日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんにちは 遠藤さくら

2020.04.01 20:18

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。




いかがお過ごしですか

今日から4月です。
暗いニュースばかりで、不安や悲しみが募ります。
一緒に乗り越えましょう、
みんな、体調には気をつけてね

































手作りなんですって、この桜。✿
























前に筒井のあやめ氏から貰ったもの。
愛用中でチュウ、、


皆さんはどうぶつの森やっているのかなぁ
























さてさて、

最近は、歌番組に沢山出演させていただきました!

Premium Music 2020
CDTV ライブ!ライブ!
うたコン

に出させていただきました。
ありがとうございました!

4月3日のMステにも出させていただきます。
少しでも多くの方に届くように、笑顔になれるように、精一杯の気持ちで頑張ります。

3時間スペシャルだそうです!
是非ご覧ください☺︎










昨日のうたコンにて。

常にかっきーの横にまとわりついている私。

だーいすき
















少し質問答えていこうと思います



◎最近食べた物で美味しかった物は?

まるごとみかんが入っているゼリーを頂いて、
それが凄く美味しかったです!


◎もう春だなと感じる瞬間は?

桜が咲いている時かな?


◎緊張をほぐすオススメの方法はありますか?

緊張は何してもほぐれないので、
ガチガチのままステージに上がることがほとんどです。


◎朝はやく起きるタイプ?それともギリギリまで寝てるタイプ?

本当は余裕を持って起きたいけど、
朝が絶望的に弱いのでギリギリに起きてしまいます。


◎好きなスイーツは何ですか?

ゼリーが好きです。

ゼリーは永遠食らべれる気がしますっ


◎お寿司屋さんで必ず食べるネタは?

サーモン


◎焼肉好きですか?

大大大好きですお肉〜〜〜


◎苦手な食べ物ありますか?

辛い食べ物くらい?かな。
基本何でも食べらるので、何でも食べちゃいます。


◎コブクロの太陽という曲知っていますか?

もちろん!知っています。

青春だなぁぁっていう歌詞が多くて、いい曲ですよね。


◎4期生でスポーツを始めるなら何をしますか?

これはモルックでしょ〜
やるならとことんやって、みんなで世界を目指したいと思います。



以上!













お知らせです!

FLASHスペシャル、表紙と巻頭をさせていただきました。

smartでは、掛橋沙耶香ちゃん、金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと出させていただいています。

CanCamにも出させていただいています。
こちらは、賀喜遥香ちゃん、金川紗耶ちゃん、柴田柚菜ちゃん、清宮レイちゃんと載っています。

アップトゥボーイでも、I see...の密着が載っています!是非〜


昨日発売された、オリーブにも出させていただきました。
賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんと3人で!



オリーブに今度出るよ、と母に連絡したら、

昔、ママ達が若い頃に読んでた雑誌だよ!
懐かしいな〜☺︎

と言っていました。
何だか嬉しいですね(^^)



是非チェックしてみてください〜〜
























最後に。







サムのこと

全4話、配信されましたね。

どうでしたでしょうか、、



コメント欄で、よかったよ!という声が多くて安心していますが、しっかりとサムとして役に入り込めていたかなと不安がよぎる瞬間も多かったです。

経験が浅すぎて未知数な私が、
サムという素晴らしい人間を演じて果たして大丈夫だろうか。と、お話をいただいた時も実際に撮影をしている時も思っていました。

演技が分からなくて悩んで不安なときも、
監督さんが、いいね。と言ってくださったことが嬉しくてお芝居をするのに自信にもなりました。

いつでも優しくしてくださった森監督。
一緒に撮影ができて、本当に本当に心から良かったです。嬉しかったです。

また一つ、大きくて貴重な経験が増えました☺︎



次は、猿のばんですね!

猿に会う、私もうきうきしながら待っているところです。


まゆたん同様、サムのことはリアルタイムでちゃんと視聴していたので、猿に会うもばっちりリアルタイムで観ようと思います。








私とは明らかに真反対の人柄なので、いつでも堂々としていて怖いもの知らずのサムに、
憧れたりかっこいいなぁと思ったりすることが多かったです。












変なやつでしたね〜。
そんなサムが私は大好きです。
















今日はここまで。





遠藤さくら





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について