日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2020/03/03 北川悠理

2020.03.03 21:00

COPIED

 

(今回予告)今日は質問コーナーを半年ぶりくらいにしたので、長めです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです!


高校3年生、

アメリカ生まれ、

趣味は空を見ること、

北川悠理です!

IMG_4137.jpeg


どうぞよろしくお願いいたします☺︎



今日はゆなちゃんのお誕生日です!

おめでとう〜☺︎

IMG_4447.jpeg

おめでとうね〜◎

ひなまつりだね〜素敵だね〜

いつも助けてくれてありがとう!

これからも仲良くしてね〜



そして、乃木坂 8th YEAR BIRTHDAY LIVE!

どうもありがとうございました!!



とってもとっても楽しかったです!!


ユニットに先輩方と参加させていただいたり、貴重な経験をたくさんさせていただくことができ、

たくさんのことを学ばせていただくことができました。


先輩方の背中、本当にかっこいいです(きらきら)


(かっこの中を絵文字ではなく言葉で表現するの、結構自分的には良いと思うのですがどうなのでしょうか?)


今はまだ言葉にするのが難しいのですが、

本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

心から尊敬しています。


私も先輩方のようになれるよう、

精一杯頑張っていきたいと思います。





最終日にしあわせの保護色を初披露させていただきましたが、本当に素敵な曲ですね。

私はすごく好きです。

踊っていてしあわせになれます。

センターの白石さんが本当にやさしい素敵な方だからこそ、こんなにしあわせなやさしい気持ちになれるのかもしれません。

大好きです。

感謝の気持ちと憧れでいっぱいです。

残りの時間を大切にしたいです。



(ここで話題が変わります)


乃木坂工事中、おすすめクイーン選手権に出場させていただいております!

日曜日ですね!私はなにをおすすめするのでしょうか?楽しみにしていてください!


いつも乃木坂工事中すごく面白くて楽しくて雰囲気も大好きです!


(また話題変わります)


乃木坂どこへ、久しぶりに参加させていただくことができすごく楽しかったです!!

はじめのコントはギャルというものが何か、よくわかりませんでしたが、

去年の全国ツアーですごく憧れた

高山さんのユニット、魔雲天をイメージしました!




突然ですが、ここで質問コーナーをはじめたいと思います!


では、どうぞ!

(答えのみとなっております。質問を推測しながら読んでいただけましたら幸いです。)



☺︎4期生全員で行きたいのは遊園地!!楽しそう〜 もしくはアスレチックとピクニック!


☺︎乃木坂に入ってよかったことは、たくさんの優しさに触れられたことです。

先輩方が本当に優しくて、大好きで、関わってくださる方もみなさん素敵な方で、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


☺︎SEKAI NO OWARIさんの好きな曲は、たくさんあります。

2019/10/23のブログ、(「ピアノの音色をリュックに詰めこんで、」)にて書こうとしたところ、多すぎて断念しています。

でもいくつか書いてあるのでそちらもご参照のほどよろしくお願いいたします!

好きなライブはTwilight Cityです!

好きなところはなんだか安心できるところ、自分と向き合えるようにしてもらえるところ、背中を押してもらえるところ、刺激を受けることができるところ、避難できるところ、すべての音がきれいなところ、感情を動かされるところ、などなどなどなど。


☺︎去年の全国ツアーの神宮会場でのリハーサル中、「僕のこと、知ってる?」でみんなで円になる部分で階段に靴がひっかかり、ぬげてしまったこと。


☺︎マンドリンでは、ジブリ映画『風立ちぬ』に出てくる「旅路」という曲の音色が好きです!


☺︎乃木坂の曲では、「ないものねだり」がとても好きです。たくさん助けられました。


☺︎『風立ちぬ』と『崖の上のポニョ』が好きです。他にもジブリ映画で好きなものたくさんあります!!


☺︎小学校から理科が一番好きです。

ドラえもんを発明しようと頑張っているため、特に物理が好きです。

化学も好きです。次いで数学かな?


☺︎ドラえもんは全てが大好き!ドラちゃんが好きです!

映画だと、『のび太の恐竜2006』、『のび太と緑の巨人伝』、『のび太のひみつ道具博物館』などなど!


☺︎緊張したときは、好きな音楽を聴いたり、好きな映画やドラマをみたり、とにかく時間がなくても自分の落ち着ける世界に入り込む!


☺︎メイクは全然やったことがなかったのですが、乃木坂に入って今すごくお勉強や研究をしています!!


☺︎中学生のときは世界の役にたてる人間になりたい、と思っていたかな?漠然とした夢でごめんなさい〜...


☺︎今もドラマたくさんみています!!

特に好きなものが今回は3つくらいあります!

いつか自分もでられるようになりたいな〜


☺︎行ってみたい国もたくさんあります!

できることなら全ての国に行って、文化に触れてみたい!

そして世界中のたくさんの方にお会いしたい!


☺︎古着屋さんと古着が好きです!

他にも、襟つきの少し凝ったシャツやかわいい柄のシャツが好きです!

持っている中でのお気に入りはゲーム柄のシャツとパン柄のワンピースです◎


☺︎雪が降ったら、足跡をつけて記憶に刻みたいです!

あと、雪だるまを作りたいです。

そして、動きだすか観察します。

もし万が一動いたら、友達になってくれるよう頼んで、冷凍庫に入れて保護します。


☺︎少し前まではスカートしか着ませんでしたが、最近はいろいろです!

でもワンピースが一番好きです◎


☺︎自分は心臓にいるか脳にいるか、というより自分が本当に自分かわからないところが難しいなと思います。

だからこそ、自分にとって確かだと思えるものを大切にしたいと今は思っています。


☺︎何の本を読んでいるかは内緒です!!

でも、最近すごい勢いで読んでいます!


☺︎ラジオすごくききます!!

SCHOOL OF LOCK!は昔からよくきいていました。


☺︎あんみつ好きです!


☺︎バスラの名場面は、全てです。リハーサルで先輩方のパフォーマンスをみているときから影で大号泣してしまっていました。

大好きな先輩方とずっと一緒にいられたらいいのに、


☺︎イヤホンがないと生きていけないです!

大の音楽好きで、いーつも音楽をきいています!携帯は全然なくてもいいけど、音楽はききたい!


☺︎嫌いな空は無いです。どんな空もきれいだなと思います。

晴れた淡い色のやさしい空や、夜の曇りの空なんかが特にとても好きです。


☺︎写真を撮るときは、つむじに両手を合わせるくせがあるので(伝わりますか...?)それをよくやってしまいます。

あと、最近キスの手裏剣に出てくる指ハートに1年くらいのタイムラグでハマりました!


☺︎スペイン語やフランス語を話せるようになりたいです!


☺︎握手会では、みなさんの趣味のお話をしたいです!

スポーツや音楽やゲームやテレビや漫画や機械や本や場所や政治などなど!

好奇心旺盛でいろいろなことに興味があるので、お話ししてくださるとすごく嬉しいです!


☺︎しあわせは毎日感じています。やさしい日常が何よりありがたいです。



今日はこのあたりで!



北川悠理


とってもありがとうございました☺︎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について