日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

たこやき 清宮レイ

2020.02.12 19:36

COPIED

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
 
ものすごく寒い日にたこ焼き屋さんの屋台を見つけてあやちゃんと6個入りを半分こしました
あっつつかった
 
 
 
 
最近ずっと森七菜さんの『カエルノウタ』を聴いてます
映画を見に行きまして、本当に面白くてこの曲にどハマりしてしまいました( ¨̮ )
 
耳に残るんですよね
つぶてを水に放つーー
ずっと私が歌ってるので4期生のみんなも覚えてくれたかな
 
 
 
 
 
前回のブログをあやちゃん(あやめ)にいつもより落ち着いてたね、と言われてしまったのでいつもどんな感じで書いてたっけ...? と思い出し中です
 
絵文字を無意識に入れてたみたい
なので今回のブログも絵文字をたくさん入れようと思います!
 
気に入ってる絵文字は
 
( ¨̮ ) \(◜▿◝ )/ ( ⚭-⚭) ◡̈*.。 ✩.*˚ ( ᷇ᵕ ᷆ ) ( ..  )( ˊ࿁ˋ ) ‎☺︎
❁︎  ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝‪ (ᯅ̈ ) ( '꒳​' ) (˶ ̇ ̵ ̇˶ ) (꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) (っ ॑꒳ ॑c)
 
ですかね、多い!!
 
 
 
 
 
この前この4人で浅草でブラブラしました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
4期生の最年長2人と最年少2人。
意外な組み合わせでしょ
 
 
渋谷にも行きました
チコちゃん展をやってて入らずにはいられなかった( .. )
頭の中で映像が流れてるんだよ!!
 
 
 
みなさんからのコメントお返ししますね!!
 
 
◎最近みかん食べてる?
 
昨日はいよかんを食べました
 
 
◎四期生の個人ブログとモバメもうそろそろかなって思ってる( ´艸`)
 
まだ私も分からないけどモバメやりたい!
いっぱい書きたいことあるし、柚菜が日向坂46さんの河田さんのトーク?を取ってて楽しそうだなって
早く始まるといいね〜〜
 
 
◎握手会ってどんな話が楽しい?
 
共通の趣味(ドラマとか映画とか)とかあったら絶対話し楽しいだろうし、あと例えば『乃木坂どこへのあのところ面白かったよ!』とか『あの雑誌のあの写真よかったよ!』とか具体的に言ってもらえると自分でもあれが良かったんだ!ってなってとっても嬉しいです。
今後の参考にもなりますし( ¨̮ )
 
あと食べ物の話も食いつきます( ´艸`)
 
 
◎身長が1センチ伸びたんだね!!
 
そうなんです!いま163cmになりました!
加入したときはさくちゃんと同じくらいだったのに今はさくちゃんより全然大きくなりました( ¨̮ )
悠理ちゃんを抜かしたんだ!!
 
 
◎レイちゃんは落ち込んだときの切り替え方法は何かありますか?
 
趣味に没頭することですかね◡̈*.。
見たかった映画見に行ったり、ドラマを一気見したり、音楽を部屋で大音量で流したり、お料理したり
 
 
 
 
いつもみなさんコメントありがとうございます
全部読んでますよ✩.*˚
 
 
 
 
 
ドラマがどれも面白いので毎日楽しみがあって幸せです‎☺︎‎☺︎‎☺︎
 
映画も好きなのですが、悠理ちゃんも映画に詳しくて、見に行こうか迷ったときは悠理ちゃんレビューを参考にしています。
 
いま見たいのは『ヲタクに恋は難しい』や『パラサイト 半地下の家族』も気になったり『ラストレター』をもう1回見に行きたかったり、、
なかなか時間が無いんですけどね
 
 
 
 
ち、ちちち、ちかい
 
 
 
 
あ!『乃木坂どこへ』もよろしくお願いします!
この番組をきっかけに私のことを知ってくださったり、4期生に興味を持っていただけたり嬉しいです( ¨̮ )
4期生だけの番組なので自分の素を知ってもらえるし、4期生の個性も爆発してるのでロケも毎回楽しいです‎☺︎
 
ぜひご覧あれ✩.*˚
 
 
 
 
もう少しでバレンタインですね♡
乃木坂工事中でみんなの妄想バレンタインを見てキュンキュンしました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
キュンキュンするのって楽しいですよね〜!ふふふ
 
今年はなに作ろうかな
ブラウニーとか?クッキーとか?
オーブンが欲しい!
 
 
 
 
 
のぎえいごのときの( ᷇ᵕ ᷆ )
沙耶香のこの髪型が好きなのですがそれを伝えたらびっくりされました
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで
 
じゃあまたね
 
 
 
レイ
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について