日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

17歳になった柴田柚菜

2020.03.04 21:30

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生 16 ではなく、17歳の 柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5298.jpeg



なんと!


昨日!


誕生日を迎えて!


17歳になりました!



たくさんの"おめでとう"を頂いてすごく幸せな1日でした!


ブログのコメントにも0時ぴったりからたくさん!ありがとうございます( ¨̮ )



16歳最終日に久しぶりにママとあーちゃんに会いました!!

たくさんお買い物をしてご飯を食べてプレゼントをもらって短い時間だったけど幸せだったな〜〜(*´-`)


IMG_5191.jpeg

幸せなお誕生日でした!


17歳は自分についてもっと考えてみようと思います!みなさんに知ってもらえるようにまずは自分で自分のことを知りたいです!


17歳もよろしくお願いします☺︎








さて〜!


バースデーライブ4日間ありがとうございました!!!


イメージ.jpeg

この衣装は、去年のバースデーライブで先輩方が着られていて青系に白で好きだな〜と思っていたので、今年これを着ることができて嬉しかったです☺︎



意外と時間があまりなく、衣装を着てる写真が本当になくて後悔しております( ; ;




そして、ライブ中。

ゆなのタオルも青と黄緑のペンライトもたーーーっくさん見えた!!!!


見えた?ってコメントがたくさんあったけど、ちゃんと見えました!


みなさんのことが見えたから安心して笑顔でパフォーマンスできました( ¨̮ )


ありがとうございます!




一年前はどうしたらいいのか何もわからず指示に従うだけで、緊張したり悔しかったり泣いてしまったけど、

今年はもう楽しくて楽しくて毎日口を開けば楽しいって言ってたくらい楽しかったこと!




たった一年でこんなに成長できるんだと思うと、来年はもっと成長した姿をお見せしたいと思いました!




200曲目に披露させていただいた、


しあわせの保護色



踊っていると自然と笑顔になれます!


白石さんのことが大好きだから、

一緒に踊れて本当に幸せでした。




もうすでに来年のバースデーライブが楽しみです(*´-`)








質問!!!


・ファンレターとか読まれますか??

・ファンレターって読んでくれるんですか?

書いてくれたら嬉しい?

届いてるものは全部読んでいます!

すごくすごく嬉しいです(*´-`)


・乃木坂に入ってよかったなーって思う瞬間は?

ライブが終わった後かな〜

本当に幸せ。乃木坂に入れて本当に良かった。ありがとう!

っていう気持ちになります(..)


・最近の遥香ちゃんの可愛いエピソード教えてください!(あ、イケメンエピソードでも◎)

ライブの際にバナナマンさんに頂いた可愛いひよこのケーキの口にチューしてる写真が偶然撮れたの!!!


・高校生活がとても不安です。

ゆなも春休みの間とかは本当にずっと不安だった...  だけど、意外となんとかなるものでお友達も絶対できると思うよ!つらくなったら会いにきてお話ししよ〜!


・お蕎麦とうどんとそうめんの中でどれが一番好き?

そうめん!!!


・名古屋名物は何か食べた?

毎日手羽先を2種類ずつ食べて、あとひつまぶし!あ、あと味噌カツを初めて食べた!!

美味しかった〜〜!


・学校へはどんな髪型で行ってる?

ストレート!


・今のお気に入りのカバンは?

→JEANASISの黒いリュック!

新しいリュック欲しいな〜〜と思ってる


・前髪を巻く時のコツを教えて!

巻こうとしないこと!

クルッてするんじゃなくて前にスッてやるようにしてる(^^)


・頑張ろうとする時にどうやって自分を奮い立たせますか?

自分が憧れてる人の写真を見たり、目標をもう一回しっかり考える!


・自分の部屋のカーテン変えようと思うんやけど、ゆんちゃんの好きな色は?

白がいいと思う!


・ディズニーにはどのくらいの頻度で行きますか??

月に一回は行きたいな〜!


・こんな内容のないコメントなんか流石に読まないよねぇ(^_^;)

ゆなのためにコメントしてくれたんだと思うと嬉しい!ありがとうございます( ¨̮ )


・温泉の後に飲むとしたら牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、それ以外の中のどれ派ですか???

ゆなもコーヒー牛乳!!!


・名古屋の印象あんまり出てこなかったけど今回ライブで名古屋の思い出増えた?

手羽先と味噌カツが追加された!


・僕バイオリン弾けるんですけど柚菜ちゃんはなにか楽器弾けるんですか?弾いてみたい楽器とかありますか?

高校の音楽の授業でギターとバイオリンやったよ〜!  あとは、できるっていうのかわからないけど、鍵盤ハーモニカとリコーダーと鉄琴は小学校でやったことある!


・最近私柴田さんと誕生日同じであることに気づきました  ということで、柴田柚菜さんを推してもいいかな〜?

えー!ほんと!同じ誕生日の人にあんまりあったことないから嬉しい!今度報告しに来てね(*´-`)


・僕以外に浦馬場さん、喜舎場さん、譲葉さんを見つけることは出来ましたかー?

すごい!!!

まさか私のことを見つけて下さるなんて( ; ; )

今まで見つけたことはないです!初めてです!凄いです!ありがとうございます‼︎


・そろそろ誕生日だけど誕生日は誰と過ごす?

・誕生日は誰と過した〜??

ドラマの撮影中で一緒にいるので、かっきーとレイと過ごしたよ〜!


・バスラ何日目が1番緊張した??

→3日目かな〜?


・振り付けとかたくさん覚えるときにどうやって覚えてる?

自信が持てるまでひたすら繰り返す!


・ホテルだれと一緒の部屋だったの~??

→4日間ずっとさやと一緒のお部屋だったんだ〜〜!  一緒に確認したりできた!

今回のライブでダンスをたくさん教えてもらったから本当に感謝( ; ;


・どの髪型が、自分では良かったですか?

→2日目にしたツインテール!するか迷ったけど、勇気を出してしてよかった〜!

みんな褒めてくれて嬉しかった(*´-`)

やってみるもんだな。と


・ライブって柚菜の中でどういうもの???

成長できる機会でもあり、自分の成長や実力を色んな方に見てもらう機会でもあると思っています!


・占いではどんなことゆわれたんですか?

えっと、オーラが虹色で手相に歴代の総理大臣さんにある線があるよっていうのとあとは恥ずかしいからやめておく!

ちなみにやくぼと一緒に行ったんだ〜〜!


・何の曲に出たかとか何曲出たとかを教えてほしいな!!

コメント読んでて、ゆなそれ出てない!って言うのが結構あったから正確な情報を伝えたい!

Day116

Day215曲でユニット曲は環状6号線

Day316曲でユニット曲はやさしさとは

3期生さんと4期生で無口なライオン

Day415曲でユニット曲は誰かは味方を披露させていただきました!


間違っていたらごめんなさい〜〜!



・バスラで披露した曲のなかで一番思い出深いのって?

この質問よく見かけるけど、一番は選べなくて本当にどれも思い入れがあったり好きな曲だったりひとつひとつ大切だったから全部一番!!!


・ライブ4日間の髪型を教えて〜

→1日目編み込みのハーフアップ、2日目低めのゆる巻きツインテール、3日目ポニーテール、4日目ポニーテール  です!


・ライブが終わった次の日は何してた??

夕方からママと妹と弟と近くのスーパーにお買い物にいった!


・ゆんちゃんの握手会に行った時、頭が真っ白になって言いたいこと忘れてしまったときの対処法があれば教えて!笑

ゆなから話すから大丈夫だよ〜〜!

待ってるね(*´-`)


・焼き鳥で好きな部位は??

ももとつくね!しか食べたことないかも...?


・誕生日ケーキ食べた??

もう2つもいただきました!

お家に帰ったらまた食べれるかな〜〜


・柚菜はいま楽しみにしてることある~??

久しぶりの握手会!


・九九で1番好きな段は??

→ 5の段と3の段がすき!


・柚菜ちゃんは服を買う際にネットで買う?それとも買いに行く派?

買いに行く!


・バスラとかライブの髪型ってどーやって決めてるの?気分?

衣装に合わせて決めたり、コメント読んでて多かった髪型にしたり、あとは気分!


・久しぶりにコメントするけどま、まさか、覚えてないよね?

ちゃんと覚えてるよ( ¨̮ )


8thバスラのゆんちゃんが選ぶベストかっきーはどのかっきーでしたか?

→4日目のアンコールの時になぜか真顔でこっちを見つめてきたかっきー!

未だにどうしてだったのかは謎です、、


・最近日奈子ちゃんとのエピソードとかある??

誕生日にメッセージを送って下さいました!日奈子さんがよく"妹みたい"と言って下さるのですが、それがとっても嬉しいんです(*´-`)  お姉ちゃんみたいで大好きです!


・ブログ更新の前日当日の質問って答える??

投稿する前にもう一回コメント読んでるから、答えるよ〜!


・話変わるけど、最近ゆなちゃんのこと気になってるんだよね、ふと今何してるのかな?って考えたりする時もあるんだけど、もしかしてこれって恋ですか(._.?)

今はレイとかっきーと夜ご飯を食べてたよ!それは恋ですね♡

ずーっとゆなのこと考えてるんでしょ( .. )


・柚菜の1番好きなケーキは??

フルーツタルト!フルーツだらけなら何でも好き(*´-`)



おーわり!








握手会たのしみ待ってる

IMG_4970.jpeg






もう乃木坂46が好きすぎて


先輩方は本当に本当に憧れです

こうなりたいって思います


だからもっと努力します



そんな私をずっと見ていてほしいです。






IMG_5294.jpeg

理想を見つけました。目標を。











読んでくれてありがとう!またね



3.4 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について