
FODプレミアム
『乃木坂シネマズ~STORY of 46~』
第9話 『脆弱性』
 
第9話『脆弱性』に
出演させていただいております。
ずっと夢だった映像作品への出演、
非常に嬉しかったです。
今回挑戦させていただいた役柄は
アンドロイド メシア。
新鮮でずっとわくわくしていました。
そして、 
撮影は北九州でさせていただきました。
素敵な地ばかりで、
新鮮な空気を沢山吸いました。
撮影のチームの皆様がとても素敵な方で溢れていて、緊張感もありつつ、
とても愛に満ちた時間でした。
また共演者の皆様から
沢山のことを学ばせていただきました。
脆弱性。
現代の皆様に伝わるものがあると思います。
是非宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
セラミュで共演させていただいた
小嶋紗里さんとお出かけに行った時。
セラミュのキャストの皆様とは
連絡も取り合っていたり、
お会いしたりもしています。
まあやさんの舞台を
観に行かせていただいたら
優花さんとたのうぇいさんとばったり。
麻布十番中学の仲良し3人組がばったり。
やっぱり縁のある方々です☺︎
 
 
 
和田まあやさんが出演されている
舞台『リンドバーグ』
を観劇させていただきました。
まあやさんって本当に凄い。
ミラクル起こりまくりな回に
観劇させていただきまして、
笑いの絶えない時間でした。
吉田と観終わった後ご飯に行ったのですが、
また2人でここが好き!と言いながら、
2度目の笑いタイムが始まりました。
個人的に、
川尻さんの24時間企画がとても好きなのですが、今回も非常に笑わせていただきました。
本当にお疲れ様でした☺︎
 
 
 
 
そして井上さんが出演されている
ミュージカル
『天国の本屋』
観劇させていただきました。
井上さんの透き通る高音が本当に綺麗で。
すーっと溶け込むような声に
うっとりしてしまう時間でした。
ステージもとても素敵で...
井上さんのあるシーンで涙がすーっと
溢れました。
井上さんの舞台に立つ姿を見られて
心の底から嬉しかったです。
本当にお疲れ様でした☺︎
 
 
 
 
 
 
 
さて突然ですが
このブログで
【質問を募集致します】
今までしっかりと皆様からの質問に
お答えする機会がありませんでしたが、
実はずっとやってみたかったこと。
今年はブログをしっかりと
自分を知ってもらう場の一つとして
確立させたいと思っています。
近いうちにお答えできたらと思いますが、
内容によっては何度かに分けるかもしれません。嗚呼、私が一番楽しみです。
沢山の質問、お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が乃木坂46に加入して一年経った頃。
居場所が見つからなくて泣いていた時
いち早くティッシュを渡してくれた優しい人。
今度は私が同じことをします。って
言ってから、その約束をずっと覚えていたのに
泣いている姿をそれ以来まだ見ていません。
表に見せない努力、強さ。
白石麻衣さんが卒業を発表されました。
このグループに散りばめられた
白石さんが乃木坂46に向ける沢山の愛を
残りの時間、今まで以上にたくさん
見つけられたらいいです。
これからも宜しくお願い致します☺︎
 
 
佐々木琴子さん。
アンダーライブでご一緒した時、
細かいフリも丁寧に教えてくださったこと。
握手会がまだ始まったばかりの頃、
声をかけてくださったこと。
写真を撮っていた時に、手をばーっていれてくださったときのこと。
ひとつひとつ全部覚えてます。
楽しそうに話す姿がとても好きで。
その姿を最後まで目に
焼き付けたいと思います。
これからも宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、乃木坂46として活動する時間が
本当に楽しいです。本当に。
先輩といる時間。
同期といる時間。
後輩といる時間。
どの時間も貴重で宝物。
改めてここにいられること、
沢山の有難い経験をさせていただいていることに感謝でいっぱいです。
私もいつか
グループの力になれるように努力します。
今すごく、頑張りたい。
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔が絶えない今日という日に感謝。
私の周りは笑顔が素敵な人がいっぱい。
私もいつか大きな口で笑えたらな。
大好きな人に囲まれて
大きな愛を受け取って愛を届けて。
 
私に出来ることは小さいけど
今年も、幸せを寄せて届けたい。
 
楽しみます。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について