日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

めがね  清宮レイ

2020.03.27 18:48

COPIED

こんにちは‪‪☺︎‬
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です!
 
お久しぶりの登場のさめ

 
 
最近筋トレを始めてみました
二の腕とか脚を引き締めたいと思いましてですね。
 
でもですね
なんと言ってもキツい!!!
 
でもちょっと引き締まってきた気がして嬉しいです
(気持ち程度ですけどね...)
 
キックボクシングもやってみたいな‪‪☺︎‬
今は家でできるものを探して片っ端からやってみてます。毎日続けるぞ!!
 
 
 
 
この間の月曜日は『乃木坂どこへ』のOAが久しぶりにない日だったので少し寂しかったです( .. )
 
4月20日から新章が始まりますので、もう少しだけの間みなさんもお待ちください
どんな感じになるのかな〜
ウキウキが止まらない!楽しみですね
 
 
 
ドラマ『猿に会う』のオフショットをブログで少しずつお見せしていきたいと思います
 
撮影の休憩中のひとコマ。
カモが泳いでたので追いかけました!
 
 
 
質問をたくさん頂いてたので、まとめて私のBEST5を発表します!!(2020年3月現在)
 
 
○好きな食べ物
 
①さつまいも
②キムチ
③みかん
④スコーン
⑤エビ
⑥シーザーサラダ
 
 
○自分の中で好きな髪型
 
①たこさんウィンナーの外ハネ
②ストレート
③ゆる巻きデコ出し
④1つ結び
 
 
○好きなスポーツ
 
①器械体操
②バトントワリング
③バスケットボール
④バレーボール
⑤ダンス
 
 
○ここ1週間乃木坂以外でよく聞く曲
 
『どろん』King Gnuさん
『願い』sumicaさん
『優しいあの子』 スピッツさん
『カエルノウタ』 森七菜さん
『SO CURIOUS』『FIESTA』 IZ*ONEさん
 
 
 
 
 
25枚目シングル『しあわせの保護色』発売中です!!
 
そしてそして4期生楽曲『I see...』もたくさんの反響をいただけてとても嬉しいです‪‪☺︎‬
4期生を知ってもらえるきっかけになったりしたら嬉しいですね
 
毎日3回くらいmvを見ないと生きていけない身体になってしまった...。
 
夢のまた夢のまた夢の話ですがいつか『I see...』を11人で音楽番組とかで披露できたらいいな‪ ‪‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

cdのブックレットにのる写真を撮ったときの♥
2人でいるので探してみてね
 
 
 
 
 
それでは今日はここまで
 
みなさんも体調に気をつけてくださいね!!
私は桜の花びらの形に出るハンドソープを買いました‪‪☺︎‬
 
 
まゆげ八の字なりがち!
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について