日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

笑顔満開 清宮レイ

2020.03.16 17:30

COPIED

こんにちは‎☺︎
 
なんだか久しぶりな感じがします
4期生の清宮レイです
 
もうすぐ桜の季節 ✿
桜は満開からちょっと経って散り始めたなってくらいの時が1番好きです
 
25枚目シングルの新制服ですよ♪
ベージュで落ち着いた色味でリボンがついててかわいいですよね( ¨̮ )
 
 
この制服を着るとかわいい系の髪型をしたくなります
最近、髪も少し伸びてきたことだし、今までやったことないのをこれを機にやってみようかな( .. )
 
 
 
 
 
 
 
先日、dtvさんで放送される『猿に会う』クランクアップしました!
 
お別れの寂しさもあるけど、最後までやりきった達成感でいっぱいです。
 
柚菜とかっきーと3人で仲良し3人組を演じたのですが、この3人だったからこそ出せた空気感というか、この3人でしか出せないものがあって、それがあったから長丁場の撮影も乗り越えられたし、なによりお芝居を楽しめたんだと思います。
2人には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私が演じた蒼井きよちゃんは1番のしっかり者で、よく喋って、メガネをかけているのがコンプレックスな、どこにでもいるような女の子です。
 
これはきよちゃんのときの写真

 
 
 
あともうひとつ嬉しいお知らせです
 
3/23発売の CanCam 5月号に登場します!
 
大好きなファッション誌のお仕事 ◡̈*.。
かわいいお洋服にメイクにすごく楽しかったです!
 
ぜひ見てくださいね♡♡
 
 
 
 
質問に答えます\(◜▿◝ )/
 
◎髪伸ばすの?それともずっとこのまま?
 
鎖骨くらいまで伸ばしてそのあとすぐボブに戻したい!自分の中でボブが1番しっくりくるから基本はボブのままでいたい( ¨̮ )
 
 
◎4期生楽曲の中で特に好きなのは?
 
25枚目シングルに収録される『I see...』が1番好きかな!
ライブでも盛り上がれそうだし、これまでに4期生楽曲でこういうのは初めてだから初披露がすごく楽しみ!
 
でも『4番目の光』の柚菜との ♪鏡に自分を映して〜 のところも大好きです
 
 
◎バスラのケータリングで美味しかったのってなんだった???
 
スタッフさんが4日間手羽先の食べ比べを用意してくれていて、それが毎日楽しみでした!
手羽先大好きだ
 
 
◎レイちゃんはアルバイトした事ってありますか?
 
中学生3年の夏にオーディションに受かったので、アルバイトしたことないんです( .. )
学校の友達とかから、話を聞いたりして楽しそうだなと思うけどやっぱり大変なんだろうな〜
バイトしてるみなさんいつもお疲れ様です
 
ちょっとオシャレなご飯屋さんとかで働いてみたい!
 
 
◎なりたい夢マイベスト3教えてー!
 
①女優さん
②ANAのキャビンアテンダント、グランドスタッフ
③お嫁さん
 
 
◎レイちゃんに会えなくて寂しいよー(><)
 
 
私がめちゃくちゃ近くにいる写真...。

目の前にいると思って寂しさを紛らわせてみてください
(難しいね)
 
 
 
 
お腹が空いたな〜
今とてつもなく焼き芋が食べたい〜
いちごも食べたいな
いちごといえば、結構前にあやちゃんといちご飴を食べたときの
美味しかったな
いちご飴は無限に食べれます。
 
今はあまり外出できないので我慢です...。
行きたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 
 
 
 
最近だんだん暖かくなってきましたね
 
もしかしたら花粉症なのかも...。
くしゃみと鼻水が止まりません(  ・᷄-・᷅ )
 
花粉のせいなのか。肌も最近荒れがちなのできちんとケアして早寝早起きを心がけます!
 
 
 
みなさんも
体調に気をつけてお過ごしください
 
バスラのとき小さいマカロンを見つけたの!

この3人あんまり見ない3人かしら、って思ったけどあの時の 猫舌SHOWROOM の3人だ!と気づきました 笑
 
 
 
 
お腹が空いたのでこの辺で終わりにします
じゃあね ばいばい
 
 
 
レイ
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について