日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

声が大きくなってきたかもしれないのです。まだまだ頑張ります! 北川悠理

2020.03.25 17:54

COPIED

 

お久しぶりです!

アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること

北川悠理です!

IMG_4331.jpeg

IMG_4318.jpeg

こちら、graduation2020高校卒業のオフショットです。

有難い機会をいただきました。

いつもとは違うメイクや髪型になっております。

とっても楽しかったです。

是非手にとっていただけたら!!

うれしいです!!!

またいろんなメイクや髪型挑戦してみたいです☺︎機会をいただけるよう頑張ります!

そしてそして、!

今日は、『しあわせの保護色』の発売日ですね!!

白石さんのことが私は大好きなのですが、

/files/46/_pre/blog/fourth/smph/2020/01/054382.php

その白石さんのラストセンターシングルの発売日にブログがちょうど回ってくるなんて!

とってもうれしいですし、運命を感じています!◎

しあわせの保護色は素晴らしく素敵な曲で、踊っているとすごく幸せな気持ちになれます!

でもそれはきっとセンターの

白石さんが素晴らしく素敵な方だから、そのやさしさやオーラがこちらにまで伝わってくるから!

白石さんのことが大好きだから、自然と楽しくなってしまうから!

 なのかなー、とバースデーライブの最終日の初披露のために練習しながら思いました☺︎

また白石さんと一緒に踊りたいです!!

そして、『じゃあね。』

白石さんのソロ曲ですが、

はじめてミュージックビデオをみたとき、

とっても感動して涙が出てしまいました。

でも、なぜか笑顔にもなれるような、

みおわったとき、

心にどこかあたたかさが残っているような...

素敵でした。

個人的には、

「もうそろそろ行かなくちゃ」の部分がすごく胸に響きました。

そして、今回4期生としても再び曲をいただくことができました!とっても有難いです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

次にもしまた4期生として曲をいただけたら、そのときは16人でパフォーマンスさせていただけるのかな?と思うとそちらも頑張りたいなと思います!!

以下、オフショットです〜

IMG_3491.jpeg

ピンク色のブラウスでした〜☺︎

自分的には自覚はなかったのですが、この間

白石さんに「悠理ピンク好きだもんね〜」

と言われて、「たしかに!」と思いました!

(ここで話題変わります)

乃木坂どこへ、最終回でした...

でもまた始まります、新章!!

4/20からです、よろしくお願いします!

モルック楽しかったです!はしゃぎました!

実はお話しするの大好きなんです!!

乃木坂工事中も、乃木坂どこへも、

楽しいです〜☺︎☺︎

そしてなんと、最近声が大きくなってきました!日々の練習の成果ですかね?

引き続き頑張ります!!

(また話題変わります)

ドラマも!生配信ありがとうございました!

私はお芝居が好きです。

もっともっと挑戦してみたいです。

上手くなりたいです。

誰かの心に響くお芝居ができるようになりたいです。

何故お芝居が好きか、理由もあります。

プリンシパルも、悩むことは多かったですが

お芝居が楽しくて楽しくて仕方なかったです。

もっと頑張りたいです。

(文が熱くなってきたので話題転換、換気)

趣味の話を少々、

最近は毎日のように絵を描いています。

楽しいんです、とっても!

それからカメラを持って写真を撮りに行ったり!

これも楽しいんです!

それからそれから小説を書き進めてみたり!

楽しいんですこれがまた!

趣味としてできるようになりたいことは、

楽器と洋服作りですかね〜

楽器はエレキギターかベースかな!

でもよく「意外だね!」と言われます。

音楽を聴くことが大好きなので、自分も弾けるようになりたいなと...

お勉強だと

漢字やスポーツや語学を頑張っています!

将来にいかせるよう頑張ります!!

では今日はこのあたりで!

いつもとは違ったハイテンションなブログでした◎

ふと思ったのですが、ブログって合計何文字くらいなのでしょうか...

とってもありがとうございました☺︎

 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について