日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

水を1日5本飲むんだ、。金川紗耶

2020.03.13 18:00

COPIED





最近のkanagawa




私は最近趣味を見つけました

それはすごい細かい作業で、

ずっと集中力がないと

途中で諦めてしまうようなものです。

でも、

細かい作業をすることによって

私は結構集中力があるんだと、

気づきました。

わたしは、

集中力はあるんです。

語彙力、知識、滑舌、などなど

自分に足りないものは多いのですが、

そんな私にも

「集中力」

だけはあるようです。

嬉しい






さあさあさあさあ


3月20日にdTVさんで

「サムのこと」

が配信されます!!



今まで個人PV撮影、プリンシパルでしか演技をしたことがなくて、どちらも納得が行くことが出来なくて、悔いしかありません

それで、私は演技に苦手意識を持つことになりました



ドラマの撮影の時、私が演じる度にメンバーに「棒読みじゃなかった?」「変じゃなかった?」「大丈夫かな?」っと、しつこいぐらい聞きました

それでもみんな「大丈夫だよ!」「自然だった」と言ってくれて、安心しました

そんなメンバーからの言葉に私は助けられて、どんどん演じることに楽しさを覚えました!

そして、また演じてみたいと思いました!



この「サムのとこ」をやった事で、得たものが沢山あります

1作目のドラマとしてすごく緊張して、不安で、私なりに全力で、私の持ってるものやその日に得たものなどとにかく自分に出来ることをやり尽くしました!

またどこかで、何かで、演じて見たいです!!!!!


是非、温かい目で見て頂けたらいいなと思います!


そして、楽しんで見てください!!







Birthday LIVEの余韻が抜けませぬ。

やっぱりLIVEって楽しいよね〜

今気づいたけど、名前順最初の4人!!!

うぉ〜 〜笑





そしてね、

次のゆなのブログに私との写真を載せてくれる予定だからみんな見てね!!

お楽しみに(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡





まゆちゃんって、ずっと可愛い(昔も、今も、昔と今の間も可愛い)よね!

さやは、昔から今までその間も毎秒自分の顔とかスタイルに自信が無いから、

凄いまゆちゃんを尊敬してしまう自分がいるのです

見てくれてる90%

いや、100%の人が思うはず

だから、私のことを好きな人はいるかわからないけど、もし、こんな私のことを好きでいてくれている人がいるならば、その人のことをすごく大切にしたいです





~質問~

● TGC の時なんか嬉しいこととか面白いエピソードとかあった?

A.可愛い、美しい方々を見れたことです(´͈ ᵕ `͈ )


● 今までメンバーに言われた言葉で1番嬉しかった言葉は?

A.さやは頑張ってるよ


●自分で何かプロデュースできるなら何をしてみたい?

A.グループを作ってみたいです


● TGCでは乃木坂以外の人とお話しましたか??

A.してないです笑笑
私実は人見知りです笑
そして、そんなに話す時間もありませんでした^^;

● 紗耶ちゃんは花粉症ですか??

A.分からないのです
でも、東京に来てから1年たってくしゃみが出るようになりました
そして、たくさんの方に「それ花粉症だよ」と言われております

● やんちゃんの中で最近意識して変えてることとかある?

A.私生活を変えてるよ!!
最近は女の子の生活をしているの!!
その方が一日が気合い入って過ごせるから!!


● 雪が降ったら何したい??

A.お出かけ♥


● 給食のやつどんなスープナノ?.w

A.


こーゆーの!!


● 朝のルーティーンは??

A.伸びる→うがい→カーテン開ける→ストレッチ→水飲む→ゆったり
だよ!!



● そろそろ春やね!!紗耶は春は好き??

A.超絶好き!!!


● 1.胸鎖乳突筋2.頬筋3.痼り
A.1.きょうさにゅうとつきん
2.ほほきん
3.かたまわり

1問目は動画で石原さとみさんが話していたから記憶にある!!


● 大阪の難波でグリコのポーズしたことある?

A.ある笑


● ミシュランマンとの生活が始まったときに金川ちゃんは何の料理をミシュランマンに出す?

A.麻婆豆腐(中辛)


● 初めてのTGCで着た服のポイントを教えてください!

A.ジージャンの裾のところをまくり上げているところかな?!


● 3月ということで、卒業式や入学式での思い出はありますか?

A.今は背が大きいけど、小学生の時?の卒業式で、1番前で先生の後ろ歩いてた笑笑


● 今年叶えたいことは?

A.みんなが元気で過ごす


● 自分に自信を持つにはどうすればいいと思う?

A.人のことを気にしない事かな??
さやも自分に自信ないからわかんないけど、
いつも心にとめてあるのは、人と比べちゃダメって言い聞かせてるよ!!


● やんちゃんが好きな英単語を教えて!

A.difficult!!


● 握手会で野球の話しても大丈夫??

A.全然大丈夫だよ〜〜


● 高校での1番の思い出はありますか?

A.毎日が思い出です!!笑


● もし次のライブでジコチュープロデュースできるとしたらどんなことしてみたいですか??

A.飛んでみたいです!!
とにかく高いところに行きたい!!


● それじゃあ最後に方言クイズ!(津軽弁!)何という意味でしょう!
「せばだばまいね」

A.せまいね!!
バビ語みたい!!


● 滑走路走ったことある?

A.滑走路って立ち入り禁止じゃない?!
飛行機たくさん離陸着陸してるから危ないよ!!
え、みんなはあるのかな?
私はないです


● ヘアオイルつけるタイミング!

A.お風呂上がってすぐと、髪の毛乾かしてすぐ!!


● バスケはOFとDFどっちが好き?

A.オフェンス!!!


● やんちゃんはいつからメイクをするようになりましたか??

A.えーー、っとね、中学2.3年生かな??
多分それくらい!!


● バースデーライブ結構高いところで踊ってること多かったけど怖くなかったの??

A.本当に本当に怖いよ、、
高所恐怖症だから、余計怖くて、普通に躍ることは出来ないです笑
高いところでもそこで出来る全力で踊ってます!!
気をつけてね笑笑


● 最近色々なことで緊張してしまうのですが、
その時なにか心がけたりやっていることはありますか?

A.これも思い出だったり、後になったらあの時緊張してたな〜って思うから、その緊張を楽しんでます!!


● 乃木坂46の曲で好きな歌詞などはありますか?

A.4番目の光


● お気に入りのお菓子とかある?

A.きなこ棒!!


● 25thシングルの4期生曲はどんな感じの曲?

A.今までの乃木坂46にない踊りや曲です!!
元気!!!!!!いっぱい!!!!!


● 乃木坂のメンバーで声が可愛いと思うのは誰ですか?

A.樋口日奈さん、鈴木絢音さん、与田祐希さん、田村真佑ちゃん


● 富士急にロケで来たりすると思うけど、絶叫得意?

A.多分絶叫は、大丈夫かなー??


● 大人っぽくするために気を付けたことはありますか?

A.髪の毛を巻く!!ふわふわに!!


● オムライスは半熟派?固焼き派?

A.半熟!!!


● 紗耶ちゃんがTGCで着てた服握手会に着てっていい??

A.それは嬉しい(∩ˊᵕˋ∩)・*


● 5人姉妹の長女?4人姉妹の長女?

A.4人姉妹の長女だよ!!笑


● 「宇田川ホワイトベアーズのスミちゃんは、どんな子ですか?」

A.リーダー的な存在です!!


● 「どの質問に答えるかは、どうやって決めてるの?」

A.1から最後まで見ていく時に質問を見つけて、答えてないのを答えてますよ〜
だから、見逃している方もいるかもしれないです
すみません(--;)


● 春にしたいコーデやメイクを教えて欲しいです!!

A.コーデはカラーパンツを履いてみたいです!!
メイクは女の子系のメイクをしてみたいです!!
(ピンクだったり赤ピンクだったり!!)


● やんちゃんは高校受験の時、苦戦した教科とかありますか?

A.社会(><)


● そろそろ前髪の長さが気になってくる頃かな?笑

A.なぜ分かるのだ!!笑
3日前に切りました笑笑


● 今回のバスラで他メンバーで1番思い出になるような事はありましたか?

A.遥かなるブータンを披露することになって、前日のリハで私が上手くいかなくて、注意を受けて、頭がごっちゃで泣いてしまった時にれいも一緒に泣いてくれたことが一番の思い出でした。
それがあって、本番は今までで1番緊張しましたが、ノーミスで、完璧にできたことが嬉しかったです!!!
注意をしてもらえて良かったです
ありがとうございました


● 4期生の中で甘えたくなるメンバーは誰ですか?

A.ゆな、まゆたん!!


● 金川ちゃんはカレーは混ぜてから食べる?
分けたまま食べる??

A.日によります!!


● クイズは考える派?直感派?

A.どっちもある!!!


● 自分がおバカだなって思う瞬間は?

A.ない


● 今まで見た景色の中で一番印象的だったのはどんな景色?』

A.お台場から見た東京タワーとレインボーブリッジ!!!!!
最高!!

● 星空って普段見ることありますか?

A.北海道にいる時は見てたけど東京来てから見てないなぁ〜〜


● やんちゃんの記憶の中で1番昔なのはなんですか?

A.赤いコーンの大きいバージョンみたいなやつの中に入ってコロコロ遊んでいるとこ笑笑


● 暗記はどうやったら良いかな?

A.さやは出来ないけど、リズムとかゴロ合わせとかで覚えたらいいかもね!!


● 隔週←これって読めますか??

A.かんしゅう


● 高校入学が決まったんだけどJKになるのに大切な事はある?

A.学生を楽しむ!!


● 岩手県で何を食べましたか?

A.れーめん!!


● やんちゃから見て駅員さんてどんなイメージ?

A.公務員!!


● バスラのホテルの時部屋は誰と同じ部屋だったー?

A.ゆな!!!
いつもまゆたんなんだけどね!!


● 金川ちゃん前回転寿司行って1番初めに食べるのサーモンって答えてたけど、一番好きなネタもサーモン????

A.いえす!!
でも、最近ネギトロにもハマってる笑


● メイク道具の紹介のコーナーしてほしいなぁ、してくれるかな??

A.そんなに詳しくないけど大丈夫かな??
出来たらさやもしたい!!!


● 最近アイシャドウが欲しいんですけど、なかなか決められないのでおすすめのアイシャドウ教えて欲しいです〜!!

A.CANMAKEや、excel使ってます!!


● 映画出るなら何役で出たい?

A.ヒロインもやってみたいけど、変わってる役をしてみたいです!!


● 人にくっつくのは好きですか?笑
くっつかれる側ですか?

A.どっちも好き!!!!


● やんちゃんも料理作ったりする???

A.作ろうと思えば作れる!!


● 『切磋琢磨』これ読めますか?

A.ささとんま!!!


● 「清々しい」これ読めますか!?

A.りりしい


● バスケ部の時は髪型お団子にしてた?

A.してた!!


● 金川ちゃん恐竜好き????

A.ティラノサウルスしか分からないなぁ〜


● いつも北海道まで飛行機で帰ってると思うけど、飛行機怖くない?

A.最近慣れた!!!


● 金川ちゃんハンモックで寝たことある?
無かったら寝てみたい???

A.家に欲しいの!!!
昔から欲しいって言ってて、買ってない笑笑


● たいやきは、しっぽから食べる派ですか??

A.半分に割ってしっぽが生えてるところから食べる!!


● 成吉思汗←まず読める??笑とお寿司ならどっちが好き??

A.せいきちしかん??
笑とお寿司?!えー、どっちも大事だなぁ
笑って幸せってことでOK??
お寿司はお寿司っしょ??
どっちも好き♡


● オススメの本は?

A.今は「あおい」を読んでます!!
ドラマの原作で、共演者の方が読んでいて面白いよって言っていたので買って読んでいます!!


● スープカレーはお好き?

A.大好き!!






以上です!!

たくさんの質問ありがとうございます!!!

一昨日本屋さんに行ったら、

本の外側の紙のまた上に紙があってその紙に4期生が載っていて、

あ!!!!

って思い、

すぐさま買いました(^^)



四コマ漫画っぽく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


なんか、ふざけるのって楽しいよね笑







よく考えてみました

私が語彙力がないことについて。

この1年間今まで有難いことにインタビューを沢山うけました

その時、

言いたいことが言えない。

上手く伝えられない。

なにかに例えようとしても、その例えが頭の中にあるのに名前が出てこない。

早くしなきゃ「まだかなぁ?」「早く進みたい」などなど思われてしまうんじゃないか。

そう思うと、人の顔色を伺いながら頑張って言葉を出していました。

私は、振られたら話そうと、少し引っ込んでしまいました。

適当に聞こえてしまう、、、

私は、色々なことに悩んでいました。



最近、そのような事はまだ少しありますが、

自分の思ったことを少しずつ伝えれるようになってきました。

それは、ゆっくり、落ち着いて、思い出しながら、答えようという作戦にたどり着きました!!!!

そうすると、自分の思っている以上に上手く話せるようになりました!!


私は凄く嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

この1年間で沢山お話をさせていただくことが多くありました

話終わったあと、すごく後悔をしたり、適当に聞こえたかな?など、沢山考えました

そして、今の私がいます

少しは成長したかな?

って最近思います


分からないけど笑笑


皆さんどうですか??

私は成長したと思います??

これから、たくさんのことに挑戦したり、チャレンジしたり、経験をすることがあると思いますが、何に対しても全力で、終わったあとに悔いなく、

「やりきった〜〜〜〜〜〜」

って思えるように気を抜かず頑張っていきたいと思います!!!


なので皆さん、おうえんをよろしくお願い致します!!



もう応援してるよ!って方は、まだまだ応援よろしくお願い致します!!!





はぁ、、、

長かったよね笑笑

沢山思いついて書いちゃったけど、

よくここまで読めました( ˊᵕˋ )



そして、



ありがとうございます!




明日は北川悠理ちゃんです!!



以上!!


最近語るのがすきになってきた金川紗耶でした〜〜〜!!!



バイバーーーーーイ*˙︶˙*)ノ"

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について