日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

【質問に答えよう~‪】Part 1

2020.03.24 18:10

COPIED

au PAY マーケットのCMに出演させて頂いてます!
 
大好きなオレンジカラーに包まれての撮影でとっても楽しかったです‪‪☺︎‬
 
ポニーテールにしてみました!どうですか?
 
撮影には、趣味のギターのカットもあって幸せでした(*´ `)♡
 
もう見てくれましたか??
 
au PAY マーケット、よろしくお願い致します!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ではでは、本題に入ります~
 
びっくりする程多くの質問が来ていて(;゚ロ゚)ってなりました。
 
沢山本当にありがとうございます( ¨̮ )
 
答えられる限りって言ったので、細かい質問にも、短い質問にも、答えていきたいと思います~
 
あ、メイクとスキンケアの質問がとても多くて、紹介して欲しいとあったので、すぐにブログアップしますね( ¨̮ )
少し待っててください( . .)"‪︎❤︎‪︎
 
 
 
ではさっそく。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
☆今身長何cmなの?公式プロフィール通り?
違うんですよ~笑。公式プロフィールは157cmなんですけど、今は159cmはあります‪‪!
 
☆最近ハマってる曲はありますか?
Tori Kellyさんの「Dear No One」です‪‪☺︎‬
 
☆どんな空が好きですか?
どの瞬間も好きだけど、真っ赤な夕日がある空と夜なのに月の光で少し明るくて雲がはっきり見える空!
 
☆好きな数字とかあったりしますか?
7!ラッキーセブンで。笑
 
☆乃木坂に入って良かった事はなんですか?
大切で大好きだと思える人が増えたことです。
 
☆きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?
小さい頃はきのこの山派。今はたけのこの里派。笑
 
☆やってみたい髪型とかある?
超ロングとか、前髪伸ばしたりとか、茶髪以外の髪色とか?
 
☆好きな髪色あったら教えて欲しい!
自分は茶髪しかやったことないから分からないけど、薄いピンクとかミルクティーっぽい色とか綺麗だなぁって思います‪‪☺︎‬
 
☆好きな言葉は?
「またね」です。さようならって永遠のお別れみたいで寂しいじゃないですか?
 
☆れんたんみたいに大人っぽくなるにはどうしたらいい?
全然私は大人っぽくないです...。嬉しい...。
んん~、無理して大人になろうとしなくても年相応に生きれば嫌でも大人になります...笑
けど、メイクとか髪型とか服装ですごく変わると思います!
ちょっと大人のファッションの雑誌を見たりして真似るといいかも。大人っぽくなろうと努力してる時は楽しいですよね⸜❤︎⸝‍
 
☆トーストは厚切り・薄切りどちら派ですか?
わぁ、どっちも好きだなぁ。強いて言えば薄切りですかね?
 
☆このメンバーとこんなことしてみたいってことある?
3期生でBBQとか、ひとつの家で24時間生活とか!
 
☆何かに行き詰った時、とりあえず何する?
音楽を聴くか、歌詞を書きます‪‪☺︎‬
 
☆好きな作家さんいる?
住野よるさんです!
 
☆景色の写真どうしたら上手く撮れますか?
昔から撮ることが好きなので時間をかけて研究しました!
最初は綺麗な画像を見て真似してみたりしてました。
 
☆アレルギーあったりする?
ホコリと花粉は本当にダメです......。今の時期辛い(><)
 
☆作詞をするって言ってたけど作曲もするの?
ギター弾けるけど、作曲はさすがに難易度高くて...。いつか!
 
☆たこ焼きはマヨネーズたくさんかける?
たこ焼き大好き!でもマヨネーズは苦手...。
 
☆今、隣にいるのは誰ですか?
お姉ちゃんと、愛犬のリズムと、愛猫のメロディーです笑
 
☆半年前に乃木坂を知ったのですが今からで遅くないですか?
好きになるタイミングは人それぞれです‪‪☺︎‬
人は必要な時に出会うものだと思っているので、これから沢山乃木坂を愛してください(*´ `)
 
☆4期生の中で一番話す人は誰ですか?
おさくですっ。笑いのツボが同じです笑‪
 
☆握手会に個性的な服で行くと困る?ソンナコトナイ?
ソンナコトナイヨ。覚えやすいですし!個性出していこ~。
 
☆犬と猫以外でどんな動物が好き?
うさぎさん!
 
☆可愛いと綺麗どっち言われたら嬉しいですか?
どっちも嬉しすぎます。褒め言葉って本当に嬉しい。
 
☆れんたんは何か楽器できますか?
趣味でギターをやっています。昔エレクトーンやってたけど、楽譜はあんまり読めない。笑
 
☆蓮ちゃんが子供の頃見てて懐かしいアニメある?
おさるのジョージとひつじのショーンです!
 
☆春夏秋冬の中でどれが一番好き?
春好きだけど花粉がどうしても...。冬に飲むココア好きです。
 
☆最近食べれるようになった食べ物とかありますか?
やきいも!甘くて美味しいね⸜❤︎⸝‍
 
☆一番家の中で落ち着ける場所ってどこ?
リビングにあるソファと自分の部屋のベッドの上!
 
☆お洋服買うのってネットが多い?
実際に行くことが多いです!
 
☆夜、寝る時部屋真っ暗にする派?
する派です!じゃないと寝れないです...
 
☆1人〇〇何までできる?
1人日帰り旅!泊まりは挑戦出来なさそう~
 
☆寝る前に必ずやることはなんですか?
ストレッチを軽くします‪‪☺︎‬
 
☆これから中学生になる私に一言エールのお言葉ください。
楽しむことを忘れずに!がんばれんたんっ
 
☆ヘアケア何してる?
実は、、これといったことはしてないんです。
寝る前にしっかりとドライヤーする!くらいしか...。
参考にならなくてすみません(><)
 
☆アイシャドウは指派?チップは?筆派?
ラメは指!あとは基本的に筆です( ¨̮ )
 
☆好きな関西弁ありますか?
何々なんやけど~ってめっちゃ好き。笑
 
☆YouTubeで見てる動画ってある?
高校生になってダンスが更に好きになっちゃって、ダンス動画ばかり見てます。YouTuberは最近だとひよんさん見てます‪‪☺︎‬
ひよんさんのスタイルブックも買いました⸜❤︎⸝‍
 
☆Switchで発売されるどうぶつの森買いますか?
発売されたばかりですね!早速買いましたよ~~
 
☆受験合格しました!!一言欲しいです!
すごいです!!おめでとうございます!楽しい学校生活になりますように*⋆
 
☆最近の桃子で可愛いー!と思った瞬間を教えて欲しい!
蓮加のことを可愛い~と言ってる時。笑
あと、メールの返信が可愛い。
 
☆久保ちゃんの特に好きなところは?
実はネジがどこか外れてるところ。笑
一緒にいて楽しいんですよ~( ¨̮ )‪︎❤︎‪︎
 
☆最近のれんたまエピソード!
今度お出かけする約束したよ‪‪( ´艸`)
 
☆握手会の時ジャーンやってくれますか?
どうだろう~、来てのお楽しみ~(*´ `)笑
 
☆ライブで早着替え多いと思うけど、普段も早くなる?
全く。。なる人はなるけど、私はマイペースなもので...笑
 
☆ところで鍋は好きですか?
ところで鍋大好きですよ。キムチ鍋好きっ
 
☆どうしたらコミュ力高くなる?
私コミュ力高くないですよ~。
んーなんだろう、あ、昔からお喋りな子だった!
深く考えずに話すといいかもです。
 
☆気分転換に何する?
綺麗な景色を見て写真を撮ることです!
 
☆握手会に赤ちゃん連れてきてもいい?
赤ちゃん疲れちゃわないかな?大丈夫だったら是非!!
赤ちゃん大好き~(´˘`*)待ってますねっ。
 
☆サッカーしてる子はどう思う?
かっこいい。何をするにも夢中になって真剣にやってる姿はかっこいいと思います◎
 
☆握手会に来る人の服装って見てたりする?
結構見てます!その服かわいい~とか言います(*´ `)
 
☆古着男子どう思いますか?
似合ってて着こなしてると、わぁ素敵!ってなります◎
 
☆好きな男子のコーデ教えて!
基本的にシンプルが好きなので、黒とか落ち着いた色のコーデが好きですね‪‪☺︎‬
 
☆男子の好きな髪型教えて欲しいです
短髪がいいなぁと思います。少し前髪流してるくらい?
 
☆男子が化粧したいのについてどう思う?
オシャレで素敵だな~と思います。したいことしよう!
 
☆ピアス開けてる男の人ってどう思う?
とっても良きです( ¨̮ )
 
☆卒業ソングで好きな曲は?
小学校の卒業式で歌った「絆」です。今聴いても泣ける...。
 
☆れんたんは洋楽を聴くイメージだけど邦楽は聴くの?
はい‪‪☺︎‬backnumberさん、wacciさん、ヨルシカさん!
 
☆最近聴くJ-POPは?
backnumberさんの曲です。
「ささえる人の歌」という曲がとてもいいです!
 
☆好きなKーPOPは?
沢山いますが、IUさんとITZYさんはよく聴きます‪‪◎
 
☆K-POPでおすすめのグループある?
DREAMCATCHERさん‪‪です!
 
☆IZ*ONEのオススメの曲は何ですか?また誰が好きですか?
オススメは「Airplane」で好きなメンバーはウォ二ョンさん!
年下なのに本当に尊敬してます。
 
☆BLACKPINKで好きなメンバーはいますか?
ずっとジスさん推しです( ¨̮ )‪︎❤︎‪︎
 
☆乃木坂で好きな曲は?
「命は美しい」です!MVも大好き。
 
☆1期生でよく話す先輩は誰ですか?
みなみちゃんです!
嬉しいことに本当によく話すんです(*´ `)♡
 
☆海外のファンのことどう思いますか?
日本だけにとどまらず、海外の方にも乃木坂を知って頂けることは本当に嬉しいです。言語が違っても歌だったりダンスだったりで伝わることは沢山あると思うので、これからもより多くの方々に乃木坂が愛されるように頑張ります!
 
 
今日はここら辺で、、
 
長いですかね、読んでくださってありがとうございます!
 
まだまだ残っているので、またブログ上げますね!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ネプリーグに真夏さんと久保と出演させて頂きました!
 
昨日OAだったんですが、ドキドキハラハラでリアルタイムで番組を観ながら久保と連絡を取り合って、心を落ち着かせてました笑
 
見てくださった方ありがとうございます!
 
緊張でどうかなりそうでしたが、終わってみるとすごく楽しかったですし、共演者の皆様が本当に優しくて沢山助けて頂きました。
 
ネプチューンさんが面白すぎて純粋に楽しんでしまいました笑
 
本当に本当にありがとうございました!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
あと、三期生楽曲の「毎日がBrand new day」のMVが公開されました!!
 
ずーっとわちゃわちゃしてて、みんなでお喋りして、撮影中も素で笑ってて本当に楽しかった笑
 
3期生らしさが前面に出てるMVになってるかと思います。
 
まだ見てない方は是非見てくださいね。
 
実はこの日、私の誕生日当日で撮影終わりにみんなでお祝いしてもらったんです(*´ `)♡本当に心から幸せな一日でした。
 
 
 
ありがとうございました(´˘`*)
 
 
撮影中に使っていたギター!
乃木坂工事中で過去に弾いた、CHE.R.RYを弾いてました笑
 
 
れんたま⸜❤︎⸝‍れんもも
 
 
そしてでんじろう!お誕生日おめでとう~
これからも仲良くして下さい~(*´ `)♡
早く色んなとこ遊び行こう!
 
 
桃子もでんもピース曲げてる。笑
 
 
まだまだ載せたい写真あるので次のブログで( ¨̮ )*
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは
 
残りの質問もお楽しみに**
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について