日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何だってできそうな気がする 矢久保美緒

2020.03.20 18:30

COPIED

chick
 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
4期生で頂いた楽曲。
「l see...」のMVが公開されました!
 
(黒子組は撮影中だったのです。ごめんね(><)!)
 
 
 
この曲大好きなんです!!
仮歌を頂いてからずーっと聞いています(^_^)
 
振り付けもかわいくて、踊っていてすごく楽しいです!
早く披露したいな〜〜
聴いても、見ても、踊っても、とにかく元気の出る楽曲で、落ち込んだときに明日頑張る勇気を貰いました。
皆さんにもそんな気持ちが伝わったらいいな〜
 
 
 
 
かわいこちゃんたちと撮りました☺︎♡♡
 
お洋服屋さんでは黒子のめんちゃんにつられて踊りました♪
MVの最後のNGシーン見てくれましたか〜??
めんちゃん最高にかわいいかったですo(^_^)o♡
 
 
そしてセンターのかっきー おめでとう!
いつも人一倍気を使っていて、誰にでも優しくて真面目で礼儀正しくて、良い所しか見つからない
同期だけど本当に尊敬出来る子です。
だいちゅき〜〜〜〜♡
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂どこへもまだ続きます!
4期生でこのような機会を頂けることが、本当にありがたい限りです。
番組を盛り上げて行けるように、消極的にならず、泣かずに!!!頑張っていきたいです!
 
森田さん、東ブクロさん
本当にありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
dTVさんで生配信させて頂きました。
「おつかれちゃん。」
 
生配信の番組は初めてで緊張しました(TT)
でもMCのまゆちゃんとレイがサポートしてくれて、天の声さんもいらっしゃったので、楽しくお話することが出来ました(^_^)
 
衣装が大好きなブランドのお洋服だったので最高にテンションが上がりましたo(^-^)o
 
 
 
 
以前ブログに映画を見るようになったと書いたのも、このドラマがきっかけで演技に興味を持ったからなんです。
 
「好き」や「夢」を増やすことが好きです。人生が豊かになる気がするから。
人一倍落ち込むので、人一倍笑顔になる方法を知っていると思います☺︎
言霊って言いますが、信じてみてもいいのかな〜
でもおこがましいな〜って気持ちが勝っちゃって言えない!いつか言えるようになりたいね〜
 
最近もう1つ興味があるのはクイズです。
最近妹や友達とよく遊んでいるんです(^_^)
QuizKnockさんの動画を見てよく勉強してます!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は待ちに待ったあつまれどうぶつの森の発売日でした!!!
でもお仕事があったので中々プレイできなかったのです(;_;) 
地形厳選から進まないよ〜、、、、
 
島の名前は前回ブログに書いたやつから変えちゃったのよ〜
何にしたと思う〜?
内緒なんだけどね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
ブログを書き終えたら早速やりたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
新4期ちゃんとお会いしましたよ〜
みんなとお写真撮ったんだけどせっかくだから1人ずつ載せようかな〜と思っていますo(^-^)o
 
くろみちゃ〜〜〜〜〜ん♡
 
私は人との距離をめちゃくちゃ縮めてしまうんけど、黒見ちゃんは抱きしめたままお話しても逃げないでくれるのが好きです。
久しぶりにお話出来たけど、テンション感が昔と変わらなすぎて安心感があります(^^)
今度お出掛けしようね〜ってお話した。
 
他の子にも話したいこと沢山あるから、早くまた会いたいな(⊃-^)
 
 
 
 
 
 
 
コメントもありがとう〜
全部読んでますよ(^_^)
質問とかはまたまとめて答えたいと思います。
 
 
ではでは、
体調にはお気をつけて。
大好きな人達がしあわせに過ごせますように。
 
またね〜〜
 
 
 
2020.03.20 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について