日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

背中を押してくれているような青空 柴田柚菜

2020.03.26 21:24

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校2年生17歳の柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_6131.jpeg

同じような写真ばっかりになっちゃった(._.)







CanCamさん 発売されました〜!


楽しみ過ぎてその日に買いに行ってしまいました(*´-`)




CanCamさんの撮影があると聞いてから本当に楽しみで楽しみで、撮影に向けて頑張りました( ¨̮ )


このような機会をいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

IMG_4322.jpeg

また呼んでいただけるように頑張ります☺︎



発売中ですので、ぜひチェックしてみて下さい!!








そして!

I see...MVが公開されました!!



4期生の楽曲を再び頂くことができて本当にありがたく思います。

本当にありがとうございます( ¨̮ )

IMG_3372.jpeg

今回の髪型はハーフアップです!


ピンクという今まであまり着たことのない色の衣装で新鮮な感じがします(*´-`)



4期生の魅力がたくさん詰まった素晴らしいMVになっているので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです☺︎








質問!!


・春といえば?

あったかい、過ごしやすい、好き!


・好きなフルーツなにー?

桃、梨、マスカット、いちご、みかん、マンゴーの順番にすき!


・暇すぎる時何をしたらいい?

ゆなのことを考える( ¨̮ )


・ゆんちゃんはどんなことしてる時が1番落ち着く?

なんの予定もなく車に乗ってる時と、千葉に帰った時!でもやっぱりあーちゃん家がいちばん落ち着く〜〜


・飼ってみたいペット

・ゆんちゃんは飼ってみたい飼ってみたい動物っていますか?

犬は飼ってるから猫ちゃん


・メイク道具とか紹介して欲しいです

・使ってるメイク用品の紹介してほしい✧︎*

まだ定まってないんだけど、今のところずっと使ってるのは"SHISEIDOのビューラー""Eleganceのマスカラ下地(カールキープの方)"SUGAO.のスフレ感チークのやわらかコーラルです!


・柚菜ちゃんオススメの保湿方教えて欲しい(>_<)

ママに教えてもらったんだけど、化粧水と乳液したあとにニベアをぬると朝まで乾燥しない!気がする


・このメンバーのこの髪型が1番好きみたいなものはありますか?

かっきーのゆるく巻いておろしてるやつ( ¨̮ )


・目薬さすの得意?

得意得意!はずさないよ!

あ、でも焦ると全然違うところにさしてしまう(..)


・ゆんちゃんはいつも何時くらいに更新するとか決めてる??

決めてない!できたらすぐ送る!

でもいつも遅くなっちゃうよね...

お待たせしてごめんね〜〜( ; ;


・寝る前絶対することは〜?

カーテンをあける!

朝、陽の光を浴びたら寝起きがいいと聞いたのでそうしています☺︎


・もうすぐ春になるけど、柚菜ちゃんの春の楽しみはなに??

外に出て春だな〜って思うこと!


・可愛パジャマ欲しいんだけど何色がいいかな?

白いパジャマ可愛いと思う(*´-`)


・春のコートはどんなん買ったの?

トレンチコート!かっこいい色だけど可愛く着れるやつ( ¨̮ )


・最近作った料理ある??

クッキー作った〜〜!

☺︎こんな感じのやつにしたの

ちょっと焦げちゃったから 焦げちゃったぁ。って思ってたけど、食べてみたら美味しくてびっくりした!!!


・女子オタで握手会行って好きですって言っても大丈夫ですか? それが不安でしょうがないです泣

全然良いよ!!!というか本当に嬉しい!

女の子に好きって言われることって日常生活では無いから、言われたら喜んじゃう


・ディズニーで1番好きなショー、パレードって何ですか??

シーは"レジェンドオブミシカ"!!!

"クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー・シャイン・オン""パイレーツ・サマー"もすき!あと、ビッグバンドビートもいつも観にいくぐらい好き!

ランドは、昔のやつだと"プリンセスデイズ""ジュビレーション""フリフリオハナバッシュ""シンデレラブレーション"がとくに好き!最近のだと"ドリーミング・アップ! "が年パスを買った時の思い出があって凄く好き!"ハピネス・イズ・ヒア"も歌えるぐらい好き!


あと、どっちも本物のサンタさんが出てくるクリスマスは大好き!!!!



・コアラを抱っこしたいんですけどどうすればいいですか?

オーストリアに行ったらいいと思う!(^^)


4期生の曲でどれが1番好き?

キスの手裏剣!と4番目の光!かな〜〜


・ブログ最初のゆなさんとブログ最後のゆなさんの着てる服同じですか?春のコート!

一緒だったけど、コートではない!!笑


・髪切ろうと思ってるんだけど、ゆなは女の子はロング派ですか?それともショート派ですか?

ボブかセミロングが一番すき!


・なかなか握手会でなに話せばいいか分からないからなにを話せばいいかな?

・早く握手会いきたい!何話せばいんだろ、なんも思いつかないや、

ゆなの握手にいこうと思った理由とか好きになってくれたきっかけが知りたい!


・毎回コメント残してる人の名前って覚えてますか??

覚えてるよ〜〜!完璧ではないかも...?


・宮崎って聞いたときにいちばん最初に出てくるものはなんですか?

マンゴーがでてくる!


・動物園と水族館どっちが好きですか?

水族館!!!


・最近夜寝られなくって困ってます...安眠出来る方法を教えてください

寝る前にはちみつを一口食べるといいって聞いた!

ちなみにやったことはない(^^)


・毎日コメントって迷惑じゃない?

全く!!

逆に毎日コメントしてくれて嬉しいよ〜〜!


・学校もお仕事もなくて暇な時何してる?

カラオケにいったりお買い物をしたりお家でゴロゴロしたり('-')


・柚菜ちゃんはいつもたくさん質問返ししてくれるから嬉しい!逆に僕に質問してください!

お肉は何肉がお好きですか〜?


・柚菜ちゃんは朝起きるの得意?

朝起きるのが苦手でずっとママに起こしてもらっていたんだけど、最近一人で起きられるようになってきたの!!!


・最近何に対してもやる気がなく、だらけた生活をしている自分に喝を入れてください(´_`)

そんなの何もいいことないよ(-_-) 

がんばれ!!!!!


・自分を動物に例えると何〜?

まゆちゃんに性格が猫っぽいって言われた〜〜!

にゃん


・早く握手会で柚菜ちゃんに釣ってもらいたいのに愛知個握が中止になってしまいました。代わりに文章で釣ってくれませんか? 

だーーーいすき!ゆなも早く会いたいな(*´-`)


・柚菜ちゃんは夜景が綺麗な山と水が透き通った海、どっちに行きたい(^^)?

水が透き通った海!!!

寒くなければ夜景が綺麗な山もいってみたい


・アイラインは引く?引くとしたら何使ってるか知りたい!

普段はあんまり引かないんだけど、ライブの時とかはdejavuのクリームペンシルというものを使っています!


・女性が履いていて可愛いと思う靴と男性が履いていてかっこいいと思う靴は〜??

今はローファーみたいな形の靴が気になってる!

男の人はエアマックスとかのスニーカー!


・自分が一番落ち着くなぁ〜って思う髪型はある?

ポニーテール!


・不安なことがある時、柚菜ならどうやって気持ち切り替える?

不安な時は泣いてしまう。

直前にやるぞ!と思ったら不安はなくなる?

でも、思ってるよりも大丈夫なことばっかりだよね。不安だな〜こわいな〜と思うけど、結局それが終わったらそれ程でもなかった!ってなる気がするな〜〜。

あてにならないね笑


・ゆなちゃんがはまっているスマホゲームはありますか?

あー!これ聞きたい!!!


ゲームがあまり得意ではなくてケータイにひとつもゲームが入っていないのですが、オススメのゲームを教えてほしいです(*´-`)



おわり〜!








そう。

忘れていましたが、前髪を切りました!



まあすぐに伸びると思います( ¨̮ )


みなさんはいつものとどちらがお好きですか〜?

IMG_6136.jpeg










読んでくれてありがとう!またね



3.26 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について