日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

新しく仲間入り!猫ちゃんを紹介します‪‪‪︎❤︎‪︎ あと未公開写真も~

2020.03.08 14:18

COPIED

おつかれんたん
Mステはポニーテールにしました‪‪☺︎

 
昨日おうちに来たばかりの子猫ちゃんを紹介します⸜❤︎⸝‍
 

メロディーちゃんです!ノルウェイジャンフォレストキャットという種類の猫ちゃんです♡
 
愛犬の名前がリズム、愛猫がメロディー。
姉が名付けました!
 
きいちゃんに報告したんですよ。
そしたら、音楽一家やんとツッコまれました笑
 
会いに行きたいから家に押しかけていい?あんちゃんと行くね!と言われました。
 
もちろんでございます。待ってます‪︎( ´艸`)‪︎❤︎‪︎
 
本当に可愛すぎてどうしよう~~。
 
幸せです(*´ `)♡
 
 
リズとメロがもっと仲良くなれば嬉しい⸜❤︎⸝‍
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
前回のブログで載せきれなかったバースデーライブの時のお写真を公開します✨
 
‪‪
葉月~。‬ギター素敵だった✨
 
 
珠美のブログにもこの時のれんたまが載ってたので(*´ `)
珠美のポニーテールだいすき~
 
 
ややブレのたのしそうな蓮加。笑
この桃子めっちゃ可愛い(*¨*)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして、新曲「しあわせの保護色」のMVが公開されました!
 
撮影もすごく楽しかったし、何よりセットがとても素敵で可愛かったです^^
 
完成の映像も綺麗でした✨
 
白石さんを囲んで踊るシーンや、花束を渡すシーン、全てのシーンひとつひとつが美しくて、感動的でした、、
 
 
この時撮ったお写真はまた次回のブログで載せますね( . .)"
 
お楽しみに!
 
あ、集合写真は生田さんのブログに載っています( ¨̮ )
 
 
そして、金曜日にはMステにて初披露させて頂きました!
 
踊っていて楽しすぎるんです。
 
楽しさが皆さんに伝わっていたらいいなと思います(*´ `)
 
衣装もMV出来ていた素敵な白い衣装です。
 
サビ前のペアで手を繋ぐところがあるんですが、私はみなみちゃんとペアで、それが嬉しくって必要以上にニコーーっとしてしまいます笑
 
それに可愛すぎる笑顔で返してくれるみなみちゃん、だいすきです( ´艸`)❁
 
サビのダンスは簡単ですので、ライブなどで披露する機会があったら皆さんと一緒に踊りたいです‪‪☺︎‬‪‪‪︎❤︎‪︎
 
お写真、、また改めてブログで公開しますね
 
載せたい写真ありすぎる~笑
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして最後に、2期生さんの幻の2期生ライブがSHOWROOMで生配信されましたね。
 
2期生ライブが開催されると知った時、絶対に行く!とあんちゃんと約束していたのですが、、それが実現できなくてちょっと寂しい気持ちもあります。
 
でも、こうしてSHOWROOMでみることができて本当に良かったです‪‪!
 
ゆっくりと咲く花、すごく素敵でした。
 
琴子さんがみんなを笑顔で招いて円になるところは特に好きなところです。
 
 
2期生さんのMV「アナスターシャ」も一足先にあんちゃんに見せて頂きました。
 
気を抜いたら涙が出そうでした、、
 
解説もしてもらいながらじっくりと見ましたが、全ての意味が分かるとより泣けてしまいます。
 
素敵すぎるストーリーでした。
 
この気持ちをどう伝えたら良いか分からないですが(><)
 
心に響く、素敵なMVでした。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
では、今日はここまでで!
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について