日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

自分がやりたいこと 柴田柚菜

2020.03.15 21:50

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生17歳の柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_5570.jpeg


最近、ドラマを見ることにはまっています!


泣いたり笑ったりできるから楽しいんです☺︎


おすすめのドラマや映画があったらぜひ教えてほしいな〜〜








久しぶりに個人PVをみたのですが、改めて見ると新たな発見があったり面白いです!


でも、自分のお芝居をみていると台詞の言い方や動きが不自然だったり、だめだな〜とすごく思うのです。


もっとたくさん経験して自然なお芝居ができるようになりたいです( ¨̮ )


もう見て下さった方も、まだ見ていない方も、是非みてみて欲しいです!

https://m.youtube.com/watch?v=bE0RLp2lJSc








IMG_5710.jpeg

さやとのツーショット期待してたひと〜〜


ブレてるけど、許してね(*´-`)








〈質問〉


・お誕生日は何してた??

ドラマの撮影で栃木にいた!

たくさんお祝いして頂いて本当に嬉しった〜


・一人暮らしのアドバイス下さい

寂しくなると思うからゆなに会いに来る


・のぎおびで言ってたバスラのプチ目標はどのくらい達成できた??

全力でやってみたけど、どうだったかな?まだまだかな〜〜?


・ゆなたんの『しあわせ』ってどんな色ですか?

ゆなたんは白だと思う(*´-`)


・服とかコスメで今気になってるものは?

袖フワフワ系の袖にアレンジしてあるトップスやワンピースにハマってる!


・シーのシンドバッドのアトラクションの歌めちゃめちゃ耳に残らない?

→Compass of Your Heart だっけ!シンドバッドに乗ったらその日は一日中この歌が離れない(^^)  ワクワクするからすごく好き〜


・ゆんちゃんの癒しは何ですか?

愛犬のココちゃんが癒し♡

会えない時は動物の動画を見て癒されてる!


・何時が好きですか?(理由も!!)

土日の10時が好きだな〜

平日の静かな15時もすき〜


・ライブ中にテンションの上がる曲は??

世界で一番 孤独なLover  かなー?

まだ一回しかライブで披露したことがないけど、見ている時も うわああ!って盛り上がる


・ゆんちゃん好きなジュースある??

果琳の期間限定のシャインマスカットのジュースが好きなの!


・最近気になっている動物はいますか??

猫ちゃん


・マリンスタジアムの球場グルメで1番好きなものは何?

えだまめ


4月の握手会今からすごい楽しみだけど、なに話せばいいか分からなくて緊張してるー!

ゆなも楽しみ!じゃあゆなが何話すか考えとくね〜


・歌・ダンス・お芝居・バラエティーなど、どれがいちばん楽しいですか?今年いちばん力入れたいのはどれですか?

歌とお芝居!


・人には甘えられたい派?甘えたい派?

いつも甘えてばっかりだから甘えられたいな〜!


・握手会にはじめて来た人に大好きですと言われたら困りますか?

困りません!嬉しいよ(*´-`)


・今何食べたい??

お腹いっぱいになるくらいフルーツをたくさん食べたい!特にいちごと桃とみかんとマスカットとさくらんぼと止まらなくなるからやめておく(^^)


・たい焼きは頭・尻尾・意表をついて背中orお腹のどこから食べますか? まさか二つに割って真ん中からとか?

たいやきは頭から食べるかなー? 

でも二つに割って真ん中からは結構いいかも! ちなみに、あんこは好きじゃないからクリームの方をよく食べるよ〜


・カラオケ行ったら必ず歌う曲とかありますか?

絢香さんの三日月 Superflyさんの愛を込めて花束を は必ず歌う気がします!

あとは、乃木坂の曲やAKB48さんの私が小さい頃によく聞いていた曲やディズニーの曲をたくさん歌っています!


・今、1番好きな乃木坂の曲は?

立ち直り中と流星ディスコティックと低体温のキスをよく聞いて歌うようになった!!


・早生まれで得したこと、損したことはある?

歳をとるのが周りのお友達より遅いこと!


・握手会でディズニーの話するのってOK

したい!!ディズニー大好きだから楽しい!


・お誕生日をメンバーの中で1番最初に祝ってくれたメンバーは誰ですか?

さやかだったかな?

お誕生日プレゼントもくれたの〜〜!♡


・ファンデーションはどこのもの使ってる?

ファンデーションは使ってないです!

下地は自分でメイクするとき、KATEさんのスキンカラーコントロールベースの紫かピンクを使う!あとは、ポール&ジョーの下地を使うときもある!

メイクさんにしてもらうときは、Diorさんのスノー パーフェクト ライト というものを使って頂いています!


・乃木坂どこへで一番楽しかった収録を聞きたいな〜

どれも楽しいけど、東京タワーを階段で登ったのと鎌倉かな〜!


・もしも過去と未来どっちか行けるとしたら

 柚菜ちゃんはどっちに行く?

終わったことはもうしょうがないから行けるなら未来に行きたい!でも戻ってこられる保証がなかったから行かない(._.)

わー、びびりだ〜〜


・好きな季節は?

春!!秋、冬、夏 の順番


・休みなので最近料理たくさん作ってるんですけど。何作ろうかいつも迷っちゃいます!何かリクエストしてください!

卵焼き、肉じゃが、グラタン、ハンバーグ!


・ゆんちゃんが染めてみたい色とかはありますか?

黒じゃなくてこげ茶にしたい!とは思うものの、髪の毛を染めたくはなくて悩んでおります...


・今やりたい髪型とかある??

今は伸ばして高めのポニーテールしたい!

でもちょっと前の長さも好きなんだよね〜


どんな髪型して欲しいですか??


・ゆなちゃんはスキー得意ですか??

スキーとかスノボーやったことないからやってみたい!今年の冬こそ!!


・柚菜ちゃんが思う、アイドルに1番必要なことはなんですか?

笑顔と努力かな?


・ゆんちゃんはまだ食べれない食べ物ある〜??

魚介類と貝類はまだ食べれなーい

なすときのこもまだだ〜


・もし乃木坂に入ってなかったら何を目指してたと思いますか??

グランドスタッフかキャビンアテンダントを目指してたと思います!


・ゆんちゃんはいつも何時ぐらいに寝るように心がけてる?

何も予定がないときは、ぴったり7時間寝れるように計算して寝てる!


・アイドルを見るときに何に注目してみたりする?乃木坂入る前と入ってからで見方は変わった?

乃木坂に入る前は可愛いな〜とか思いながら見ていただけだったけど、ダンスが揃っていて凄いなとか歌上手だなとかそんなところもみるようになりました!


・今焦ってるな、ってときに、直さないととか何か気をつけてることとかありますかー?

本当に困っちゃうのですが、私焦ると涙が出てくるんですよ。だから、"大丈夫""落ち着いて"をずっと口に出しています!


・ゆなちゃんは男性の靴ではいてほしいのは、革靴?スニーカー?どっちがいい?

スニーカー!


・使ってる香水やハンドクリームある?

・ハンドクリーム何使ってる???

→ SABONのデリケート・ジャスミンを握手会の時は使ってる!

香水は何個か使い分けてる〜〜!


・毎日コメントしているんだけど、一向に文章が上手くなりません。どーすればいい〜??

上手な文章じゃなくてもゆなには伝わってるよ〜〜!毎日コメントしてくれてありがとう(*´-`)


・車買うなら何買いたい?

上が開いてる車に乗ってみたい(˙˙)



おーわり!








猿に会う、クランクアップ致しました!

IMG_5715.jpeg

(これは待ち時間の写真...!)




始まるんだ。よし、頑張ろう


と思った日からあっという間に撮影が終了してしまいました。



もうさつきちゃんって呼ばれないのが寂しいです、、(._.)


さつきちゃんは矯正をしている役なのですが、矯正をしたまま喋るのが難しかったのでドラマの撮影が始まる前に矯正をして台詞を言う練習をしました!


そして、

運転係だったのですが、小さい頃にゴーカートに乗るときくらいワクワクしました。

ぜひ注目してほしいな〜〜



今回は、"自然で良いよ""いつも話してる感じ"と言って下さったので、役もそれぞれ共通点があったりして、お芝居というより、3人のいつもの感じになっているのではないかな?と思います!



初めてというのは言い訳ですが、慣れないことだらけでたくさんご迷惑をおかけしてしまったり、まだできただろうと悔いが残るところもあります。

ですが、毎日本当に本当に楽しかったです!



また機会を頂くことができたら、また挑戦してみたいです♪


みなさん、楽しみにしていて下さい(*´-`)








IMG_5714.jpeg

映り込みさや♡








◎お知らせです!!!


317日(火)の19:00から、dTVにて4期生11人で生配信を行わせていただきます!

見ていただけたら嬉しいです( ¨̮ )



323日発売のCanCamさんに初登場させていただきます!


可愛くしてもらったり、屋上で撮ったり、スタッフさんも優しくて、

撮影が本当に本当に楽しかったです!!!!


次のブログにオフショット載せようと思います〜〜!



BLTさんで、猿のことの取材をしていただきました!

324日発売です。よろしくお願いします☺︎








IMG_5712.jpeg

今日は春のコートを買ったよ( ¨̮ )










読んでくれてありがとう!またね



3.15 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について