日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

日々の隙間に

2020.03.28 20:30

COPIED





どうも。







Premium Music 2020
ありがとうございました!

新衣装でした。
物凄く好きです!
色んな形のパターンがあるけど
どれも可愛かったなあ。



歌番組の告知をさせてください。

2/28 「CDTV」
TBS系 24:58〜

3/30 「CDTV ライブ!ライブ」
TBS系19:00〜

3/31 「うたコン」
NHK総合19:57〜

4/3 「ミュージックステーション 3時間スペシャル」
テレビ朝日系 19:00〜

4/5 「シブヤノオト」
NHK総合 24:05〜


盛りだくさんです!有難いです。
ぜひ、ご覧下さい!








ももこ〜
最近の歌番組ではほとんど一緒のリップ付けてるんです〜








本日、with 5月号発売です!

今月は、
「春ワンピMUST BUY 30」
「乃木坂OLプロジェクト第19弾 オフィスで映えるブラウス&シャツコーデ」
「大人のキュロット入門」
の企画に出させていただいております!

春ワンピの企画では
由依さんと紙面共演させていただいてます❤︎




そして本日3/28 発売の
with 5月号で、専属モデルを
務めさせて頂いてから1年が経ちました!





専属決定号の撮影のとき。
懐かしいなあ。


毎月の撮影が楽しくて楽しくて、
仕方がありません!

自分の中で、with専属モデルになれたことは
大きな自信に繋がりました。
グループ外で一人で務める責任感。
コンプレックスだった身長をコンプレックスに感じない場所、存分に活かせる場所。

何よりこんなにも大きな夢が叶ったとき、
ファンの皆様やメンバー、家族や友達。
喜びを共有できる方達の存在が
とても嬉しく幸せでした。


参加してみたい企画、沢山あります!
この場でもっともっと成長できるよう
今後も楽しみながら、
読者の皆様にファッションや美容をお届けできたらなと思います❤︎

まだまだ未熟ですが、
大好きなwithに少しでも貢献できるように
これからも精一杯務めさせて頂きます!



そして来月号、
小林由依さんと二人で
初表紙を務めさせて頂きます、、!

本当にありがとうございます(;;)
まだ実感が湧きません、、

撮影の楽しさは、
きっと誌面から伝わるかと思います。
緊張もしますが、、完成が楽しみです。

ネット予約も時期始まるかと思いますので
皆様ぜひ、ぜひゲットしてください!







昔からメイクはピンク派で
アイシャドウ、チーク、リップ、全て
ピンク系や赤系で仕上げていた私ですが
最近はオレンジにハマっております。

肌もマット派だったのが、
今やツヤが綺麗に出るハイライトにもハマっております。

好みは変わるものですね〜





写真だと伝わりにくいですね。

またコスメやら載せようかな、、?
質問などあれば、ぜひコメントに☀︎






では。

また更新します!







さくらちゃん〜。たまらなく可愛いです。
ジャケ写撮影のときの。
赤と青︎︎︎︎✌︎










歌番組を通して
音楽の力を皆でお届けしますね。
たくさんの笑顔のきっかけになりますように。










購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について