日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まぐかっぷ 遠藤さくら

2020.03.21 21:48

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。















私の近況報告
赤いシャツを着たら、しわしわになっていました。

あ〜、。

















いきなりですが、




少しずつ質問を返していきます。



◎中学校の卒業式が雨でした。
中学の卒業式の天気はどうでしたか?

晴れていたと思われる、、
記憶が曖昧ですみません。


◎出来たらいいなと思う料理は何ですか?

コロッケとかかな。春巻きも好きなので作れるようになりたい☺︎


◎乃木坂どこへでやっていた、モルックは楽しかったですか?

楽しかったよ!皆でわいわいできたし。

乃木坂どこへも、まだ続きます!
ありがたいです。

まだまだ4期生の沢山の一面を見せられるよう、私達も積極的に頑張りたいですし、
さらば青春の光のお二方、これからもよろしくお願いします。


◎今、隣にかっきーいる?

やたらかっきーの質問が多くて多くて驚きます。

今ですか?
さっきまで一緒に居たのになぁ、今は居ません。


◎好きなことはなんですか?

・お風呂に浸かること
・長い長い移動時間
・読書
・湯冷めする前にベッドに入ってぼーっとする
・レイとテレビを観る時間


◎好きなものはなんですか?

・お布団
・優しい足つぼマッサージ
・アボカド
・お饅頭やおせんべい、みたらし団子
・紗耶のポニーテール
・Little Glee Monsterさん


◎最近楽しかったことはなんですか?

4期生皆でdTVさんで生配信をしました。
久しぶりに集まったので、なんだか恥ずかしかったです。
でも安心できて大好きな空間でした☺︎



以上!













CDTV卒業ソングに出させていただきました。
ありがとうございました!

この日は、白石さんのソロ曲を聴きました。
白石さんの歌声に惹かれて、素敵な歌詞とメロディーに凄く感動しました。

しあわせの保護色もフルバージョンで披露させていただいて、とても楽しかったです!











お知らせです。

non-no5月号、EX大衆に出させていただいています。
ありがとうございます(..)

non-noさんでは、ピンクメイクに挑戦しています!

どちらもチェックしてみてください。






もう一つ、

I see...のMV公開されました
そちらも是非是非チェックしてみてください!





私は、素直になれた人チームです。




全体的に面白くてテンション上がるMVですよね、無邪気なみんなにも注目です!


我らがかっきー、一番輝いていたよ☺︎













そして
高校を卒業致しました、、!

あっという間に過ぎていった高校生活。
これからはどんどん大人の階段登っていきますね







桜が咲いてました。
しーちゃんが撮ってくれたよ☺︎




















今日はここまで。











また〜
遠藤さくら








購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について