日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

たくさんのありがとう 賀喜 遥香

2020.03.22 21:06

COPIED

こんにちは!
 
賀喜 遥香です❁¨̮
 
 
 

新制服です!
 
デザインも色も可愛くて好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
最近の カキハルカ は
Switchを購入して 無人島生活に励んでいます。
 
 
 
私の推しの のりまき(ペンギン) たちと共に過ごしてます。快適ですよ✩.*˚
 
どうぶつの森は本当に癒しです(*¨*)
 
 
 
 
 
 
初音ミク produce DIVA MEGA39's 
も買って遊んでます。
 
でもPSPの操作に慣れすぎててなかなか上手く出来ません、、練習あるのみですね!
 
 
頑張りますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、25thシングルの4期生楽曲
"I see..."
のMVが公開されました!
 
 
 
すごく明るくて可愛いMVで、4期生みんなの明るい一面が見られると思います☀︎
好きな場面がありすぎて書ききれないのですが、
 
照れながら踊るさくちゃん、
笑顔が眩しすぎるさやか、
どのダンスもしなやかでスタイル抜群のやん、
頑張って走ってるのが可愛いゆりちゃん、
さりげなくウィンクしてるゆな、
振り向きが最高なレイ、
キメ顔が可愛すぎるまゆたん、
こっちに走ってくるあやちゃん、
珍しくしてるツインテールを振り回す聖来、
フード引っ張る力が強いのが可愛い矢久保
 
が特に好きです。
本当にみんな大好き。♥
 
 
 
 
 
また4期生曲をいただけて嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私たちのために素敵な曲、MVを作ってくださって本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
本当に有難いことに、私は この素敵すぎる曲のセンターを努めさせて頂きます。
 
 
 
いつも私が落ち込んだ時や不安な時は4期のみんなが支えてくれます。
MV撮影のときも不安だらけでしたが、みんなが支えてくれたから不安を吹き飛ばしてすごく楽しく撮影できました。
 
 
 
私がここにいることができるのは4期生みんながいてくれるからです。
本当に大好き ありがとう❁
 
 
 
 
自覚を持って頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
この曲を少しでも多くの人に聞いていただいて 好きになってもらって、4期生のことを知っていただきたいです。
 
 
沢山聞聞いてください!よろしくお願いします!
 
25枚目シングルのtypeDに収録されています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの I see... はdTVオリジナルドラマ 
"サムのこと"の主題歌です。
 
私はもう1つの"猿に会う"に出演させていただきます!!
 
サムのこと はただ今 配信中ですが、
猿に会う は4/10 配信スタートになります。
 
 
 
初めてのドラマ撮影で慣れないことが多かったのですが、本当に優しいスタッフのみなさんに支えていただいて頑張りました。
 
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
オフショット( ੭ ˙˙ )੭
 
 
 
 
飯田まこちゃん を演じるかき☀︎
 
 
 
 
豪華な椅子に座って調子に乗ってる私
それに巻き込まれるレイちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
それと、今月 高校を卒業致しました〜٭❀*
 
高校生活、本当にいろんな人にお世話になりました。ありがとうございました( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
高校生のうちに1回 アニメでありがちな 屋上で寝るということをやってみたかったけど 出来ませんでした。
ちょっと悔しいですね、。
 
でも屋上なんて入れる学校の方が少ないししかたないね★(言い聞かせ)
 
 
 
 

JKじゃなくなったけど 若い心を忘れずに生きていきます(´⚯`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておきます!
 
短いかな?
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありかとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について