日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

意地なんか張ってちゃ もったいな〜い!! 早川聖来

2020.03.19 20:42

COPIED

みなさん、こんにちは!
 
 
乃木坂46、四期生の早川聖来です。
 
 
今日、桜が咲いているのを見ました。
綺麗だったな〜
外もポカポカしてあったかくて!嬉しいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 25枚目シングル「しあわせの保護色」に収録されている四期生楽曲「I see...」のMVがついに公開されました!
 
 
 
この曲は私たち四期生がメインキャストでお送りするdTVドラマ「サムのこと」の主題歌としても使われています。
 
 
 
とても明るくノリノリな曲で、私たち四期生もすぐにお気に入りになった曲です♪
 
 
 
#幹部黒子と素直になれた人々
 
 
 
 
 
MVを撮った日の写真(^ ^)カフェグループです!
 
 
一日中みんなでわちゃわちゃできてとっても楽しい撮影でした。出来上がったのを見てみるとそのわちゃわちゃが滲み出てきてる感じがしてすごく楽しい作品になっていて、本当にしあわせです。今回のシングルでも4期生で曲を出せてすごく嬉しいです。本当に有難いです。
 
 
 
音楽で人を元気にしたり笑顔にしたいとずっと思っていましたがこの曲はまさにその願いを叶えてくれる曲だと思っています。最近たくさんのニュースを目にするけどたくさんの心のもやもやを少しでもこの曲を聴いてプラスに変えることができたらいいなーって!!
 
 
聞いてみてね〜
 
 
#黒子のボスと素直になれた人
 
 
 
かっきーに遊ばれて喜んでいます。
 
 
 
 
MVの私の顔は全て全力でございます!これからも全力で頑張りますね^ ^
 
 
 
 
 
今回のシングルに収録されている曲、本当にどれもこれも大好きです。じゃあね。もすごく好き
 
特にアナスターシャはMV含め凛とした美しさを感じられて今回の収録されている曲の中で一番好きな曲です。あっ、もちろんI see...は殿堂入り!!や!!
美しさ溢れる二期生さんの雰囲気にぴったりな感じがたまりません。
 
 
最近気づいたら口ずさんでます
 
 
 
みんなはどの曲がお気に入り??
 
教えてね〜
 
 
 
 
 
dTVドラマ「サムのこと」が3月20日に配信されます!
実は一昨日に先行配信があったのですが...
第一話は「アリのこと」でアリ役の私が物語を進めて行くのでよかったらみてみてね〜
 
明日だよ!!
 
はじめての映像演技で舞台の演技とは全然違ってすごくコツを掴むのが難しかったのですが自分なりに精一杯頑張ったつもりなので、是非見て欲しいです。チェックしてね☺︎
 
 
 
 
↑公式ホームページ
 
 
ほかにも公式Twitterではたくさんの情報やおまけの動画など!公式Instagramではインスタ限定の撮影オフショットが載っているのでぜひぜひみてみてね!
 
 
いつもと違う四期生が見られるかも??!
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はなんとなんと
 
舞台 スマホを落としただけなのに 
 
 
初日です!!!
 
入り口で撮った!!
 
 
 
現状、20日から予定通り公演を行うことになっています。
 
毎公演がすごく有難いです。
 
 
みなさんの健康が第一なので無理せずお越し下さいね
 
 
 
↑ご観劇予定の皆様へ、ウイルス感染予防への取り組み、ご来場の皆様へのお願い、チケットの払い戻し
についてが公式ホームページに掲載されています。
 
今後の公演状況についても変更があり次第更新されると思いますのでチェックしてみてください!
 
 
 
 
舞台にドラマと
最近お芝居三昧ですごく楽しいです。
 
 
 
小学生の頃、素人として市民ミュージカルに出てみたり演劇ワークショップに行ったりしていた私がまさか乃木坂46として舞台でヒロインをさせていただくことになるなんて思ってもみませんでした
 
 
 
 
ちょうど去年の今頃、ハナミズキが綺麗に咲いてる頃にプリンシパルのお稽古をしていたのをすごく思い出します。当時は本番を迎えることが怖かったけど今となってはやってよかったなと思える作品です
 
 
 
 
だから今のドキドキも本番が来るとあっという間にたのしめるのかもしれませんね〜
 
 
 
 
私のまた新しいスタートになったら良いなと思っています!
 
 
 
 
役は二十代後半のOLで、今の自分とすごくかけ離れた経験をしている女性の役なので19歳の乃木坂46の早川聖来ではなく、新しい自分を魅せられたら良いなと思っています!頑張るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
♪♪あてにならない質問コーナー♪♪
 
 
 
◯春に食べたい食べ物はなに??
 
→暖かくなったら外でBBQがしたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯春休み暇すぎるんですけど家の中でできるオススメの暇つぶしはありますか?
 
→YouTubeで今、名探偵コナンのアニメが公式チャンネルで毎日1話ずつ放送されてるよ〜お風呂で毎日1話ずつ見るのが最近の癒しです!
 
 
 
 
◯握手会とライブどっち派?
 
→どっちも好きだから会いに来てね〜(^^)
 
 
 
 
◯最近可愛かったメンバーの話しはある?
 
→dTVの生放送の楽屋で何人かでカードゲームをしててんけど負けた時のあやめんの反応が可愛すぎたんだ!!
犯人を探すゲームやったんやけど、嘘が下手で可愛かった!
 
 
 
 
◯I see...のMVの裏話があったら教えて〜^ ^
 
→最後のキラキラして踊ってるシーンのポイントは電車!!後ろに山手線の緑の電車が走ってることによってより一層キラキラして見えてる気がするよ〜電車が来るタイミングに合わせて撮ってたよ!山手線といえば乃木坂どこへ...
 
キラキラ^ ^
 
 
 
◯ビビリな僕にでも、舞台「スマホを落としただけなのに」は問題なく見られますか?
 
→自分で見てみて確かめてみてね〜!待ってます!(^。^)
物語が進むに連れてドキドキしてくれたらむしろ本望です!!
 
 
全部答えられなくてごめんね〜!
いつもコメントありがとう!しっかり読んでるよ!!
 
何か私の記事やテレビや雑誌やMVとか出るたびにたくさん褒めてくれるの嬉しいな〜^ ^
もっと頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の大学受験の結果発表が先日出たと言うことで(国公立かな?)コメントにたくさんおわったよとか身内がとかって書いてあったね〜!
お疲れ様〜!
 
私のお友達も浪人した子や編入試験受けた子とかが合格したのを聞いたりしてすごく嬉しい気持ちになってたから一緒に喜ぼうよー!
 
わーい!
 
嬉しいニュースは楽しいね!
 
 
 
 
(*'ω'*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
さらば青春の光のお二人へ
 
いつも乃木坂46 四期生の良さをたくさん引き出して下さりありがとうございます。番組を盛り上げていただき本当に感謝しています。
乃木坂どこへを見てくださった方は知ってると思うのですが、大盛りご飯と海苔の佃煮のメンバーとしてモルック乃木坂46四期生大会で優勝しました。フィンランドに行きたいです。連れて行ってください。よろしくお願いします。
 
森田第四高校 早川聖来より
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、健康には気をつけてね〜
明日のブログはやくぼっちです!
 
 
みなさんの前でパフォーマンスできることを楽しみにしています!
またね〜
 
 
 
(2020.3.19  せーらより)
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について