日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

春の香り❁ 賀喜 遥香

2020.03.11 16:30

COPIED

みなさんこんにちは
 
賀喜 遥香です!
 
 

この季節になると
 
今までの出会いと別れを思い出しますね( .. )
 
 
 
嬉しくなったり寂しくなったりするけど、
 
春の匂いは大好きです。( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
25枚目シングル"しあわせの保護色"のMVが公開されましたね!!
 
 
公開されましたあと見てみて、また涙が零れそうになりました。
 
 
撮影のとき、 空間がメンバー皆さんの"白石さんが大好き"という気持ちで溢れていて、、
 
 
こんな素敵な場所に居させていただけて本当にありがたいなと思いました。
 
 
 
MVの中で、白石さんが滑り台のような道から降りてくるシーンがあるのですが、その時、下から白石さんの美しさ、儚さ、可憐さ、強さ 、、(言葉にするのが難しいです)
に目を奪われていました。
本当に綺麗すぎて、、言葉で表現するのが難しいです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージックステーションにも出演させていただきました。
 
 
しあわせの保護色は卒業のことを歌っているはずなのに、
歌っていると、いつも しあわせな気持ちで胸がいっぱいになります。❁⃘*.゚
 
 
 
 
 
たくさんの人にしあわせを届けられるように頑張ります。
 
 
 


久しぶりにさくちゃんに会えた✩.*˚
 
うふふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 














どんッ
 
 
見て〜





バスラのリハの時に、まゆたんが描いてくれたの!
 
私をイメージしたキャラクター( ੭ ˙˙ )੭
 
頭からどんぐり生やして欲しいってゆったら生やしてくれたの〜☀︎
 
 
 
 
 
 
まゆたんが書く キャラが本当に可愛くて、好き
 
 
もちろんまゆたんも好きよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










そして!

久々の、
 
唐突の、
 
質問コーナー‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 


◎バスラ期間中に名古屋飯なに食べた?
 
天むすとか手羽先とか食べたよ!
 
美味しかった(ง ˙˘˙ )ว



◎最近聞いてる曲はなんですかー??

最近はセカオワさんの曲よく聞いてる!
 
あとはインタビュアとか少年ブレイヴとか昔好きだった曲のブームが再来してます
 
 

◎遥香ちゃんは花粉症ですかー?花粉症だとしたら何か対策とかしてますかー?

バッチリ花粉症。❁
 
ヨーグルトをいっぱい食べてるよ( ¨̮ )


◎最近のブーム

おそ松さんを見返すこと
 
最近は見返したい欲が凄いんだけど、
新しいのも見たいし、
 
見たいアニメが多すぎて追いつけない、、
 

◎かっきーの家ではひな人形とか飾ってた?どれぐらいの大きさかも気になる

飾ってたよ!
お内裏様とお雛様 の2人だけだったけど( .. )
 
昔は "おジャ魔女どれみ" のひな祭り回が好きすぎて 3段くらいのお雛様が欲しかったなぁ❁
 
 
私がお母さんになったら買ってあげよう(*¨*)
 
 

◎最近嬉しかった出来事を教えてください!

ゆなちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来たこと❁♥








今日はこれくらいにしときます!
 
 
 
 
 
明日はさぁちゃんだね(* 'ᵕ' )
 
フフふふふふ( ◜ᴗ◝)
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとう
 
 
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
この間のお休みはエヴァ初号機を作ったよ
 
次は弐号機つくるぜぇ〜
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤホンの耳のゴムのところを失くしがちな賀喜 遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について