日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

だいすきなのに  早川聖来

2020.03.30 22:00

COPIED

みなさん、こんにちは。
 
 
 
早川聖来です
新しい制服〜♪
 
 
みなさんお元気ですか?
 
今、沢山不安になっている方がいると思います。
 
わたしもそのうちの1人です。
 
 
3月20日から4月5日まで東京公演予定だった
舞台 スマホを落としただけなのに
 
3月27日で東京千秋楽を迎えました。
残りの東京での公演は中止ということになりました。
 
正直、とても悔しいです。
 
もっとたくさんの方にこの作品の世界を覗いて欲しかったです。
 
 
 
でもまずは感謝を。
 
応援してくださった皆様、ありがとうございました!観劇予定だったのに観れなくなってしまったみなさん、すみません。劇場に来てくださった方、ブログにたくさんのコメントを残してくださった方、いつも励ましてくれる皆様、本当に感謝しています。だいすきです!
 
 
 
この作品に携わった沢山のスタッフの皆様、ニッポン放送の皆様、ありがとうございました。本番を迎えられるかもわからない中、毎日稽古場に来て前向きにお稽古を進めてくださった皆さんには本当に感謝してもしきれません。だいすきです
 
 
 
 
そして11人の魂の熱いキャストのみなさん、いつも沢山たくさんありがとうございます。お世話になりすぎてぜーんぶ感謝です。家族みたいないつも優しいお姉さまお兄さまに囲まれてたくさんお芝居についてたくさん学ぶことができました。本当にお芝居に向かっていく姿勢はみなさんかっこよくて輝いていて尊敬します。だいすきです
 
 
 
原作を書いてくださった志賀先生、脚本演出をしてくださった横内さん、このスマホを落としただけなのにの世界で稲葉麻美として生きられること本当に感謝しています。アイドルとしてではなく1人の女優として観てくださったこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。だいすきです
 
 
この時期に11公演できたことだけでも奇跡のようだったなと冷静になって思います。
 
 
ここまで沢山悩んで検討してくださったプロデューサーさんや制作さんを含めスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
座長もおっしゃっていましたがやる決断もしない決断も両方すごく勇気と覚悟のいる決断だったと思います。たくさんの勇気と覚悟にありがとうを伝えたいです。だいすきです
 
 
 
 
大阪公演は今後どうなるのかまだ未定なのですが
できることを信じるしかありません。
 
大阪での公演は特別な気持ちがあります。だいすきな地元で初めてお芝居ができること。
大好きな大阪で輝きたいです。地元に恩返しがしたいです。
 
 
願いが叶いますように
 
 
 
そしてだいすきなみなさんの健康を願っています。
 
東京公演中止も悔しいですがみなさんの命には変えられません!!
 
 
 
公演予定だった一週間の予定がぽっかりなくなって、悔しさとか不安とか悲しみがお家に1人でいるとどうしようもなく胸が苦しくなります。
 
でも今、私ができることはなるべく外に出ないこと。これだけでだいすきな人の命が救えるかもしれないと思えばぜんぜん苦になりません。
 
 
 
明るい春が来てくれることを願っています。
 
 
せっかく買ったどうぶつの森もなかなかやる気にならなかったのですがようやく始めました。やりはじめると楽しいな
 
ぽかぽか^ ^
 
暗いニュースばかりで落ち込んでしまいますが、そんな時はI see...を聴いています。元気になるんですよね〜
 
 
みなさんも聴いていますか??
 
いっしょだといいな〜
 
 
 
今回の公演は私の舞台初単独出演であり、初ヒロインをさせていただくことのできた大切なものです。
 
お芝居の楽しさや難しさや奥深さ感じながら信頼できるだいすきなカンパニーの皆さんと過ごした時間は私にとってはかけがえのないものになりました。
 
そして劇場で初めてお目にかかるみなさんにも出会えたことが本当に嬉しかったです。他のキャストさんを見に来た方が私のことを少しでも知っていっていただけていたら嬉しいなって思いました。もちろん逆も!
 
少しでも来てくれた皆さんにスマホを落としただけなのにのシリアスでミステリアスな世界をお届けできていたら嬉しいな〜
 
 
 
劇場での様子です。

メイク前なのですがお許しを
 
楽屋も楽しかったです^_^
 

北村さんも伴姉様もまなさんもすっごく優しくてだいすきです(^^)
 
みんなでお菓子食べてる時間が幸せでした〜!!
 
 
今回の公演ではパンフレットだけでなくスマホスタンドや台本も販売していました!
実はセリフ間違えたらバレてまうわってドキドキしてました。日替わりでところどころ変えたりアドリブを入れたりしてるところが台本があるとわかるのがいいですよね〜
スマホスタンド実はいただいちゃいました。乃木坂カラーの紫(*´-`)黒は浜中さんのカラーでイエローは辰巳さんのカラーみたいです!
かわいいんですよ〜
 
 
 
大阪公演もあると信じて内容などのお話はまた後日に!
 
 
 
 
夜公演だけの日の昼間に生田さんのミュージカルを観にいかせていただきました。主人公のなりすまして生きる姿が自分の役と重なってすごく感動しました。歌っていいですね。本当に素敵な時間でした。
 
とても気持ちが前向きになれた作品でした。
 
 
生田さんだいすきだなー(*´∇`*)
また観たい!!
 
 
 
 
 
 
♪あてにならない質問コーナー♪
 
 
◯MVで素直になれたのにちなんで、最近素直になれた!ていうエピソードはありますか?
 
→この舞台を通して演劇が好きだって確信を持てたことかな〜??改めて座組みの皆さんに感謝ですね...
 
 
 
◯「I see...」のMVで楽しかったことと難しかったことある?
 
→楽しかったのは私があやめんのおばあちゃんになりきって甘やかすっていう遊びを待ち時間やってたのと難しかったのはラストのサビでキラキラで足元の番号が見えにくい中カメラで撮られているのでしっかり前を見て踊るの!
 
 
 
◯落ち込んだときのせいら流の立ち直り方教えて欲しいです...お願いします!
 
→わかりません。逆に教えて欲しいですなぁ(*´∇`*)
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください
 
→言ったからにはやってくださいね!ブログコメントに毎日日報をお願いします。
 
 
 
◯ドラマや舞台で大変だったことは?
 
→ドラマは語りと会話の声の差をどれくらいつければいいか悩みました。舞台では舞台上にいる時にそこに生きなければいけないのでセリフに書いていなくてもそれまでの人生とかを理解したりしないといけないこと?
 
 
 
◯今日卒業式でした!卒業式での思い出とかありますか?
 
→最後の卒業の賛美歌で「あー賛美歌もこれで最後かなー」って思うと目から汗が。
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
◯モルックのチームはなんで大盛りご飯と海苔の佃煮になったの?笑
 
→白いハチマキと黒髪から連想しました!おいしそうでしょ?
 
 
 
◯個握初めて行くんだけどどんな話をすればいいですか?
 
→じゃあ、わたしのどこが好きかもしくはどこが気になって来たか教えてください٩( ᐛ )و
 
 
 
◯早川家のポテトサラダはどんなでしたか?
 
→スーパーのやつみたいにあんまりベタベタしてなくて、ジャガイモみが強いです。スライスきゅうりとベーコンもしくはハムが入ってました。
 
 
 
◯愛してる(愛してるよゲーム)
 
→ぴーーーーーーーーーー
 
 
あてにならんなぁ
 
◯今からせいらちゃんのこと推しはじめても仲良くなれますか?
 
→もちろん!!仲良しになろ〜!!!お友達増えた〜^ ^
 
 
終わりー!質問いつもありがとう〜!
全部読んでます!!
 
今回はちょっと多めでした!
 
 
 
もしお家で暇なら「I see...」のMVをみたりdTVで「サムのこと」観てみてくださいね〜
 
さやかが撮ってくれた写真!
ベアーズポーズです。
 
またやりたいな
 
 
 
お家にずっといると気持ち暗くなりがちですがこんな時だからこそ!元気出していきましょう(*´∇`*)
 
 
お稽古ばかりでメンバーとの写真があまり撮れていなかったので今日は自撮り多めです...許してね
 
 
 
明日もみなさんが元気で楽しく過ごせますように
 
明日はやくぼですまたね!!
 
 
いつも最後まで読んでくれてありがとう
 
ばいばい
 
 
 
(2020.3.30  せいらより)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について