日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大好きな歌で夢をみる 矢久保美緒

2020.02.05 19:00

COPIED

 
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
白いいちごです( ・ ̫・ )
 
食べたことありますか〜?
赤いものとは味が少し違いました!びっくり!
とってもおいしかったです♡
 
母が「いちごと写真撮る?かわいいの選ぶね!」と言って色や形が良いものを取っておいてくれました☺︎ やさしい〜
 
 
 
 
 
元気ですか?体調は大丈夫ですか?
寒くて空気も乾燥しているので十分お気をつけください。手洗い、うがいとマスク!
矢久保はすご〜〜〜〜く元気です☺︎
心配してくださってありがとう。
 
お仕事や学校、お受験もお疲れ様です!
まだ週の真ん中。もう少しだけ頑張ろう!!
 
冬は体育の授業で長距離走をするんです。ほんっっっっっとうに苦手で毎年憂鬱なので励ましてくださいーーー(TT) 今日も頑張ってきたよ〜
どうやったら走れるようになるのかしら、、、
 
最近はあつまれどうぶつの森の発売を楽しみに毎日わくわくしています。母も姉も妹もみんな好きなのです!!!!はやくやりたい〜!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
レイちゃ〜〜〜ん☀︎
「レイ」とも呼ぶけど、何故か「レイちゃん」って呼びたくなります。嬉しいって言ってくれたよん♡
 
前髪が普段と違って大人っぽいですねo(>_< )o♡♡
 
 
 
 
 
めんちゃんが人生についての本を読んでいて衝撃でした、、、、まだ中学生なのに( ᐡ. ̫ .ᐡ )
わたしも考えたいと思います。
 
あやめのことを めんちゃん と呼んでいるのは私だけかもしれない( ˘ᵕ˘ )
めんちゃん ってかわいくないですか?
 
 
 
 
 
まゆたん✨
まゆちゃんはずっと「やくぼちゃん」って呼んでくれます。みかん じゃなくて、りんご のアクセントで呼ぶのがまゆちゃん流らしいです。
(伝わるかしら、、、)
 
あ、皆さんはどちらでも大丈夫です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも自分なんかが発言するのはおこがましいと思って、先輩方のご卒業について正直な思いを言えません。ただ悲しくて寂しいです。
もっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
25thシングルの個別握手会をさせて頂きます!
参加出来ない部分があって申し訳ないです。ごめんなさい。
 
 
3月29日(日)
愛知 : ポートメッセなごや
5月2日(土)
大阪 : インテックス大阪
4月11日(土)
千葉 : 幕張メッセ(先日のブログでは4部、5部のみ参加と書いてしまい、ごめんなさい。1部~5部まで参加させていただきますので、宜しくお願いします!)
 
1〜5部まで参加できます!
5部も握手させて頂けるのがありがたいです。
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます
 
 
 
4月25日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
5月16日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
7月11日(土)
神奈川 : パシフィコ横浜
 
学業のため4部、5部の参加です。すみません。
皆さんもお仕事や学校の後、会いに来てくれると嬉しいです☺︎



昔アイドルさんに会いに行っていた時を思い出すと 
今日は上手に話せなかったな とか 
全然会いに行けなくて申し訳ないな 
って思ってたんですが、今逆の立場になると全然そんなことないんです!
 
 
いつも書きますが、会いたいな と思ってくださることも、会いに来てくださることも すごくありがたいことです。
皆さんがいて下さるだけで幸せなんだ〜
いつもありがとうございます!


話しやすいね とか みっちゃんには緊張せずに話せるよ〜 って言ってくださる方が多いので、気軽に足を運んでくださると嬉しいです(^^)
 
 
 

 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんなりの寒さ対策ありますか?
 
→ カイロ2個持つ!
普段は1つなんだけど、めっちゃ寒い日は2個!!
贅沢だけど暖かくなります☺︎
学校に持っていくと眠くなっちゃうのー
 
 
◎ イコラブさんとノイミーさんの推しを教えて欲しいです!!
 
→ =LOVEさんは齊藤なぎささん
≠MEさんは本田珠由記さんが推しメンさんです!
 
 
◎ ハンターハンターの好きな話、シーンは何ですか?
 
→ ウボォーとクラピカが戦うところが好きです!
 
 
◎ 8thバスラ楽しみ?
 
→ すごく楽しみです!目標を持って、頑張ります!
 
 
◎ 最近、ハマってる1曲をおしえてー。
 
→ ZOCさんの「A INNOCENCE」です。
悲しくなった時絶対聞く曲。おすすめ(^^)
 
 
◎ 質問に答えてくれないよ・・・
 
→ ごめんなさい。
まだ答えたことがないものや、質問が多いものなどを使わせて頂いています。書いて下さっているのにすみません。
 
 
 
 
 
◎みんなに質問◎
「いつも乃木坂46」(乃木活応援アプリ) プレイしていますか?
 
わたしはやってるよ〜〜〜(^_^)♡♡
たのちい!おすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルさんってよくいちごとお写真撮ってる印象がある、、、。
 
 
私もアイドルでした(^ ͜ ^)
 
 
 
 
 
ではでは
みんな幸せになろうね
 
最後まで読んでくれてありがとう〜
 
 
 
またね
 
 
 
2020.02.05 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について