日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

嬉しい顔がみたいから 柴田柚菜

2020.02.11 20:36

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_4204.jpeg



凄く嬉しいことがありました。



電車を降りようとドアの前にいたら

「あ!!!!」とすごく驚いた様子で足元を指差している方がいました。


なにか踏んでしまったのかと思ってキョロキョロしたのですが、特になにもなくて、不思議に思いながら電車を降りました。


そしたらなんと、

私が去年の終わり頃に買った靴を販売している会社の方が、私の靴を指差していたのです。


輸入してから一度もこの靴を履いている人を見たことがなかったみたいで、凄く喜んで話しかけて下さいました!


あんなに嬉しそうな表情をしているのをみたら、私もなんだかすごくすごく嬉しい気持ちになりました(*´-`)



何か力になれたらいいなと思います☺︎











そして、

CMNOWさん 昨日発売されました!



もう見てくださった方いますか〜〜?


いるんですよね。コメントを読んでいたらもう昨日、感想を書いて下さってる方がいて嬉しくなりました(*´-`)



仲のいい姉妹という設定で撮影をさせて頂いたのですが、普段から仲のいいレイちゃんとだったのでとても楽しかったです!!

IMG_4152.jpeg

上の写真のレイの顔可愛すぎません??


下の写真は割といつもの光景です、、笑





与田さんが表紙をされています!


ぜひ手にとって見ていただけたら嬉しいです( ¨̮ )








IMG_4198.jpeg

かっきーとぴーす 








質問!



1月のミニハプニングは?

駅の階段で転んだこと、、(._.)

あ、2月だったかも


4期生の中で1番甘えんぼなのは誰?

さく!


・僕は学生時代陸上部に所属していたのですが陸上部に対するイメージを教えてください!

絶対足速いでしょ(˙-˙)


・柚菜ちゃんが持ち歩いてるお菓子とかありますか?

のどあめ!!

小中学生のとき喉が弱かったから持ち歩くようになったの〜〜


・卒業旅行どこ行くか悩んでるの!どこがいいと思う?

どこに住んでいるかとか年齢によって違うと思うけど、ゆなは大阪に行ってみたい!!


・ディズニーの世界どこにでも行けるとしたらどの世界に行きたい??俺はトイストーリーかな〜

なにこの質問、、! 凄いよ夢みたい!

全部行ってみたい!よ!シンデレラの世界に行ってたくさん努力をして何に対しても優しくできる心を学んで帰ってきたい。アリエルの世界で人魚になって泳いでみたい。ジャスミンとかピーターパンみたいに空飛びたい。

トイストーリーもいいなあああ。アリスみたいに不思議の国に迷い込んでみたい。

これは永遠に語れる、、(´`.o


・メイクで1番こだわってるのは⁇

まつげ!!!


・生誕Tシャツの英文は自分で考えたの?

自分で考えました!

思ったことをカッコつけて英語にしてみたよ( ¨̮ )


・握手会で服だけ見てオシャレな人だって思うことある?

いつもお顔かおめめみてるからお洋服見ること少ない気がする(..)

お洋服みて〜って言われた時はみてる!!


・生誕Tシャツのイラストのデザイン何でダイヤモンドにしたの?

・生誕Tシャツ、宝石っぽいデザインのポイントは?

磨いたら光るから、ゆなも努力したら輝けるかな?と思いまして(..)


・なんかゆりちゃんと写ってるゆんちゃんいつもと顔が違う!ちょっとメイク薄いのかな?クールな感じがします。

リハが終わったあとでメイクしてないからだと思います、、 ごめんなさい(._.)


・藤岡選手以外に誰の選手の応援歌歌える?

奨吾〜奨吾〜中村奨吾〜

駆け抜けろホームまで 荻野貴司〜

今こそきよた!いくひろ!大空高く〜

ぐらいかな、、?

もっと覚えて野球観に行きたいな(*´-`)


・好きな四字熟語は? 僕は「大器晩成」です!

最近「大器晩成」っていう曲名のアイドルさんの曲を聞いた、!っていう報告、笑

四字熟語か〜、なんだろうな。「有言実行」かな。言ったことに責任を持って実行したい!


・柚菜ちゃんパワーをください。

はぁ〜〜〜〜!!!


・ディズニーどれくらいの頻度で行きますか!ランドとシーだったらどっちが好きー?

月に1回はいきたい!どっちも同じぐらいすきなの(*´-`)


・愛用のシャンプーとリンスも教えて欲しいな!

パンテーンのシャンプーが自分の髪にとても合う!!


・かっきーの好きな髪型が知りたいにゃ

実は低いツインテールが一番すきだったりするにゃ


1人で旅行するならどこに行ってみたい?

ハワイとサンフランシスコに家族で行ったことがあるから、今度は1人で行ってみたい!


・星を見るのは好きですか?

好きー!

小さい頃プラネタリウムいってたな〜


・柚菜ちゃんが乃木坂の楽曲の中でやってみたいユニット曲はなんですか?

その先の出口、空気感、僕が行かなきゃ誰が行くんだ   をやってみたいです‼︎


・いつか宇宙旅行に行ってみたいですか??

地球に帰ってこれるならいってみたい!!


・ゆなちゃんは、何かをやり始めるまでは時間かかるけど、一度始めたらすごい集中力を発揮するタイプ?

集中力がないのにやり始めるのに時間がかかるから大変だ〜〜(..)


・写真集出したいと思いますか?

いつか出せたらいいなと思っています、

自分に自信が持てるようになった時に...


・今1番欲しい家電はなにかあるー!?

・今欲しい家電はありますか?

加湿機能付き空気清浄機!


1人では行こうと思わないけど、友達やメンバーと一緒に行ってみたい場所ってある?

最近ね、レイと、レイのブログで前に言ってた共通のお友達と3人で横浜の中華街に行きたいねーって話してるの〜〜

いついけるかな(*´-`)


・春のにおいを感じたいのは山々なのですが、あいにく花粉症で春はずーっと鼻づまりマンです...

柚菜ちゃんは花粉症じゃないんですか?

すみません、思わず笑ってしまいました

ゆなは花粉症かも?と思うことはあるけど診断されたことはない!


・ゆんちゃんは学校でお昼寝したりする〜??

内緒〜〜


・柚菜ちゃんが観に行った舞台で特によかったものとか印象に残ったこと教えてください( >д<)、;'.

生田さん出演されていたミュージカル「レ・ミゼラブル」です。もう本当にこれまでにないぐらい感動しました。何回も観に行きたいです。生田さんのお歌も大好きです。今もレ・ミゼラブルのプレイリストを聴いています!


・ネタバレは言えないと思うけど、バスラの見どころとか、ここが楽しみ!ってとこある?

去年のバースデーライブで先輩方のパフォーマンスをみて感動した曲を、今年は先輩方と一緒に披露できることがとっても嬉しくて楽しみです!!


・質問が多くて選ぶのが大変そうだから控えてるけど、気を使いすぎかな?

気を使わなくていいのに!

したい時にしてくれたらゆなは嬉しいなぁ


・好きな物は先に食べる派?後に食べる派?

あとにたべる!!!!


・早よ会いたいねんけど、どうしたらいい!!?笑

ゆなも早く会いたいのですが!!?


・ブログのメガネの写真めっちゃ可愛かったよ!度とか入ってるの?

ありがとう(*´-`)  

度入ってる〜!ちょっとだけ目悪いんだ


・ゆんちゃんにとって、幸せって何ですか??

幸せの意味はいろいろあるけど、最近は久しぶりにママに会えたとき幸せだった〜


・お休みの日は早起きですか?

お休みの日は78時間ぐらい寝るようにしています(*´-`)   遅くても8:008:30ぐらいには起きようと思ってアラームをかけています!


・柚菜ちゃん...最近ココちゃん元気ですか??元気なら返事してくださいよぉ!!!

ココたん元気!ゆなたんも元気よ〜〜




おーわり!








IMG_4131.jpeg

見づらいのですが、足元をよく見てみて下さい。 背伸びで頑張っております(˙-˙)








10日後はバースデーライブですね!



みなさんにお会いするのは久しぶりなので緊張します、、(._.)


でもすっごく楽しみです

楽しみすぎて涙が出そうになるこの感覚わかりますか?


楽しみです



本当に10日なんてあっという間ですよね。


せっかくなのでこの期間にたくさん努力をして成長します( ¨̮ )



みなさん、楽しみにしていて下さい!!








IMG_4201.jpeg

私もみなさんの嬉しい顔をみれるように、

〜〜〜頑張ります!!!











読んでくれてありがとう!またね



2.11 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について