日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

やっと素直になれる金川紗耶

2020.03.24 18:24

COPIED




最近のkanagawa

(前髪分けてみたよ〜〜〜)









「I see...」の最後の歌詞で、
「やっと素直になれる」って言うところが好き!!
色々頑張ってきたけど、最後にやっと素直になれたっていうのは成長してるなって感じで好きです!!!






金川紗耶

高校卒業致しました〜〜〜〜〜〜〜


めでたいめでたいパチパチ(。>ω<ノノ゙


高校1年~2年までは北海道で過ごしてて、

すごく楽しかった毎日を送っていました!!

今でもずっと覚えてます( ´͈ ᵕ `͈ )

でも、乃木坂46に入って、

高校3年の時(高校の最後の1年)で転校することになってしまい、

1人東京の高校に転校しました

最初とても不安だったのですが、

久保さん、たまさん、中村麗乃さん、さく、かっきーがいて下さってとても心強かったです!!!

東京の高校でも友達が出来て、

色々なことを教えてくださったりして、

本当に恵まれていました( ˊᵕˋ )


高校3年間色々なことがありましたが卒業出来て良かったです(*´ ˘ `*)

ありがとうございました!!



皆さんもご卒業おめでとうございます(^^)






乃木坂どこへが終わってしまいました〜〜〜

毎回とても楽しくて、本当にとても勉強になったと思います!!!

乃木坂どこへがなかったら私たちはこんなに積極的じゃなかったですし、

もっともっと4期生の絆が深まった気がします!!



そして、新章がスタートします!!

さらば青春の光さんと、4期生でまたできるのがとても嬉しいです!!!!

よろしくお願い致します!!

是非見てください!!!!






「I see...」のMVは見てくれましたか?!?!

とてもとても楽しくていい曲で、

本当に歌ってても踊ってても聞いててもとても元気になれる曲です( ˊᵕˋ )

私にとってはすごい元気をくれる作品になっていて、

軽く1日1回は見てます(^^)

まだ見てないという方は是非今!!
見てください!!!!



最初の方に映っていたカフェの所です!!

メンバーが個性的な方々が集まっております

やっぱり踊ってて楽しいな〜♪♪






B.L.T.さんのgraduation2020高校卒業に出させていただきました!!!

撮影でのセーラーが初めてで、普段も来てなくて、学校もブレザーだったのでずっと憧れていたのですが、着れたのでとても嬉しいです!!!!



窓の外を覗いている金川紗耶

結構高かった笑笑






【報告です】



明日3月25日(水)

AM7:00~AM9:00にOAされている

文化放送の「なな→きゅう」さんに

田村 真佑と私でださせていただくので、

是非、早起きして聞いてください!!!




そして、3月23日(火)に

発売されているCanCamさんに

遠藤 さくら、賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイと私で出させていただいているので、

是非、そちらもご覧になってください!!






~質問~

● 今度握手何はなそうか悩んでます

A.本当になんでも聞きます!答えれるだけ答えます!!
待ってます!!!

自分の事だったり、私のことだったり、違うメンバーの事だったりなんでもOKだよ!!


● 握手会行ったときになにを伝えればいいかな?

A.自分が思った、感じたことなどを伝えればいいんじゃないかな??
難しいよね^^;


● 最近見た映画は???

A.AI崩壊を見ました!!
未来ってこんな感じになるんだァと、不思議な気持ちになりました!!!


● 紗耶が1番楽しく踊れる曲は?

A.4期生新曲の「I see...」!!


● Revolution←これの読みと意味!

A.3回目でわかった!!
tensai!!!!!!!!


● 好きなアニメってなにー?

A.名探偵コナン!!!


● 紗耶様はオムライスはケチャップ派ですか?
デミグラス派ですか?

A.気分によります


● 紗耶ちゃんは前髪師匠だけど前髪あげる予定ある?

A.家では常にあげてます!!


● ルービックキューブはできる??笑

A.回すことならできます!!


● 「魑魅魍魎」これ読める?

A.りみもうりょう


● 大学生になったらしてみたいことは??

A.キャンパスに行ってみたい!!!


● やんちゃんは料理できますか? 得意料理はありますでしょうか?

A.まあまあです( ᵕ·̮ᵕ )
豆腐に納豆と卵と麺つゆをかけたやつ!!


● 夜寝る時何考える?

A.眠い


● 高校卒業したけどどんな大人になりたい?

A.完璧な大人になりたいです


● 実際の金川さんは地図読める系女子ですか?笑

A.私は地図読める系女子であり方向音痴系女子ではありません!!!


● コテで髪クルクルにするのがどうしても難しくて苦戦してる。
さやちゃんはできるようになるまで練習たくさんした?

A.今もそんなに上手にはできないけど、けっこうじぶんでまいたりしてるとコツを掴むことができるから沢山やったほうがいいかも!!


● 1000円の桃10個と、10万円の桃1切れだったらどっち選ぶ???

A.1000円の桃10個!!


● 学校などで「こういう先生よかったな」という理想の先生みたいなのはどういう人ですか?

A.友達感覚でおはなしできる先生がいいです!!


● 寝るときなんかぬいぐるみとかと一緒に寝てる?

A.コニーちゃんがいます!!!


● 勉強は、1日何時間くらいしてました? テスト勉強でもいいです!

A.時間は覚えてないけどここまでやるって言うのを決めて全部終わったらテスト勉強終わり〜って感じでやってた!!


● 洋菓子と和菓子だとどっちが好き???

A.いや〜〜〜〜、本当にどっちも大好きなんだけど、、、
どちらか決めてって言われると和菓子かな〜


● やんちゃんは自分のくせとかありますか?

A.前髪をいじること笑


● トランプでなにが1番好きですか?

A.真ん中に2枚置いて次の数字とか、前の数字を置いていって自分の持っているカードがなくなったら勝ちのヤツ!!


● 北海道でのラジオ出演、お疲れ様でした。
紗耶ちゃんは北海道に帰った時に、必ず食べるものはありますか?

A.お寿司!!
あと最近妹がマカロンを作ってくれるからマカロン!!


● じゃがいもが入ってる好きな料理は⁇

A.肉じゃが、スイートポテト、ポテトフライ、いももち、マッシュポテト!!!


● 「あおい」以外で最近読んでる本とかオススメの本ってありますか?

A.「サムのこと」「猿に会う」、スマホを落としただけなのにを読んでいます!!


● 毎日元気を保つ秘訣は?

A.1日1個楽しみを作る!


● 日本の首都は東京ですが、あんまんはこしあん派?つぶあん派?????

A.こしあん!!!


● "サムのこと"のやんちゃん的見どころは?

A.一人一人の役に注目していただきたいです!!
結構細かいところまで作っていて、歩き方だったり、姿だったりこだわっているので是非見てください!!!!!


● 今回のブログで、好きな歌詞のところに4番目の光って書いてたけど、それは、4番目の光の曲の中の、"4番目の光"ってフレーズが好きってこと?それとも、4番目の光の曲の歌詞が好きってこと?紗耶ちゃんの好きな歌詞知りたい!

A.4番目の光の全部の歌詞が好き


● showroom元気なさそうだったけど大丈夫?

A.元気は全然ありましたありました!!
ただ、まゆちゃんが沢山お話してくれていたので、私がお話したらまゆちゃんに迷惑だと思いまして、後で沢山お話しようと思っておりました笑笑
すみません


● どう森買う予定ある??

A.いや〜、まず機会が無いからなぁ〜


● 気持ちを切り替える時なにをしますか?

A.区切りをつけます!!


● 金川ちゃんは出かけるとき天気予報みて用意とかする??????

A.たまに見るけど、ほぼ外見て決めるかな〜


●お父さんのおすすめのトリートメントはなに?

A.エルジューダ サントリートメント エマルジョンと、リケラミストです!!


● 4月から新年度ですねー 何か目標は?

A.料理を沢山したい!!


● 朝必ずやる、ルーティーンはありますか?

A.豆腐を食べる


● 疑心暗鬼←これ読める??

A.ぎしんあんき


●スカイツリーは何メートルでしょうか!

A.634!!!


● コメントでいつも600〜800ぐらいあるけど1日大体どれくらい読むの?

A.一日じゃ読み切れないから2日で全部読んでます!!


● この1年何故か不安で仕方がありません。何かエールを...

A.頑張れ!!


● やんちゃんの誕生日10/31は天才と読めることに気づいたんですが、やんちゃんは前から気付いていましたか?

A.東京来て気づきました!!


● シチューで白米様食べれる?

A.全然行ける!!


● 白ともう一色組み合わせるとしたら何色にしますか?

A.水色、薄ピンク、黒、薄紫


● さやちゃん髪の毛巻く時MIX巻きかウェーブ巻きどっちが好き~?

A.ガッツリ巻く時はMIXで、ゆる巻の時はウェーブ!!


● 納豆の美味しい食べ方教えちくれー

A.豆腐に納豆と卵と麺つゆをかける!!


● 質問以外も見てくれてますか?

A.はい!!
皆さんのコメントよく読ませていただいています!!






たくさんの質問ありがとうございます!!

まだまだたくさんの質問がありましたが、

答えれなくてすみません、、

また次回もやります〜〜〜〜






前最中食べたんだ!!

本当に美味しかった!!!

これはモンブランの味の最中なんだけど本当に美味しいの(^^)


また食べたい〜〜〜〜






以上!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

明日のブログはゆりちゃ〜んです!!




またね( •ω•ฅ♡



金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について