日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大人っぽく( ´͈ ᵕ `͈ )°金川紗耶

2020.03.02 21:00

COPIED



最近のkanagawa
(少し大人っぽくしてみました!!ふわふわ〜っと!!)






2月29日に東京ガールズコレクションがありました!!

初のランウェイで、初の無観客で、何もかも始めてで、少し緊張しましたが、悔いなく歩くことが出来ました!!!

皆様に元気を与えられるような、そんなランウェイにできればいいのかなと思いながら歩きました!!

見て頂けましたか??


今回の私の衣装と、ヘアメイクはこんなかんじです!!




お花も可愛くて、幸せな時間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

衣装が可愛くて普段も着たいなと思いました!!!

是非皆様もチェックしてみてください!!






2月22日発売だったRayさんの表紙を賀喜 遥香と、田村 真佑と、清宮 レイと、私で努めさせて頂きました!!

カラフルな衣装で、とても可愛いコーデだったり髪型だったりメイクだったり、普段着ないパンツを履いたりして、とても楽しい撮影でした!!

そのオフショっとをちょぴっとだけ( ˊᵕˋ )





ぜひお手に取ってご覧になってみてください!!!









乃木坂どこへ見てくれた方いますか??

私は「乃木坂女学院」チームにいました!!

鎌倉には美味しいものが本当に沢山あったので、今度4期生みんなで行きたいです!!


後ろのさくちゃん可愛い♡♥

違うチームだけど仲は良し!!





dTVさんで「サムのこと」が3月20日から始まります!!!!

面白い作品になっているので是非皆様ご覧になってください!!

普段の私たちと違う私たちを存分に楽しんでください〜

見てねぇ〜〜〜






~質問~


● 8thバスラで1番印象に残ってることはなんですか?

A.色々ありすぎるんですけど、まとめるとすんごく楽しかったバースデーライブでした!!


● 研究生の中で仲が良かった子はいますか?

A.増本綺良ちゃんです!!


● 名古屋で何食べたい?

A.味噌煮込みうどん食べてみたいです!!


● 去年のバースデーライブに比べて成長したなって思ったことは??

A.純粋にライブを楽しめたところ!!!
そして、ファンの方を楽しかったと思えるように頑張ろうと思ったところ!!!


● ライブでパフォーマンスしてる時ってお客さんのこと見えてる??

A.見えてますよ〜〜〜


● 握手会で日頃の相談とかしていい??

A.全然大丈夫ですよぉ!!
話すだけでもスッキリしますからね!


● やんちゃんはバスケのとき背番号何番でしたか?

A.小学生→4番
中学生→5番
だよーん!!


● 4期生の中で1番料理が上手いのって誰?

A.そーゆーのは聞いたことないけど、イメージ的にはれいかな!!


● 好きな肉は?

A.鶏肉!!


● ナタデココは好きですか?

A.好き!!


● バスラの前日はすぐに寝れた?

A.寝れました笑笑疲れていたので笑笑


● 名古屋では美味しいもの食べれた??

A.味噌カツ!!!!!!
本当に美味しかった!!


● 物理はどの単元が好きですか?

A.一番最初に出てくるのです!!笑笑


● やんちゃんは海外どこいったことある?

A.ないの^^;
いつか行ってみたい!!


● 4期生の新メンバーと会ったら何の話する?

A.まだ話したことない( ˊᵕˋ ;)
早く話したいです!!!


● やんちゃんの好きだった給食のメニューはなんですか?

A.ビビンバと、カレーライスと!ABCDEFGのロゴが入ってるスープみたいなやつと、コロッケ!!


● リラックスしたい時にすることは?

A.横になるか、暖かい何かを飲む!!


● 紗耶ちゃんはバスケやってたとき、お手本にしてた選手はいた?

A.違う学校の人がすごく上手だったのでその方をお手本にしてました笑笑


● やんちゃんは朝どうやって起きていますか?

A.お母さんの電話か、アラーム


● 最近ミシュランマンは見たかな?

A.1回見た時以来見てない笑笑


● やんちゃんもJK語使わない?

A.今流行ってるJK語は何かわからない。
流行りに乗りたいよ〜


● やんちゃんのおすすめのスキンケアを教えて欲しいです!!

A.私はそんなに詳しくはないのですが、パックをしたり、化粧水の上から乳液を塗るのが日常でございます!笑笑


● 最近遊んだメンバーは?

A.柴田 柚菜!!


● 髪の毛のケア方法を教えなはれ。

A.オイルを2種類使っています


● 恋人になるならやっぱり自分よりも背の高い人がいい?

A.気にしないです!!!


● さやちゃんが前髪を固める時に使ってるスプレーはなんですか?

A.スプレーはこだわってないです!!


● いつか東京タワーの階段を登ってみたいんだけど大変だった?登る時のアドバイスがあったらおねがいします♪

A.富士山登ってれば平気です!!
楽しく昇ることが一番です!!!!


● ところで岩手県行ったことある?

A.あるよ〜


● 今、何やってる時が一番楽しいですか?

A.部屋でゴロゴロしている時間!


● 何をして人に喜んでもらった時が、
一番嬉しいですか?

A.何かをプレゼントした時( ˊᵕˋ )


● バスラでの自分的に1番輝けた場所は??

A.遥かなるブータンと、サヨナラの意味を踊っている時


● 4期生の曲でどれが1番好き?

A.全部好きやけど、4番目の光と、新曲が大好きかな!!


● ライブでの裏話とかハプニングとかがあったら教えて欲しいな

A.僕が行かなきゃ誰が行くんだを披露する時に、イヤモニがすごい大音量で、その曲中はずっと鼓膜が破れるかと思っていました笑笑
そのあとチャット直しました笑笑


● それか知ってるチームとかありますか?

A.レバンガさんは見に行ったことがあります!!


● 3月といえば何を思い浮かべる?

A.雛祭り( ✿˘︶˘✿ )


● やんちゃんがよく聴く曲は??

A.乃木坂46!!


● ダンスの振り入れは直ぐに覚えられる?

A.まあまあですかね笑笑


● バスラで1番良くできたって思った曲教えて!

A.遥かなるブータン!!!


● 高いところ苦手なの?

A.苦手です笑笑


● やんちゃんがスタイルをよくするためにしたことは?

A.最近はずっと足のマッサージしてる!


● バレンタインデーは4期生とかメンバーと交換しましたか?

A.何人かからは貰いました!!
私はホワイトデーに渡す予定です(* ॑ ॑* )


● やんちゃんは、ドリブルで切り込んで得点するタイプ?それとも、同じく外から得点するタイプ?でしたか?

A.どっちもしてました!!


● 卒業ソングといえば???

A.明日への扉!!


● 今回のバスラで金川ちゃんのお気に入りになった曲ありますか???

A.その先の出口です!!


● 横歩きしてるカニはかわいいと思う?

A.可愛いよ〜〜


● 最近、進路に迷ってるんだけどやんちゃんは進路に迷ったことある?

A.乃木坂に入るまですんごく迷ってた笑笑


● ライブ時自分のタオルがあると嬉しいですか??

A嬉しくないわけが無い!!!めっちゃ嬉しいです!!


● ホテルマンのイメージはどんな感じ?

A.しっかりしてて、頼れる方


● また桃の季節になったら沢山食べる??

A.あったら食べる!!


● 髪型何にするか迷った時、いつも何にしてる??

A.ポニーテールか、巻き下ろし!


● 金川ちゃんは、お好み焼きとか、焼きそばをおかずに白米食べれる???

A.食べたことないですけど、多分食べれます!!


● 金川ちゃん最近つい買ってしまう食べ物とかある??

A.塩パン、野菜、トマトジュース!!


● やんちゃんの真顔が好きすぎるんやけど真顔してくれますか??

A.真顔は得意です!


● TGCで意識したことは?

A.歩き方、ポーズの角度、目線などなどです!


● 初ランウェイを歩いて、何か新しい目標とか出来ましたか?

A.ランウェイがすごく楽しかったので、またいつか歩ける機会があればもっともっと違う私を見て欲しいなと思いました!!


● バスラ期間1番話したメンバーは?

A.柴田 柚菜と、矢久保 美緒!


● 初ランウェイはどうだった??

A.最高でした(๑✧∀✧๑)
次は、お客さんがいるランウェイを歩いてみたいです!!!


● TGCで1番気をつけたポイントを教えてください!

A.ポーズです!!!






はい!!

皆さんコメントに質問を沢山ありがとうございました!!!!









さあ、明日は何の日か知ってますか〜〜〜

4期生のファンの方なら分かるはず!!

ね!!

わかるよね?!?!

3月3日だよ??

柴田 柚菜のプロフィールを見てみましょう〜








以上金川紗耶でした〜

明日はゆりちゃん〜〜〜〜

またねぇ〜〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について