日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近よく赤ちゃん扱いされる 柴田柚菜

2020.02.22 18:36

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16

柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_4718.jpeg




今日は!


バースデーライブ2日目です!!



そして、乃木坂46のお誕生日です!

おめでとうございます〜〜!




全曲披露です!!


乃木坂46のことが大好きな私としては普段ライブで聴けない曲も披露したりするので、とってもとってもとーってもワクワクします。




そして、名古屋ということでケータリングに手羽先を用意していただいたのですが、


さくが手羽先の食べ方を教えてくれました!


上手って褒められたのでたくさん食べたくなっちゃいました( ¨̮ )





私は乃木坂46に入る前は、人に見られるのが苦手で出来るだけ目立たないように生きてきました。

だけど、乃木坂46に入ってからいろいろな経験をして "私のことを見てくれてる人がいることが凄く嬉しいな" と思うようになりました!

まだまだ途中段階ですが、これからもそう思えるようになりたいです(´-`)



今日のライブでもゆなのこと見つけてくれたら嬉しいな〜〜!





残りの3日間も頑張ります!!!








質問!!



・コメントの名前とか覚えてる??

・コメントしてくれる人の名前とかって覚えますか?

だいたい覚えてるよ〜!記号とか絵文字が入ってたり、カタカナとかひらがなとか漢字とか英語とか言ってくれたらわかるかも...


・恵方巻は食べた?

食べ忘れてしまって思い出すたびに後悔します( ; ; )


・お母さんの一番好きな料理は何?

絶対に"たまご焼き"です!


・ゆんちゃんバド部っぽいって言われたことない?!

言われたことない!!

でも、中学校バド部だったんだよ(´-`)


・ゆんちゃんとの握手楽しみすぎてドキドキしちゃうんですけどどうすればいいですか?

ゆなもドキドキしちゃうな〜♡


・柚菜ちゃんは2月と言えば何を思い浮かべる?

バレンタイン!雪!


・バスラでどうやったら、柚菜ちゃんに気づいてもらえる?

ペンライト!サイリウム?が、青と黄緑だとすぐ見つけられる!!!

気づけるように頑張るね(*´-`)


・ブログを書くのにどれくらい時間をかけていますか?

・ブログはいつもどのタイミングに書いてる〜??

→10日間ぐらい!

投稿したあとにすぐ下書きを書き始めて、前日には書き終えるようにしてる♪


・ドライブは好き?

すきー!だけど家族にはあんまり連れてってもらえないや〜〜

お買い物の時ぐらいかな?笑


・あと1か月もしないうちに17歳になるけど、16歳のうちにやり残したことはある?

やだやだ大人になりたくないよーーー

16歳のうちにしておいた方がいいことありますか〜〜?


・暗記って得意?握手会で見たことある人とか覚えてる?

暗記は得意だと思ってる('-')

覚えてると思う〜!

街ですれ違う人も、「あ、この人見たことある」みたいなのは時々あります!


・最近仲良くなったとかよく喋る先輩はいますか?

仲良くなったって言って良いのかわからないけど、あやねさんと新内さんと松村さんとこの前お話しさせていただきました(*´-`)


・高校生活最後の目標は?

・高校生活最後はどう過ごしたい?

楽しむ!!!


・色々な事を犠牲にしてやるべきか、それとも、諦めるか。柚菜ちゃんだったらどうしますか?

あまり無責任なことは言えないのですが、わたしだったらやります。その犠牲になってしまうものが何かにもよりますが、

諦めてしまったら後悔すると思います(..)


・次の握手会までに期間だいぶ空いちゃってるけど、顔とか覚えてる?

顔は覚えてると思う!名前は不安だな〜


・今、直感で真っ先に思いついたディズニーキャラを答えてください!

グーフィー


・暇なときの過ごし方はなんですか??

映画とか海外ドラマを見たり、カラオケに行く!


・ディズニーで好きなポップコーンの味は何〜?

ハニーポップコーン!

甘いよりしょっぱい派だけど、ディズニーのハニーポップコーンだけは好き( ¨̮ )


・同じ日に10回握手行ったら10回目には名前を覚えてくれる?

覚えるよ〜!

その10回で楽しんで"また来たい"と思ってもらえるように頑張ります(*´-`)


・ちっちゃい頃はどんな子供でしたか?

おてんば

ってよく言われてたな。


・[ろ]で最初に出てきた言葉なに?自分はロイヤルバニラだった(笑)

ロールキャベツ

今日の夜ご飯だ!!!

(これを書いているときの夜ご飯!)


・セーラー服とブレザーどっちのが好き??

セーラー服!!!!!!!!!

セーラー服すっごく憧れててね、入ったばかりの頃のアップトゥボーイさんの撮影でセーラー服を着させていただいて本当に嬉しかったんだ〜〜!

また撮影とかで着られたらいいな(*´-`)


・ここ最近お姉ちゃんっぽいことしたぞ!ってエピソードあったりする??笑

IMG_4556.jpeg

こんな感じ(^^)


・やってみたい楽器とかありますか~

ドラム! リズム感ないからできないかぁ~


・ゆんちゃんは自分の身長を自由に調整できるなら何センチにする?

→163166ぐらい!


・柚菜ちゃんは服を買う上で好きな柄とかありますか??

無地が多い!


・「柚菜ちゃん」か「ゆんちゃん」呼びどっちが嬉しいですか??それともほかに呼ばれたい呼び方ある??

ゆんちゃん!か 柚菜!


・柚菜ちゃん元気か〜!?!?

柚菜ちゃんはライブに向けてとっても元気だよ〜〜!!!


・モバメはじまったらどんなこと送ってくれる??

些細なことでもなんでも毎日送りたい!

早く始まらないかな〜!


・何をして人に喜んでもらった時が、一番嬉しいですか?

これはなんのためにやってるんだろうと思ったことを頑張って、喜んでもらえたら嬉しい!


・確認だけどサイリウムの色は青と黄緑だよね?

そう!青と黄緑〜!振ってくれたら嬉しいな(*´-`)


・え?今日ブログ更新日今日なのにまさかコメント読んでるんですか!?神ですか!?

ライブの準備しながらも読んでるんだよね、実は。

これ読んでるのは朝だけど!おはよ〜〜!


・バスラ中の楽屋の席が近いのはだれですか??

右がさくで左がかっきー!




おーわり!








やくぼ〜〜

IMG_4709.jpeg

ライブ頑張ろうねー!


名古屋に行く荷物を用意してる時にね、あれ必要かなこれ必要かな とか スーツケースどのサイズ? みたいな質問をいっぱいしちゃったけど、いつも優しく教えてくれるんだ〜〜


なんだかんだいつも頼ってしまう、、( ˙-˙ )








さて!

4期生に新しく5人が入ってきてくれます!


これからは4期生16人で頑張っていきたいです( ¨̮ )








そして!!



4期生でドラマに出演させていただくことが発表されました〜〜!

IMG_4699.jpeg


2チームに分かれているのですが、私はかっきーとレイとゆりちゃんと一緒です!


私たちの作品は4月に配信予定です!



よろしくお願いします(*´-`)








IMG_4470.jpeg

袖の形が変わってるよっていう写真



握手会も楽しみだな〜〜











読んでくれてありがとう!またね



2.22 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について