日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

謳歌する とは

2020.03.03 20:12

COPIED

 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
とても好きな衣装。
細部まで素敵が溢れているお衣装です。
 
 
 
 
 
最近、肌で寒さを感じる日が続きましたね。
そんな中、見上げれば広がる青空の美しさに
毎日元気とパワーを貰っていました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
2月21日から4日間、
ナゴヤドームで開催されました
8th YEAR BIRTHDAY LIVE
が無事に終了致しました。
 
お越し頂いた皆様、
最終日ライブビューイングに
お越し頂いた皆様、
そして応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
 
 
全曲披露というフォーマット。
今年もそうであると聞いた時、
純粋に嬉しさでいっぱいでした。
 
いざリハーサル期間に入ると、
覚えることも沢山で、
コップの中の水がだーっと
溢れてしまいそうな
すれすれでぎりぎりな感覚に
何度も襲われました。
がしかし、それらが流れ出ることは
なかった今年です。
 
余裕が生まれたわけでも、
慣れが生じたわけでもなく、
なんでしょう...
楽しむこともひとつ覚えたような
そんな感覚でした。
1人で抱え込んでも何もいいことはない
と知ったのかもしれません。
 
今年は昨年とは異なり、
全曲シャッフルで披露させていただきました。
シャッフルだからこそ生まれたドラマも
あったのではないかなと思います。
 
 
 
1日目。
いくさんメドレーから、
・雲になればいい
・新しい花粉
~ミュージカル『見知らぬ世界』より~
・ぼっち党
 
の3曲に参加させていただきました。
いくさんと歌える幸せを噛み締めました。
いくさんの楽しそうな姿を見ると、
こちらまで幸せな気持ちになります。
ずっとずっと大好きです☺︎
 
 
 
2日目。
オープニング映像、メンバーもちゃんとスクワットしてスタンバイしてました☺︎
ごめんねスムージー歌うの夢だったんです
嬉しかったな...
 
 
3日目。
日常、春のメロディーからのMC。
一昨年を思い出しては、楽しくて楽しくて。
アンコールラスト、最高に楽しかったな。
 
 
4日目。
大切な姉の大切な歌を純奈さんと
共に歌わせていただきました。
乃木團が楽しすぎて、
途中で怖くなりました。  
終わった後純奈さんにそう言ったら、
同じ気持ちだったようで嬉しかったです☺︎
まあやさん、花奈さん、
飛鳥さん、純奈さん。
一緒にいられる時間は私にとって
本当に大好きであたたかい時間。
また乃木團で会えますように☺︎
 
 
 
 
そして愛する同期、3期生へ。
『言霊砲』から『僕の衝動』
『平行線』から『未来の答え』
3期生12人が集まった瞬間の
何とも言えぬ、どしっとした安心感と
みんなから溢れ出る愛が本当に好き。
3期生12人のこと、全員が本当に大好きなんだって感じられた嬉しさがありました。
愛してるぜ!いつまでも!
 
 
 
 
あっという間に時間は過ぎ、
199曲の披露を終え、
乃木坂46は200曲目に突入致しました。
『しあわせの保護色』
を披露させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
1期生の先輩方の表情を見ているだけで
幸せな気持ちになります。 
歌詞のひとつひとつがふわっと心に届いては
溶けずにずっと心に積もっていくから、
その感情を押さえ込むのに必死でした。
こんな素敵な景色の中、素敵な楽曲を歌わせていただけていることを本当に有難く思います。
 
 
今回、
25枚目シングルの選抜メンバーに
選んでいただきました。
日頃から支えてくださる皆様、
本当にありがとうございます。
今の自分がここに立てているのは、
応援してくださる皆様の存在があるからだと
最近改めて強く感じております。
最後の最後まで、
眩しい先輩の背中を見届けることができる幸せとその意味を噛みしめて考えています。
この背中を見ることのできる場所に
立たせていただける意味を考えています。
私にできること、できないことも。
私の目に映るすべての方の未来が
明るくあるように、
今を笑顔でいようと思います。
25枚目シングルの活動も
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
改めまして。
乃木坂46の存在が自分の中で限界を知らずに大きくなっていくのを実感した4日間でした。
愛に限界はないです。
皆様にもそう感じていただけるよう、
これからも活動に励みたいと思います。
沢山の応援、
本当にありがとうございました☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
 
◯B.L.T.様
 
発売中です。
インタビュー面白かったよという声を頂き嬉しかったです。珠美の言葉の力ですよね。
彼女は本当に言葉に力がこもっていますよね。
麗乃ちゃんは本当に白い制服が似合いすぎている。現場の皆様と見惚れておりました。
写真も沢山お気に入りだらけ。
是非宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
◯3月14日 blt graph.様
 
blt graph.vol.53の方で表紙・巻頭を務めさせていただくことになりました。 
本当にありがとうございます。
新しい形の撮影に終始わくわく。
撮影は心がずっとぎゅーってなっていました。
今しかないんだな、この瞬間。と思った日でした。その瞬間を切り取っていただいたので、皆様とその時間を写真を通して共有できたらと。
3月14日、ホワイトデー発売です。
是非宜しくお願いします。
 
 
 
 
◯3月19日 週刊少年チャンピオン様
 
表紙・巻頭を務めさせていただきます。
本当にありがとうございます。
2年という月日を経て、
こうしてもう一度お呼びいただけて
とても嬉しかったです☺︎
2年前は、桃子と山下と河川敷に行ったりしました。今回はその時からほんの少しは大人になったであろう瞬間を丁寧に切り取っていただきました。みんなで食べるご飯が美味しかった。
是非宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯3月23日 FLASHスペシャル様
 
こちらもお久しぶりで非常に嬉しかったです。
凄く可愛らしいお洋服を着て青空の下、
撮影しました。お部屋の中に差し込む光も素敵でしたが、空の青さの綺麗さも素敵で。
初めましてのスタッフさんも皆様優しくて
お久しぶりのスタッフさんも皆様優しくて
月日が流れても変わらないものの美しさを
教えていただいた日でした。
是非宜しくお願い致します。
 
 
 
 
☆3月6日 21:00~ テレビ朝日系
『MUSIC STATION』
 
しあわせの保護色を
披露させていただきます☺︎
是非ご覧ください。
 
 
 
 
☆3月17日 25:25~ フジテレビ系
『乃木坂シネマズ~STORY OF46~』
第9話 『脆弱性』
 
既にFODにて配信が開始となり、
幾つか感想を頂いております。
ありがとうございます。
大分後半の方かと思いきや、
もう地上波での放送がすぐそこです。
是非ご覧ください。
 
 
 
 
 
そして、
ブルボン様の 
フェットチーネグミのCMに
祐希、さくちゃん、かっきーと
出演させて頂いております☺︎
 
少し前に、モバイルメールにて、
『嬉しいお芝居のお仕事をさせていただきました』とお伝えしていたのですが、
今回、連続Webムービー
『迷ったら、、』
を制作していただきました。
それぞれが抱える葛藤。夢、進路、現実。
それらがリアルに映し出された
ムービーになっているかと思います。
監督は、『キャラバンは眠らない』のMV
を撮っていただいた横堀監督。
演劇部という設定の他に、一人一人に
本当に詳細な設定を考えて下さいました。
それがとても嬉しかったです。
現在、第2話まで公開中です☺︎
 
 
さくちゃん
同い年だけれど、CMでは、
さくちゃんが高校3年生、私が1年生。
先輩です☺︎☺︎☺︎
これらに伴い作っていただいた
ホームページもとても素敵で、
各々の役柄や商品のことを
よく知ることができますので
是非ご覧ください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、
TOKYO GIRLS COLLECTION
2020 SPRING / SUMMER
が行われました。
配信をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました☺︎
 
今回、R4Gさんのステージを
歩かせていただいたのですが...
ハイキュー!!とのコラボということで
オープニングの流れる中、
素敵すぎるお洋服を着て、
歩かせていただきました。
嬉しすぎてきっとずっと忘れません...
早速、
お洋服を予約しようとわくわくしています。
だって靴下まで可愛いんですよ。最高です。
本当に素敵な機会をありがとうございました。
 
そしてライブにも出演させていただきました。
今回はハーフアップに。いかがでしたか??
3期生のみんな、
『久保はハーフアップが似合う』
と褒めてくれるものだから、
ハーフアップをした日には、
そろりと3期生に報告に行ってしまう、
そんな久保です。お許しくださいませ。
 
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
2つ前のブログで質問を募集しておりました。
只今、お返事ブログを制作中です。
有難いことに、女の子からの質問も
頂いていたので、今回は女の子向けのものと
2つのブログに分けることにしました。
素敵な質問の数々に、どれも答えたい...と
楽しみながら悩んでおりますので、
もう少々お待ち下さい...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、会いたくて仕方ない方。
普段、いつも隣にいてくださるから
写真撮ろうとならないけれど、
ふと撮ってみたとき。
言いたいけど言えなかったこと、たくさん。
会いたいな。沢山聞きたいことだらけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弥生。
もう卒業が目の前です。
私の地元は先日、
卒業式が行われていたようです。
おめでとうございます。
皆、元気かな。
桜が少しずつ咲き始めました。
蕾が今か今かとタイミングを伺っているかと
思ってしまうほどに膨らんでいて、
私はそれらが花開く瞬間を
見届けたいと心から思うのでした。
桜の花が満開になる頃、
私は少し大人になれているでしょうか。
 
 
 
 
皆様に嬉しいお知らせです。
3月21日発売
『graduation 2020 高校卒業』
の表紙・巻頭を
務めさせていただくことになりました。
本当にありがとうございます。
私自身が一番驚いている自信があります。
 
高校に入学した時から、
この雑誌に載ることが実は夢でした。
『制服』を着る女の子は
どこか儚く美しいです。
時間の流れや、限りを教えてくれます。
そんな、憧れていた雑誌で表紙とは。
嬉しくて、嬉しくて、不安だけど嬉しくて。
 
撮影は私が中学生の時から
お世話になっている大好きな方々に囲まれ、
同じ風を浴びながら、
素敵な時間を過ごさせていただきました。
また忘れられない時間が増えた。
乃木坂46からは、
金川紗耶ちゃん、北川悠里ちゃんも
一緒に掲載していただいております☺︎
一生に一度しかない、
もう味わうことのできない高校生活。
その全てを詰め込んでいただきました。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①声を合わせて歌うこと
 
②声を揃えて褒め称えること
 
③幸せを、みんなで大いに楽しみ喜びあうこと
 
 
 
 
 
乃木坂46。この地で
ありったけに
青春を、人生を謳歌したい。
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について