日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2nd写真集「無口な時間」

2020.03.15 14:30

COPIED

 



みなさんこんにちは(ω)



遅くなりましたが、2nd写真集「無口な時間」が310日に発売されました!



そして今回おまけBOOK「おしゃべりな時間」も写真集の付録として付いています!

リアルな私服やメイクのプロセス、

初めて公開する赤ちゃんの頃からの写真と手書きのコメントなど盛り沢山で

写真集とはまた違う視点で楽しんでもらえるかなと思います(o^^o)


(ちなみに買ってご応募いただいた方の中から抽選で1000名様に当たる全て私がセレクトした写真集「ゆうきの時間」というものもあるのです)





1st写真集の日向の温度発売から

気付けば2年ちょっと経っていて


この2年は

たった2年か、2年も経ったのか 

自分でもよく分からない不思議な感じがするけど

見比べてみると本当に濃い2年だったんだなって改めて思いました!


1st写真集もみてくださった方にはきっと伝わるんじゃないかな...




成長した部分も、自分でもまだ子供だって思う部分もあり

飾らず自然体の姿を撮っていただきました!


そしてその中でもひとつひとつの写真が全然違う空気感で、

今まで見たことがないような写真もたくさんあるので

私のおばあちゃんみたいに雑誌など全部見てくださっている方にもきっと楽しんでもらえるはずです( ̄+ー ̄)




それではちょこっと写真も載せます!


IMG_1600.jpeg


まずは念願の崖からダイブした時

シチリアの海に飛びました〜( ^ω^ )

超気持ちよかった!

しばらく泳いだりもして、写真集には水中の写真も入っているのですが

ひっそり面白いのでそこもよく見てほしいです笑





そして牧場での写真

イメージ_1.jpeg


与田っぽいと言っていただきました)




インスタにヤギと走り回っている動画が投稿されているのでよかったら右端の方に注目して見てみてください!





 








10代のうちに2冊も写真集を発売させていただける事は

本当に有難い事ですし、すごくうれしく思います。


そしてそれは応援してくださっているみなさんのおかげです!


写真集は感謝の気持ちを言葉だけではなく形として伝える事ができる物

だからこそ作っていただくからには絶対にこれ以上ない!って心から思える作品にしなければと思いました。

グループの名前を背負って写真集を出させていただくという責任やプレッシャーを考えるだけで押しつぶされそうになって泣いていた2年前にはなかった

覚悟も決めて真剣に作ってきました


今の私の集大成です!



そして何より素敵な制作チームで想いを込めて作ったあたたかい写真集になりました!


そんな大切な写真集を大切な人たちにみてもらえているのかな〜とか考えるとすごく幸せな気持ちになります☺︎




残念な事にお渡し会は延期になってしまいましたが

その分SNSや生配信などでたくさん伝えてくださってありがとうございました!

安心してお渡し会ができる日が楽しみ(*´-`)







イメージ_2.jpeg



最後に

公式InstagramTwitterアカウントで

特典やお知らせ、

オフショット、動画もたくさん載っているのでぜひチェックしてみてください☺︎


サインを書いたパネルの場所や、ルミネエストのパネル展の様子も載っています❤︎


Instagram→yodayuuki_oimo

Twitter→@yodayuuki_oimo


インスタのストーリーは私が不定期に更新しているのでよかったらのぞいてみてください|(3)|





それでは

最後まで読んでくれてありがとうございました☺︎


イメージ_3.jpeg


お昼からもがんばりましょうー(( _ _ ))..zzzZZ




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について