日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつになったら会いに来てくれるの??  早川聖来

2020.02.04 18:00

COPIED

こんにちは!
 
 
早川聖来です。
 
 
じゃーーん!
髪を切りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうのは嘘で、パーカーに髪が入ってるだけです。
 
 
ずっと黒髪ロングでいると飽きてきちゃって、切りたい!って突然なる日ありませんか?
 
女の子だとあるあるだと思うんですけどそういう時ってゴムでいい感じにくくったり服に髪を入れたりして鏡の前で擬似ボブを体験したりしちゃいませんか??
 
 
昔の私だったら切っちゃってたんだろうけど今は自由に切れないし、
 
というか絶対に切れない!!
 
 
 
 
今度の舞台の役、黒髪でロングの役なんです( ´ ▽ ` )
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
女優の吉岡里帆さんの短い髪が好きで写真を調べたりしちゃいます。あと堀未央奈さんの黒髪でボブのもすごく好き!あと欅坂46さんの渡邊理佐さんの髪も好きです。
 
 
切りたくなったら仕方がなくてずっと調べちゃいます。
 
 
 
ちょっと時間が経てばすぐに治る気がするんですけど...
 
 
前にボブヘアーに切ったことがあるんですけどすぐに飽きて絶対にもう切らない!!って思ってたのに
 
 
 
 
でもそうやって考えてる時間があるって女の子って本当に楽しいな〜と。
 
 
 
 
 
 
 
最近、風邪をひいてしまいました。
 
病院の先生にお薬をもらったのですが手洗いうがいをしっかりしましょうと言われました。
 
みなさんも気をつけてね!!
 
 
お薬を飲むにはちゃんと三食食べないといけなくて、しかもちゃんと早寝早起き朝ご飯だよ!って
 
小学生の時は当たり前にできてたのにこの歳になると難しい。
 
 
ぐぬぬ。
風呂上りです。なのでボサボサだなぁ
 
鼻をかみすぎて少し鼻の下が痛い。
 
 
 
 
皆さんに会える時までにきちんと治して万全な状態にしたいとおもいます!!バースデーライブ楽しみだね!
 
 
 
 
 
わーい!
 
 
 
 
 
 
 
あと個握の日程も出たのですごく楽しみです!皆さんに最近全然会ってなかったので寂しいです。
 
寝る前に握手会のこと思い出して、元気かなーとかいつもかけてくれる言葉が聞きたいなとか
 
 
 
 
 
私のこと忘れられてたらどうしよう
 
今度絶対会いに行くねって言ってくれたのに来てくれなかったら寂しいなぁ
 
会ってない期間中に他の子の方が好きになってたらどうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
とか考えちゃいます。
 
重いかな?
 
 
(._.)
 
あと舞台が重なってしまって愛知県での握手会に行けません。すごく悲しいです。だってだって
愛知県やその近くの地方の方に次のシングルまで会えないんですよ。
 
ごめんなさい。
 
 
 
舞台頑張るので、他のところで会って欲しいです。
 
 
 
会いにきてね╰(*´︶`*)╯♡まってるよ!!
 
 
 
 
 
 
風邪引くと寂しくなっちゃうのかな?
 
 
 
 
 
 
 
かっきーと!
 
 
かっきーといると頑張ろうって思えるので好きです。なんでも相談できるのはなんだかんだとかっきーなんですよね。いつもありがとう大好き!って思ってるよ!!
 
 
 
 
 
かっきーとのツーショットが見たいと握手会で言ってくださっていた方々、お待たせしました^ ^
 
これは3人のプリンシパル の時に撮った写真です。
一幕終わって着替えがいつもダッシュだったので衣装を着て撮った写真は私のスマホにはこれくらいしかありません。
 
懐かしい...!!
 
かっきーのロミオがすっごくかっこよかったやつ!!
 
私の衣装はその他全部の役のやつです。
 
 
 
今思い出すと色んなことがあったプリンシパルの期間。
ちょうどプリンシパルの期間中にブログをそろそろやりますって説明を受けた記憶が...。
 
プリンシパルの期間にブログをしていたらきっと感情が収まりきらなくなっていたんだろうなと思います。
 
 
プリンシパルの期間中、何回も嫌になったことがあったけどいっつもかっきーが聖来となら頑張れるって言ってくれたから頑張れたなって思います。
 
だから今回の25枚目のシングルもかっきーとさくが選抜に選ばれてすごく嬉しいと思いました。
 
さくは24枚目の期間ずっと乃木坂のセンターとしてプレッシャーも感じながら頑張っていたのを知ってたし、
 
しかも前の二列にずっと乃木坂46を支えてきた一期生の皆さんがいて。他人事みたいに考えているように思っているわけではなく、ほんとうに嬉しくなりました。
 
 
 
でもやっぱりなんだか少し悔しくて、
 
それは一期生の先輩方にではありません
 
四期生でこんなこと思うのはどうかと思うんですけど
白石さんを表題曲で送り出せるのを羨ましいと思ってしまいました。
 
そうやって考える自分がおこがましくて好きじゃありません。
 
 
 
 
それに寂しくて。
 
 
 
今年の春で3人も先輩方がいなくなってしまうのが辛いです。
 
琴子さんも先日卒業を発表されて、
 
すごく綺麗で高嶺の花のオーラを常に纏っていて、ほんとうにそのオーラにいつも憧れていた大好きな先輩なので
 
寂しいです。
 
 
 
今回のシングルの活動は先輩方との時間を大切にしたいです。
 
 
 
ゆな!!かわいい。
 
 
 
 
たしかに生毛かわいいね。
持って帰っちゃおうか...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の乃木坂工事中での私のツインテールの写真見ましたか??
 
実は私、高校二年生の時の体育祭の予行練習でこけて靭帯を損傷して松葉杖をつく羽目になってしまいました。
 
学年対抗だったのですが、当日はギプスをつけて他の学年の見学の子とテントの下で観戦してました。
知らない女の子が隣ではしゃぐこともできず、静かに心の中で応援するという寂しい体育祭を過ごしました。
 
なのでその反動で高校三年生はしゃいだ結果ああなりました。
 
クラスのどこを見渡してもみんな可愛い髪型してましたが、私のはダサいですね。
 
私が言いたかったことは、予行練習も気を抜かない!ということです。
 
 
みなさんは気をつけてくださいね〜
 
 
 
高校の写真見たら楽しかったなーってまたみんなに会いたいなって懐かしくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログのコメント読んでいます!!
 
今日はこんなことがあったよ!とか質問とか、私からの質問とかに答えてくれたりとか。
 
いろいろ考えることが多かったので優しいみなさんの言葉がいつもより心に染みて涙が出てしまいました。
 
いつもコメントくれる方も初めてくれた方も本当に
 
ありがとうございます
 
寂しくなっても元気が出ます。本当にいつも元気をもらっています。
 
大好きです^ ^
 
 
 
ということでいつもより多めに
あてにならない質問コーナー!
 
 
◯バレンタインは何を作りますか!
→作りません。作れません...
 
 
◯お寿司食べに行ったら1番目は何頼む?
→お寿司屋さんのお寿司じゃないメニューが好きなので大体は鯛の煮付けとかキスの天ぷらとかあら汁とか頼むかもしれぬ。ぐぬぬ
 
 
◯せいらの好きなコーデは!?
→シンプルなの!なの?
 
 
◯2月はどんなイメージの月?
→四年に一回閏年が関係する月=暦=太陽暦=古代エジプト=ピラミッド=砂漠の満点の星空
なので宇宙のイメージです。
 
 
あてにならんなぁ
 
◯せいらちゃんの好きなブランドは?
→服??安かったり可愛かったらなんでも好き〜!
 
 
◯今度京都に行くんやけどおすすめのとことかある?
→四条によく行くんやけど、清水までの道がめっちゃ好きです。オススメは阿古屋茶屋さんです。お漬物バイキングがあって漬物好きの私は大興奮!です!
 
 
あてになる!!なぁ
 
◯お好み焼きで好きなの何玉ですか?
→豚玉です!
 
 
◯聖来ちゃんは何鍋が好きですか?
→お母さんの作ったキャベツバター鍋が好きです。これはお母さんしかしらんやつ!
基本的に鍋はなんでも好きです!!
 
 
◯よく買うコスメのブランド教えてほしいな〜
→基本的に安いやつです!CANMAKEとか種類もいっぱいで大好きです。でも初めてこの間デパコスのPAUL & JOEの下地を買いました。説明すると長いのでポーチの中身全部見せたくなっちゃうなぁ
 
 
◯聖来、サンタさん信じてたけど、鬼は信じてますか?
→信じてません!
 
 
◯『春』と言えば、何が楽しみ?
→春になったらよく近所の河川敷に行っていたので行きたくなります。あとお花見したいなぁ〜
 
 
◯喉が痛くなった時とかケアどうしてますか?
→蜂蜜をお湯に溶かして飲んでます。効くかはあてにならんなぁ
 
 
 
 
感謝を込めていつもより多めに^ ^
 
 
 
質問、あてにならんことも多いけどしてみてね!!
 
 
 
いっつもブログ長いのに質問もたくさんやとほんまに長くなるな〜
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
 
明日はボミオ!!ボミオ!どうしてあなたはボミオなの???
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
(2020.2.4 早川聖来)
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について